パワースポット=吉方位の温泉!(93話)

お出かけ風水
DSC_0330

紫文です、

 

パワースポットの秩父神社へ参拝し
強力なご神気をいただきました。
水占い近くのご神木イチョウの木辺りは
特にすごーいパワーを感じました。

秩父神社を背にして大正時代を思わせる
雰囲気のある街並みを歩きながら
西武秩父駅へ戻りお楽しみの
「祭りの湯」へ到着です。

吉方位での最強開運アクションで
オススメさせてもらっているのは
吉方位の神社への参拝することと
次に温泉があったら入ることです。

はい、
祭りの湯エントランスです。
いよいよ温泉に入ります~!

右が、シルク風呂でお肌ツルツル
左が、高濃度炭酸泉で気泡に包まれて
血圧を下げ、血液循環を良くれます♪
継続入浴は動脈硬化の予防だそうです。

見てください!この開放感~!
左手には秩父の名峰、武甲山です。
自然を感じながら温泉に浸かるって
心身ともにリラーックスですね♬

寝湯も「いいね!」「いいね!」
「幸福感」があふれて止まらない
「心配」「悩み」「体調不良」が
スーッと消えていく感覚ですよ♬

つぼ湯って包まれてる感がスゴイ
「独り占めよぉ~♡」そして
風が気持ち良くて、ついつい
長居してしまいましたね!

なお、露天風呂は岩風呂の
天然温泉以外は人工温泉で、
季節ごとに内容が変わるそうです。
長めに天然岩風呂に浸かりました♡

吉方位の天然温泉で開運するって?
吉方位の温泉がなぜ?開運かと申しますと
気学の「木」「火」「土」「金」「水」
五行の力がすべて備わっているから
最強の開運パワーになるのです。
 

温泉は、地熱で温められた(火)
温水(水)が、地中(土)
鉱物成分(金)や植物成分(木)
含みながら地表に現れたものと考え

 
温泉に入浴することで、
吉方位の『気』が全身の肌を
直接浸すのですから、それはもう
効果は想像以上に強いのです!
 
 
温泉に入ることで運気が上がります♪
旅行先を選ぶときには、
温泉もこだわってみてくださいね!
ということでお腹が空いてきました 😛 

【吉方、天然温泉について】
◆源泉かけ流しがベスト
源泉は温泉のパワーが強いため
運気の吸収が倍速モードです。
消毒や循環している温泉は
若干パワーが落ちます。

源泉かけ流しの施設を探すのは
なかなか難しいですよね。

循環消毒している温泉でも
パワーは吸収できるので、
ぜひ温泉に入りましょうね。

◆露天風呂は効果大
外気に触れる露天風呂は
温泉パワーをさらに高めます。

◆重要なのは入る回数
長時間お湯に浸かっているよりは
休み休み入ったほうが効率よく
運が吸収できますので入る回数を
増やすように工夫してくださいね。

◆お風呂から上がったらゴロ寝
お風呂から上がったら
水を一杯飲んでゴロ寝しましょう。
運気が体に定着します。
お昼寝は開運アクションの一つです。

 
逆に凶方位の温泉は‥
マイナスの気をもらうことになるので、
知らず知らずに
ネガティブ思考を呼び込みます。
 
吉方位の自然のパワーをいただく旅を
素敵なあなたも行動してくださいね。
「○○へ旅行に行きたいです。」
「でも、いつ行けば良いの?」と
 
よくわからないあなたの為に
計画的にお出かけ風水をしましょう。
あなたとご家族の星から計算して
紫文がご提案させていただきます。
 
 
マイ吉方位、
ファミリー吉方位を
生活に取り入れて開運リッチですよ♬
 

 

「はい、出ました!」
「コレ、わらじカツ丼です~!」
「美味しくいただきましたよぉ♬」
「ごちそうさまでした。」 😀 

ドドーンと広いお土産スペースで
「おまんじゅう」「お酒」「ロールケーキ」
食べるものばかりをアレコレ買って
日帰り「お出かけ風水」も終わりですね。

 

【西武秩父駅前温泉 祭の湯】
埼玉県秩父市野坂町1-16-15

お問合せ
TEL.(0494)22-7111
お問合せ時間
10:00~18:00

 

 

秩父方面まだまだパワースポットが
たくさーんありますよ!
紫文は「お出かけ風水」=「運の貯金」
確信しています。(^_-)-☆

 

「私は、仕事が忙しすぎて
旅行に行けません。」と
おっしゃる方も大丈夫です。

 

おうち風水や
日々の生活圏内での
開運リッチアクションが
モリモリたくさーんあります。

 

素敵なあなたに合った
「運気アップ+願望成就」レシピを
作成し所沢カウンセリングルームで
お待ちしております。

 

あなたのお話しを聞かせてください。
西武線沿線の方も、遠方の方も
お近くでお住まいの方も(笑)
楽しみにお待ちしております。

 

もちろん電話鑑定、メール鑑定そして
zoom鑑定もオススメです。
お忙しいあなたにピッタリです。
詳しくはメニューを見てくださいませ。

 

まずは無料鑑定から
紫文を知ってください。
あなたの今日一日が
最高にhappyでありますように!

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

紫文

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました