2019年8月一白水星✨運気予報(94話)

九星気学

紫文です、

 

8月の一白水星さん
運気予報をお届けします。
九星気学では8月の期間を
8月8日朝4時15分~9月7日でみます。

 

運勢は

その年の運勢があり

その年運をベースに『月運』があります。

目標を決める為のタイミングや

メンテナンスを行うには、

『月運』を利用すると非常に有効です。

一白水星✨生まれ年

昭和2年(1927)2月5日~昭和3年(1928)2月4日
昭和11年(1936)2月5日~昭和12年(1937)2月3日
昭和20年(1945)2月4日~昭和21年(1946)2月3日
昭和29年(1954)2月4日~昭和30年(1955)2月3日
昭和38年(1963)2月4日~昭和39年(1964)2月4日
昭和47年(1972)2月5日~昭和48年(1973)2月3日
昭和56年(1981)2月4日~昭和57年(1982)2月3日
平成2年(1990)2月4日~平成3年(1991)2月3日
平成11年(1999)2月4日~平成12年(2000)2月3日
平成20年(2008)2月4日~平成21年(2009)2月3日

 
再出発スタートの時期です。
 
 
目標に向かって努力してきた

一白水星さん、今月は原点に戻って

「自分が一番成し遂げたかったこと」を

見つめ直す時です。

 
 
 
今月は自分の本心と向き合ってくださいね。

注意点は「体調管理」と「経済的苦境」です。

食生活の見直しや冷たいものを

食べすぎ飲みすぎていないか?

 
 
 
冷たいモノで身体を冷やし過ぎないよう

気をつけてくださいね。

経済面でも衝動買いをストップして

少額でも貯金に回しましょうね。

 
 
 
人間関係で一白水星さんの努力や

親切心が理解してもらえない場面が

出てくる可能性がありますが

他人は他人、自分は自分で

 
 
 
「感謝」されようがされまいが

淡々と今まで通り「努力」と「感謝」の

姿勢で何事もポジティブに捉えることで

小吉から大吉へ変化していきます。

 
 
 
一白水星さんは、準備の時期です。

仕事運に恵まれています。

頑張って下さいね!

 
 
◎まとめ◎

・健康管理や人間ドックを受ける

・経済感覚を見直す、貯金をする
 (お金=「安心感」です)

・人間関係のズレは当たり前と考える

・いつも通り努力と親切心で開運アップ

一白水星8月の吉方位
今月の吉方位は
「北西」‥出世、仕事運アップ

「南東」‥人間関係、良縁アップ

「西」‥金運、結婚運アップ

「東」‥健康、発展運アップ

 
この中でどの吉方位が一番の

おすすめかというと、南東ですが

自分の目的に合った方角へ

おでかけしてくださいね。

 
 
「ホワイト」を身に着けると
下記のような効果がアップします。

・浄化、デトックス

・誠実、純粋さの色

・夢に向かってる人の力になる

・困難に立ち向かう

・視野を広げる

・皮膚をやわらげる

・冷却効果、回復効果もある

・全身を癒す

 
 
 
※ただし白を多用しすぎると

「虚しさ」「疲労感」を

 招きやすいのでバランスよく

 使いましょうね♡

ワンポイント・アドバイス・努力の質を変える
 どんなに頑張っても一日は24時間で
 
物理的な限界は超えられません。
「時間がなくって」「できなかった‥」と
 
落ち込むのではなく
 
ひとつでも出来たことに「喜び」を
 
根付かせる努力をしましょう。

何事も「苦行」ではなく「楽行」に変える

「努力」で一白水星さんのパワーを
発揮してください。

あなたの「優しさ」は「最強」ですからね!

 
 
一白水星8月の運勢予報は

いかがだったでしょうか?

 
コメント欄は下の方にありますので
一言コメントいただけると嬉しいです。
 
 
 
あなたの夢は何でしょうか?

夏の暑さを乗り切って

あなたの夢に向かって

前進してくださいね。

 
 
夏休みの方も多く

いらっしゃると思います。

8月は凶方位が少ないので

おでかけしやすいかと思います。

 
 
 
吉方位は一白水星・本命星で

見ていますので、さらに詳しく

最大吉方位を知りたい方は

ご相談ください。

 
 
 
楽しみにお待ちしています。

素敵なあなたの今日一日が

最高にhappyでありますように♡

 
 
 
今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 
紫文
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました