2019年8月五黄土星✨運気予報(98話)

九星気学

紫文です、

8月の五黄土星さん
運気予報をお届けします。
九星気学では8月の期間を
8月8日朝4時15分~9月7日でみます。

 

運勢は
その年の運勢があり
その年運をベースに月運があります。

目標を決める為のタイミングや
メンテナンスを行うには、
月運を利用すると非常に有効です。

五黄土星✨生まれ年

昭和7年(1932)2月5日~昭和8年(1933)2月3日
昭和16年(1941)2月4日~昭和17年(1942)2月3日
昭和25年(1950)2月4日~昭和26年(1951)2月4日
昭和34年(1959)2月4日~昭和35年(1960)2月4日
昭和43年(1968)2月5日~昭和44年(1969)2月3日
昭和52年(1977)2月4日~昭和53年(1978)2月3日
昭和61年(1986)2月4日~昭和62年(1987)2月3日
平成7年(1995)2月4日~平成8年(1996)2月3日
平成16年(2004)2月4日~平成17年(2005)2月3日
平成25年(2013)2月4日~平成26年(2014)2月3日

五黄土星8月の運勢
8月8日朝4時15分~9月7日が8月です。

■いったん止まることで、運気アップ!

7月8月は裏鬼門にあたり
陽気が陰気への変わり目です。
だんだんと秋が深まり陰気に移り
一時停止の時期を迎えます。

 

物事の変化の前には必ず停止があり
五黄土星はここに当たります。
今月は家の中で過ごす時間を
増やして吉となります。

家の中の整理整頓が
おろそかになっている方は
8月は整理整頓の月と考えましょう。

 

全く
外出禁止というわけではないので
仕事や吉方位旅行は積極的に
実行してくださいね。

 

夏のバケーションとして
思い切り楽しんでOKです。
五黄さんは自然に自分中心に
動きたくなる星ですが

 

周囲の状況に
合わせながら動くべき時は
迅速に行動しましょう。

五感が鈍るので身体を冷やさないように、
食中毒にも要注意なので
体調管理を重視して
来月に備えてください。

◎まとめ◎

・五黄土星は一旦停止の時期
・外出より家の中で整理整頓
・体調管理をしっかりする
・周りの人に気を配る
・身体をひやさない
・夏のバケーションは楽しむ
・動くときは迅速を心掛ける

五黄土星8月の吉方位

北西…ステータスが上がる

西…恋愛、結婚、金運アップ

…直感力アップ、学力向上

おすすめは北西です。

自分の目的に合った方角へ
おでかけしてくださいね。
帰り方位もチェックしましょう

五黄土星8月ラッキーカラー
「ゴールド」を身に着けると
下記のような効果がアップします。

 
・豊かさ
・神経系全般
・深い洞察力
・知恵
・自信
・勇気
・喜び

※非常に力のある色で
明晰性、決断、霊的領域への
つながりがありますが
多用すると身体を打ちのめし

 
 
圧倒してしまうので
ワンポイント使いなどに
止めてバランスを取りましょう。

 
ワンポイント・アドバイス

五黄土星は帝王の星で
中宮にいるため
周囲の中心に立つことで
輝きを増します。

 

しかし、自分は中心にいると
傲慢さが出ると一気に
ダークサイドに陥るので
注意してくださいね。

 

独断専行、一人よがり、
自力で進めようとせず
周囲を巻き込み情熱をもって
目標に向かえば星が輝きを増します。

真の謙虚さを自覚して行動すれば
思った以上の成果を望めますよ。

五黄土星8月の運勢予報は
いかがだったでしょうか?
コメント欄は下の方にあるので
一言コメントいただけると嬉しいです。

 

あなたの夢は何でしょうか?
夏の暑さを乗り切って
あなたの夢に向かって
前進してくださいね。

 

夏休みの方も多く
いらっしゃると思います。
8月は凶方位が少ないので
おでかけしやすいかと思います。

 

吉方位は五黄土星・本命星で
見ていますので、さらに詳しく
最大吉方位を知りたい方は
ご相談ください。

 

楽しみにお待ちしています。
素敵なあなたの今日一日が
最高にhappyでありますように♡

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました