新型コロナウィルス対応策・九星気学で免疫力アップの5つの方法とは?(247話)

九星気学

如月です

 

毎日‥
「新型コロナウィルス」の
ニュースが報道され

なるべく
気にしないように
していても‥

 

テレビニュースや
ネット情報は、
強力に入って
来ますよね?

 

普通にしていると
「不安」
「恐怖」の感情が
出てきませんか?

 

ニュースの情報を
見ないように!
という意味ではなく

 

新型コロナウィルスの
情報は念の為しっかり
チェックして下さいね。

 

ニュースを見ていると
「今日は○○人死亡」など
恐怖をダイレクトに感じると
超速で重い波動になります。

 

ネガティブな重い波動は、
ウィルスの大好物ですから
気にかけ過ぎないことが
とっても大切です。

 

だからこそ
軽やかな波動を
発信してほしいのです。

 

こんな状況下なのに‥
軽やかなんて無理ですよと
思われる方もいらっしゃると
思いますが‥

 

コロナウィルス自体は
自分ではコントロール
できない事なので‥
不安になり過ぎず

 

少しの時間でも良いので
あなたの好きなことをして
楽しむ時間を意識的に
作って下さい。

 

「安心」「リラックス」
「陽気」「喜び
軽い波動を出すことで
ウィルスはよけていくでしょう

これが宇宙の法則です

**********************

ということで
今日は、

 

スピリチュアルな
お話しではなく‥

 

新型コロナウィルスを
回避するための
九星気学を使った方法を
シェアしたいと思います。

 

「ウィルス」は水の象意で
一白水星さんの担当です。
一白さんの力を弱めるには
火の象意が必要になってきます。

 

火の担当は、九紫火星ですから
この火のパワーを使うことで
コロナウイルスを弱めて
免疫力を上げるのです。

 

九星気学は、世の中の事象を
論理的に読み解くための占術で
今回のコロナウィルスも
九星気学から読み解く
ことができます。

 

しかし、大切なことは
事象を読み解くことよりも
その事象をいかにプラスに
転ずることができるか
九星気学の神髄なのです。

 

陰陽五行(木火土金水)の
考え方に、相生・相克という
考え方があります。

 

木は火の燃料となり、
火は燃え尽きると土となって
土から金は生まれますね。
金が冷えると水が生まれ
水は木の成長に使われます

 

この循環が「相生」
(そうしょう)
の考え方です。

 

今回はウィルスを弱め
私たちの免疫力アップが
目的となりますから

「相克」(そうこく)
使うわけです。

 

木は金によって切られて
金は火によって溶かされます。
火は水によって消され
水は土によってせき止められる
土は木に養分を吸い取られる

という循環です。

この相生・相克の関係性を使って、
エネルギーを補ったり、暴走してしまう
エネルギーをコントロールする、

というのが陰陽五行の思想なのです。

 

新型コロナウイルスは、
水と土の象意がありますから
私たちが免疫力アップさせて
感染症から身を守るために

九星気学の英知を使うのです。

 

では具体的に
どうすればよいのか?!
ということですが水は火によって
沸騰し、やがて蒸発しますよね?

 

このように
「火」九紫火星のパワーで
一白水星のウィルスを弱めて
免疫力もアップさせましょう。

「火」の力を強める5つの方法

➊起き窓を開けて
太陽の光
を浴びる

➋朝、お湯を沸かして
お茶またはコーヒーを飲む

➌食材は「火」と「土」
ものを多く食べる

➍お風呂は「湯舟」に浸かる

❺アロマキャンドルで
瞑想(グランディング)する

【補足】
➊太陽は九紫火星の象意です。
朝、太陽の光を浴びることは
体内時計を整えることにも
繋がり免疫力が上がります。

 
お家に太陽の光が
入ってこない方は
通勤時やウォーキングで
しっかり取り込んでくださいね。
 
 
➋特にコーヒーは
九紫火星の象意がありますから
チョコレート(九紫火星)と一緒に
召し上がるのも良いでしょう。

 
温かいお茶も免疫力アップには
欠かせない優れモノです。
 
 
・「火」の食材
「貝類」「海苔」「赤飯」
「エビ」「カニ」「干物」
ミネラルを含んだ食品など
 
 
・「土」の食材
・「お米」
・「根菜類」ゴボウ・大根・レンコンなど
・「発酵食品」納豆・味噌・甘酒など
・「甘いモノ」あんみつ・ぜんざいなど
 
要するに「ザ・日本食」デス。
特にお米は最高の食材です。
 
なぜなら
お米は大地の栄養と水を吸い取り
太陽の光(九紫火星)をふんだんに
浴びて成長しています。
 
 
要するに
土・水・火の象意を持っている
食材になり太陽神は天照大御神
(アマテラスオオミカミ)様を表します。
 
 
太陽の恵みを持ったたお米こそ
日本人にとって強力なパワーを
与えてくれる食材なのです。
 
 
お米は日本人のDNAに合っており
安心感とhappy波動があります。
お母さんが作ったおむすびを
食べるとホッとしますよね?
 
 
➍お風呂には「水」と「火」の
「気」がありますから疲れた身体を
お風呂に入りリラックスすることで
免疫力アップにつながるのです。

 

❺ろうそくは
九紫火星の象意ですから
あなたの好きな香りの
キャンドルで「瞑想」しましょう。

 

瞑想することで
「安心」の気が出ますね?
その時に自分が「光」に包まれる
ことをイメージをしましょう。

 

そして「私は守られている」
「私は宇宙と繋がっている」など
ウイルスの大嫌いな「安心の気」
体内・心に取り込むのです。

 

呼吸は自由で良いですが、
4秒吸って7秒吐くと
バランスが良いでしょう。

 

あなたの好きな時間に
瞑想をして心の不安を
「火」で溶かしリラックスして
光のパワーを取り入れて下さいね。

 

宇宙は世界中にコロナウィルスを
通してどのようなメッセージを
送っているのでしょうか?

 

わたしは世界が統合に向けて
1人1人が調和するために
感染症が起きていると
感じています。

 

私たちが日々、生活の中で
今できることにフォーカスして
不安を払い、喜びと笑顔を忘れず
感謝の心で生きたいと思います。

 

私たちは幸せになるために
この世に生まれてきました。
一人で悩まないで下さい。

 

九星気学で解決の糸口が
見つかると思います。
まずは無料鑑定から
ご相談ください。

 

素敵なあなたに
お会いできることを
楽しみにお待ちしています。


九星気学をベースに
生活にお役に立つ
無料メルマガ
発行しております。

登録して下さった方に
3つのプレゼントを
ご用意しています。

ティータイムの
おともにお付合い
下さいね💛

今日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございました。

 

如月ノア

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました