五黄殺方位に引越してしまうと大変‥(76話)

九星気学

紫文です、

 

大昔、20代のころは‥

「自分の好きなところに」

「自分の自由な時に行きたい」

「方位なんて関係ない‥」と

 

 

本気で考えていました。

気学を知らなかったから?

恐いもの知らずの紫文でした‥

あれから数10年‥(笑)

 

人生のアップダウンに翻弄され‥

「こんな人生じゃない」

「つらすぎる(泣)💦」

「何で、こうなるの?」

 

 

今、人生を振り返ってみると

苦しい時代があったからこそ

「九星気学」に出会うことが

できたのかもしれません。

 

 

「吉方位旅行って効果があるの?」

「吉方位転居って本当かな‥?」

疑いつつも‥直感を信じて

地道にコツコツ実践したところ

 

 

人生が少しずつ好転してきました。

「方位取りってスゴイかも?」

気学の歴史は古くさかのぼる事こと

4000年にもなります。

 

これだけの長い間受け継がれて

いるということは本物と理解し

勉強→実践→勉強→実践を

繰り返しました。(^_-)-☆

 

 

皇室をはじめ財閥の方、

大企業の経営者さん

芸能界の事務所さん‥等々

密かに使われています。

 

 

たとえば日本の経営者さんでは、

『松下幸之助さん』が有名ですね。

ビジネスで「売上」「人事」など

九星気学はパワーを発揮します!

 

 

「五黄殺に引越ししてました」

「どうしたらいいのか‥」

「解決方法を教えてください。」と

ご相談を受ける事の多いです💦

 

 

安心してください!解決方法は

「あります!ありますよ 😛 」

これが気学の良いところです。

今日は五黄殺についてシェアします。

 

 

五黄殺とは、その年に五黄土星が

入った宮が五黄殺となります。

最悪の災いをもたらす凶方位のこと。

誰にとっても凶方位となります。

 

 

暗剣殺の対中(反対側)にある方位が

五黄殺です。暗剣殺とともにに

大変に凶作用が強い星です。

 

 

【2019年・大凶方位】
五黄殺:南西
暗剣殺:北東
歳破殺:南東(巳)

ちなみに今年2019年の五黄殺は

南西の方角になります。

2020年2月3日までは引越しや

海外旅行はNGですよ!!

 

 

「わたし最近、ついてないなぁ‥」

「努力してるわりには報われてないな」

そのような状況のあなた‥もしかしたら

「五黄殺」「暗剣殺」他の凶方位へ

 

 

引っ越しや長期旅行に

行っているかもしれません。

一度どこからどこへ引越したのか?

方角をチェックされると良いでしょう。

 

あなたは大丈夫でしょうか?

気になるけど調べ方がわからない方は

紫文にご相談くださいね。

キチンと調べてみましょう。

 

 

五黄殺の場合、自分が原因で

災難が起こりやすくなります。

凶作用を取ったた自分に原因が

あるということになってしまいます。

 

 

例えば、あなたの仕事のミスが

原因で大きなトラブルになったり。

あなたの余計な一言で相手を

怒らせて人間関係を悪化させたり‥

 

「自分が注意すれば良いでしょ」と思っても

五黄殺は、そんなに甘くありません。

五黄殺はあなたの気づかないところで

悪影響を及ぼすのでタチが悪いのです。

 

調べてみたら「五黄殺に引越ししてた‥」

その時は一番の解決方法としては

大吉方位への引っ越しが良いのですが

すでに一軒家を新築したばかりとか

 

新築マンションを購入してしまった方は

簡単に引越しされるのは難しいですね。

この場合は個別鑑定が必要なので

ぜひご相談ください。

 

 

「うちは賃貸です」とおっしゃる方は

心機一転、大吉方位転居の方角へ

ベストタイミングで準備し

転居してください。

 

◆五黄殺を取ってしまった影響‥
sifumi
sifumi

五黄殺を取ると自分自身の
行動で人生が破壊に向かいます‥
今日は、方位別にワンポイントで
シェアします。

◇北方位の五黄殺
 人間関係でトラブル続きで
 家庭が崩壊し夫婦関係がもめる。
 

◇南西方位の五黄殺
 母親にダメージが出やすく
 家庭が崩壊していく。

◇東方位の五黄殺
 自火を起こして一晩で無一文になる。

◇東南方位の五黄殺
 すべての信用が失われてしまいます。

◇北西方位の五黄殺
 一家の主人にダメージをうける。

 
◇西方位の五黄殺 
 大きな金銭の損失があります。

◇東北方位の五黄殺
 家庭の不和から親類との絶縁になる。

 
◇南方位の五黄殺
 公の場で争いが出て
 不名誉な状況が生まれます。

 

 

このようなことにならないよう

引越し前(なるべく早く)に

吉方位を慎重に選ぶためにも

プロに相談されることをお勧めします。

 

◆凶方位の種類

■五黄殺(ごおうさつ)
その年の五黄土星のある方位

■暗剣殺(あんけんさつ)
その年の五黄土星のある方位の
反対側の方位
(五黄土星の年には存在しない。)

■本命殺(ほんめいさつ)
その年にその人の本命星のある方位

■本命的殺(ほんめいてきさつ)
その年にその人の本命星のある方位の
反対側の方位

 

■歳破(さいは)
その年の十二支の反対側の方位

■月破(げっぱ)
その月の十二支の反対側の方位

■日破(にっぱ)
その日の十二支の反対側の方位

■小児殺(しょうにさつ)
小月建ともいい子供の健康に
影響のあるとされる方位です

人生の一大イベント転居は

家の家相、間取りも大事ですが

転居先の方位も重要で凶方位も

上記のように多いので注意しましょう。

 

 

転居先は計画的に準備して

吉方位へ引っ越してください。

その後の人生に影響を与えますので

まずは無料鑑定からご相談ください。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

素敵なあなたの未来が

最高にハッピーでありますように♡

 

紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました