2019年8月四緑木星✨運気予報(97話)

九星気学

紫文です、

8月四緑木星さんの
運気予報をお届けします。
九星気学では8月の期間を
8月8日朝4時15分~9月7日でみます。

運勢はその年の運勢があり
その年運をベースに月運があります。

目標を決める為のタイミングや
メンテナンスを行うには、
月運を利用すると非常に有効です。

四緑木星✨生まれ年

昭和17年(1942)2月4日 19時49分~昭和18年(1943)2月4日
昭和26年(1951)2月5日 00時14分~昭和27年(1952)2月4日
昭和35年(1960)2月5日 04時23分~昭和36年(1961)2月3日
昭和44年(1969)2月4日 08時59分~昭和45年(1970)2月3日
昭和53年(1978)2月4日 13時27分~昭和54年(1979)2月3日
昭和62年(1987)2月4日 17時52分~昭和63年(1988)2月3日
平成8年(1996)2月4日 22時08分~平成9年(1997)2月3日
平成17年(2005)2月4日 02時43分~平成18年(2006)2月3日
平成26年(2014)2月4日07時03分 ~平成27年(2015)2月3日

四緑木星8月の運勢
8月8日朝4時15分~9月7日が8月です。

◆誠意が盛運を呼び込む!

今年の前半は
周囲との歩調が合わず
苦労したが、徐々にですが
人間関係もかみ合ってきました。

 

体調もすこぶる良くなり
四緑さん本来の姿に戻ってきます。
まだまだ暑い日が続きますが、
気分は爽やかでしょう。

仕事面も営業成績が伸び
職場での人間関係の調整にも
気を配った四緑木星さんは
うまく動き出していきます。

 

ここまでの苦労の中で
誠実に地道に努力し職場での
人間関係と環境に適切な
対応した結果が出ます。

不平不満を押さえてきた四緑さん。
自分の心の中にある『誠』と向き合い
自分の誠意に忠実に素直になることで
来月以降の大きな力に変わります。

 

この夏休みは海外旅行も良く
自然に触れて心と身体を癒して
運気を高めいただきたい。

◎まとめ◎

・人間関係がかみ合ってくる
・仕事面の苦労が改善されてくる
・心の中の誠と向き合う時
・体調も良くなり絶好調
・今年前半の苦労から抜けてくる
・「詐欺」に注意
・「真心」が「充実」の「カギ」

四緑木星8月の吉方位今月の吉方位は

「北」‥部下運、愛情運アップ
「南」‥才能運、ビューティー運アップ
「東」‥発展運、健康アップ

ですね、おすすめは北です。

 

自分の目的に合った方角へ
おでかけしてくださいね。
帰り方位もチェックしましょう。

四緑木星8月ラッキーカラー「グリーン」を身に着けると
下記のような効果がアップします。

・恐れの克服
・身体を落ち着かせる
・怒り、失望を開放する
・賢明な決断と調和の色
・傷ついた心の癒し
・希望と自尊心をもたらす
・財産と豊かさを引き寄せる
・ストレスを和らげる
・若さ、純真性の色

 

※グリーンを多用すると
嫉妬、羨望、迷信関連を
強める作用が働くので
注意してください。

ワンポイント・アドバイス■冬の一年が好転へ向かう

四緑木星8月の運勢予報は
いかがだったでしょうか?
一言コメントいただけると
嬉しいです。

あなたの夢は何でしょうか?
夏の暑さを乗り切って
あなたの夢に向かって
前進してくださいね。

夏休みの方も多く
いらっしゃると思います。
8月は凶方位が少ないので
おでかけしやすいかと思います。

吉方位は四緑木星・本命星で
見ていますので、さらに詳しく
最大吉方位を知りたい方は
ご相談ください。

楽しみにお待ちしています。
素敵なあなたの今日一日が
最高にhappyでありますように♡

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました