開運はスピリチュアルなハワイの樹で運の貯金を増やす!【日立の樹・動画】(206話)

お出かけ風水
DSC_1131

ノアです、

 

最大吉方へ旅行計画を立てた時点から

些細なことかもしれませんが

現実に良い現象が起きてきます。

 

実際に現地に着くとタイミングが

ピタリと当たったり

お値段が安いのに想像以上に

美味しいレストランだったり、

ショッピングでもお値打ちの品で

以前から欲しかったものが見つかり

親切な店員さんばかりなど‥

きりがなく出てくるわけです(笑)。

 

しかし、セットで毒だしデトックスも

もれなくついてきます。私たちは日常、

知らない間にネガティブな感情を

蓄積しています。

 

さらに「あーもうやだなぁ~面倒だわ」など

言霊に出した時点でネガティブワードが

細胞にインプットされるわけです。

ちょっと信じられない方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

今回のハワイはいつもより

バージョンアップした吉方位で

出かける1週間前からパートナーさんの

体調不良でキャンセルしようかな?

 

ハワイは逃げないし‥と

あきらめかけた時に事態は好転し

「治ったかも」と奇跡的に旅行を

楽しむことができました。

たのしい1週間はあっという間に過ぎ

日本へ元気よく帰って来たのですが

パートナーさんの体調不良がぶり返し

高熱が出て「早くもデトックスの始まりね」と

 

「早くよくなって」と看病していたら

私も寒気が‥えーっ年末なのにぃ~困る!と

思った時遅しで、高熱でタクシーで病院へ

インフルエンザではありませんでしたが‥

 

何も食べられず吐き気だけするのです。

あーネガティブな感情を溜めていたかも‥。

ということで全ての予定が後手後手になりつつ

パートナーさんと二人で「毒だし完了」いたしました。

 

現在4キロ痩せて(ちょっと嬉しい(笑))

本調子ではありませんが元気が戻ってきました。

最大吉方には溜まっていたマイナスのモノを

外に出すというデトックス作用が働きます。

国内の吉方位と海外の最大吉方はレベルが

久しぶりにちがうなぁと感じました。

きっとこれからラッキーで良いことが

怒涛のごとく押し寄せてくる予定で楽しみです💛

 

とは言え必要以上に期待せず

日々のルーティンを黙々とこなし

感謝の心で生活したいと改めて感じた次第です。

と前置きが長くなりましたが

 

最大吉方の海外旅行または国内旅行も

「デトックス」の作用が出る可能性が高い

ということだけ知っていただければ幸いです。

 

時々、お客様から

「吉方位というから行ったのに

体調不良だし人間関係が最悪なんですけど」という

クレームのようなご意見をいただいたこともあり

 

デトックス作用が働く場合もあることを

知っておいてもらうと良いかもしれませんね。

さてスピリチュアルなハワイ第二弾は

日立のCМでおなじみの「この~樹♪何の樹」です

日立のCMソングで1990年代までの人には

馴染みのある曲ではないでしょうか?

よくTVのCMで流れていたのを覚えています。

「日立の樹」は1973年にリリースされました。

「この~樹、なんの樹、気になる」っていう

耳に残る、アレ。名前はモンキーポッド別名、

レインツリー・アメリカネムノキと呼ばれます。

ピンクのお花も咲く樹なんですよ🌸

 

見た目通り巨大!高さ25mもあって,

枝は縦横無尽に伸び張40mと巨大な樹です。

公園へは午前中に行った方がオススメです。

風がさわやかで森林浴&アーシングしましたよ♪

モアナルア・ガーデンパークは、

もともとはカメハメハ王家の所有地で

園内には1850年代に建てられたカメハメハ5世の

コテージなども残っています。

 

緑の中、歴史ある建物を眺めながら

歩くだけでもリフレッシュできますよ。

現地の人からもパワースポットとして

親しまれているそうです。

 

「日立の樹」は入ってすぐ立っており

それを通り越して公園の奥へ歩いていくと

左右にそれぞれ大きな木があり左奥に

立っているほうがその秘密の木だそうです。

 

現地のスピリチュアリストの間では

「日立の樹」を母なる樹、と呼び

左奥の木を父なる樹として崇めているのだとか。

実際に近くに行くと力強い波動を感じました💛

母なる日立の樹からの波動~

・癒しパワー
・平穏で穏やかな心
・健康を取り戻す力

などのパワーを動画から受け取って下さいね♪

また、左奥にある父なる木は、
『戦う木』とも呼ばれており

・仕事
・勉強
・恋愛
・自己実現
・目標達成
・立ち向かう強さ
・問題解決

などの力を与えてくれるすばらしい木ですよ。

【名称】
モアナルアガーデンパーク

【住所】
2850 A Moanalua Road, Honolulu, HI 96819

【開園時間】
7:30~日没30分前

【入場料】
大人:3ドル
子供:無料(12歳以下)保護者同伴必須

【樹の名称】
モンキーポッド

1週間でしたがハワイに滞在をして

スピリチュアルパワーの強い 大地から

湧き上がるエネルギーを体感しました💛

 
 
■人生は何をも比べるものではないこと

■大切なのは共存していくために生きること

■自然は神であること

■ハワイは違うものを受け入れていく強さと
 懐の大きさが人を魅了してやまないということ

 

改めてハワイへ感謝の思いと尊敬の念を

抱きながら愛する日本へと帰国しました。

強力なデトックスタイムが

待ち受けてるとも知らずに(笑)。

 
 
また数年後、ハワイへ訪れたいと思います。

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 
 
 
如月ノア
 

コメント

  1. 内海直子 より:

    ノア先生、
    直子です。
    ブログ、たった今読みました!
    先生も同じ時期にハワイにいらっしゃったのでですか⁉︎
    まさか….ですよね⁉︎

    モアナルアガーデン、アリシアが通ってる学校の裏なんです。
    彼女の学校は、モアナルア・ハイスクールで、学生者を見せて、このガーデンに無料で入って日向ぼっこしたり、散歩したりしている、と聞きました(^^)。
    家が歩いて10分ほどの所にあるそうです。
    パワースポットの隣の学校で、日常すぐに行ける場所に住んでいる娘、良い気をたくさん吸収しているんですね!
    なんだか嬉しくなりました(^^)。

    この事をお伝えしたかったので、コメントさせていただきました。
    ありがとうございます。

    • 朝生 紫文 より:

      直子 様
      今日は所沢まで鑑定に来ていただきありがとうございました。
      また、ブログへのご訪問くださり感謝いたします。

      直子様がハワイに行かれる少し前に吉方位取りをしました。
      来年のハワイは五黄殺方位なので頑張って楽しんできました。

      えーっ!
      お嬢様がモアナルア・ハイスクールに
      通っていらっしゃるのですね!
      いやー驚きました。いろいろ繋がっていますね

      本当に素敵な公園でしたしスピリチュアル的にも
      優しい母親のような癒しの波動が出ていました。

      直子様のコメントを嬉しく読ませていただきました。
      ありがとうございました。

      気学を使って直子様が行動し開運体質になれば
      お嬢様にもそのパワーが伝わる事間違いなしです!
      これからグングン開運していきましょう!

      ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました