三碧木星☆星読み(17話)    

九星気学

2019年、開運ハッピーで

おめでとうございます!!


 

 

こんにちは九星気学鑑定士の紫文(sifumi)です。

 

本年も楽しく元気に笑顔で『運』を

 

コントロール
いたしましょう!!
(⋈◍>◡<◍)waaI✧♡

 

さて、二黒土星さんに続き
三碧木星(さんぺきもくせい)さんに
フォーカスしましょう。

 

    (自宅から2019年、初日の出)

朝日が昇るのは
東ですよね。

 

そう、三碧木星さんの
本籍地は、まさに東です。

 

 

東は太陽が昇る方位なので
『発展』と『希望』の
光が閃く方位です。

 

 

ちなみに日本から見て
東はハワイです。
東方位が吉方位の方には

 

 

ハワイ旅行💖
超オススメですね。(^^♪

 

 

三碧木星、東方位の吉方位を
あなたが取ると、ナント!
ご主人様や息子さんに
良いことが起きるそうです♪
素晴らしいですよね!

 

 

家族全員が吉方位で一緒に
ハワイ旅行へGO!
が一番いいですね!(^^)/

 

 

で、三碧木星さんって
どんな人ですか?

 

は~い(^^)/

 

☆強い精神力を持っている
☆内面は柔らかい人で温和
☆正義感が人一倍強く親切
☆好奇心旺盛で積極的
☆才能がある人が多く信頼される
☆企画力やアイデア力に秀でている
☆何歳になっても若々しく活動的
☆何事にも対応できる器用な人

 

 

逆に‥
短所は‥

 

 

★怒りっぽい
★おせっかいが過ぎてしまう
★計画性がなく直感型
★一度『これだ』と決めてしまうと
判断を変えることができにくい
★芯は傷つきやすく繊細
★困難から逃げ出しやすい
★周りの人に影響されやすい
★意見がコロコロ変わったりする

 

 

あなたの周りには
三碧木星さんは
いらっしゃいますか?
家族、お友達や
職場の人々‥

 

 

星の長所と短所を
知っているだけで‥

 

 

「あ~この人は三碧木星さん
だから、こうなのね。納得だわ。」
とイライラしないで冷静になれ
人間関係がスムーズに
なると思いませんか?

<三碧木星の生まれ年>

1925年(大正14年)2/4~
1934年(昭和09年)2/4~
1943年(昭和18年)2/5~
1952年(昭和27年)2/5~
1961年(昭和36年)2/4~
1970年(昭和45年)2/4~
1979年(昭和54年)2/4~
1988年(昭和63年)2/4~
1997年(平成9年)  2/4~
2006年(平成18年)2/4~
2015年(平成27年)2/4~

 

こんなに素晴らしい
三碧木星さんの星を
輝かせるためには‥

 

 

【短所を補い、
長所を伸ばすためのアドバイス】

◆成功するための内面磨き
◆自分の才能を輝やかさせる
◆自分の感情をコントロールさせる
◆程よく手助けをしてあげる
◆周りの人と相談し計画性を持って
物事を進めるようにする
◆『イラッ』としても一度冷静になる
深呼吸はオススメです。(^_-)-☆

 

 (2019年元旦、我が家からの富士山)

そして、三碧木星さんの
2019年の運気について
シェアしますね。

 

2019年の年盤(後天定位盤)を見ると
いちば~ん上にいらっしゃる。。。
この図を参考にして
ください。


(2019年遁甲盤・年盤)

そう、『南』の本籍地に廻って
いますので南の象意を受けます。

 

「えっ?何のこと?」ですよね。

 

 

はい(^^)/
過去9年間の結果が出る年です。
過去に惜しみない努力をされた方は
成果を認められて高い評価を受ける
ご褒美の1年になります。

 

 

運気に勢いがありますので決断力も
冴えてきま来ます。

 

 

一つの節目の年となります。
人間関係やモノなど‥
「離合集散」の年とも言えます。

 

 

逆にあまり努力をしなかった方は‥
過去の過ちを正しなさい!という
導きの年となるでしょう。

 

 

愛情運、金運も上々です!
楽しみ多き年ですね!

 

 

最後に
ワンポイントアドバイスとして

 

 

瞑想・・・💖

 

 

がオススメです。運気を
上げていきます⤴⤴(≧▽≦)

lograstudio / Pixabay

 

難しくはなく
静かな場所でリラックスして
座って深呼吸です。
椅子に座ってでも
大丈夫です。

 

 

鼻から息を4秒吸って
口から息を8秒かけて吐く
ゆっくり‥です。

 

 

最低でも、3分深呼吸します。
慣れてきたら20分くらい
です。(^_-)-☆

 

 

深呼吸するだけです。
リラッ~クスです。

 

 

三碧木星さんだけじゃなく
他の星の皆様にも良いです。
お試しください💖

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント

  1. アブリコ より:

    如月様

    家族全員が三碧木星なので、興味深く読ませて頂きました。

    昨年は天変地異と表現したくなるほど世界中が揺れ動いた年でしたね。私共も何とか元気に過ごせましたが、今年は3人揃って厄年に当たるし、何とか運勢を良い方向に持っていきたいと願っております。
    何かアドバイスなど戴けましたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました