四緑木星She is a Success✨成功者✨(75話)

九星気学

紫文です、

九星気学で開運happyを呼び込む!を

モットーにブログを配信しています。

気学や風水を日常生活に取り入れて

自分の運気を上げちゃいましょうね。

 

行ってまいりましたムービー♡

『コンフィデンスマンJP』

大好きな長澤まさみさんです♡

いっぱい笑えるかな(笑)♪

 

見事に騙されました! 🙂 

天才的な知能を持つが詰めの甘い

ダー子(長澤まさみさん)と

お人よしなボクちゃん(東出さん)

 

 

ベテラン詐欺師リチャード

(小日向さん)の詐欺師3人が

香港マフィアの女帝が持つ伝説の

パープルダイヤを狙い香港へ飛びます。

 

 

ストーリーを予想して当たったり

それを超える裏があり

「そこまで仕組んでたのかー!!」と

美しく裏切られ(笑)。

 

 

ジーンときたり大笑いしたりと

まわりの席からも笑い声がして

あっという間の2時間半でしたね。

 

 

竹内結子さん、三浦春馬さん、

江口洋介さんらのゲストも

はまり役で芸達者さん勢揃い。

とてもワクワクしましたね!

 

 

仕掛け、伏線もきれいに回収して

久々に終わった後モヤモヤせず

スッキリとできた邦画だったかもです!

 

 

梅雨のジメジメが吹っ飛ぶ

気持ちよく裏切られてスカッとする

オススメの映画でしたよ !

今日は主役の彼女にフォーカスします。

 


■長澤まさみさん

1987年6月3日生まれ

本命星:四緑木星
月命星:五黄土星
傾斜宮:四緑木星

 
長澤まさみさんの場合

本命星の四緑木星と月命星の五黄土星は

木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)

という相剋(そうこく)の関係です。

 

 

行動が精神を剋しているので

後悔することも多いというタイプです。

しかし、隠れた性格(本音)は

行動と一致しています。

 

四緑木星生まれの人は、

どんな環境にもなじめる

柔軟性がありしかも社交的なので

営業や交渉事にすぐれた才能を示します。

 

 

また人が良く情にほだされて

しまうこともあり特に異性関係では

感情に流されやすいためパートナー選びには

慎重になったほうが良いと思います。

 

◆四緑木星さんの特徴

四緑木星は、

三碧木星(さんぺきもくせい)

同様に「木」の性質を持つ星です。

ちなみに東出さんも四緑木星さんです。

 

すくすくと成長する草木のように

木の性質をもつ四緑木星の人は

明るく前向きで朗らかです。

 

 

「風」という気質を持つので

フットワークが軽く行動力もあります。

四緑木星は、九つある九星の中でも

もっともバランスが良い星です。

 

 

調和を重んじ人と合わせることが

上手で交際・社交上手です。

性格はとても穏やかで優しい人が多く

激しい性格の人は少ないと言えます。

 

 

面倒見も良いタイプで気遣いも

でき人から好かれやすい性格です。

優しく人と合わせるのが上手な反面

誰にでも良い顔をする八方美人な面も。

 

 

優柔不断で決断力に乏しいのですが

交友関係が広く人当たりが良いことから

出会いは多く恋多き女性も多いです。

ロマンチストなのでムードを大切にし、

 

 

 

特に女性はムードに弱く、

押しには弱い面もあります。

遠距離恋愛や国際結婚も

おすすめの四緑木星さんです。

 

 

男性も穏やかで楽しい恋愛ができ

面倒見が良い四緑木星は子育ても

上手なので結婚すると良い

父母になり家庭も大事にします。

 

 

四緑木星さんの

注意点はくれぐれも口うるさい

親にならないよう注意が必要です。

トラブルが増え運気が一気に下がります。

 

長澤まさみさんの未来を占う
 

2019年 
物事のスタートに向いた時期です。
長澤まさみさんは今年は厄年
年回り
ですがコンフィデンスマンJPの
大ヒット!初登場で首位を獲得しました。

 

土日の2日間で動員数、28万4000人
興収3億8600万円を稼ぎ出し
他にも「マスカレードホテル」や
「キングダム」の映画にも大活躍の

 

厄年の四緑木星さんですが
She is SUCCESS✨成功者✨
長澤まさみさんですね!!
厄年を上回る運気の強さです!

2020年 
長澤まさみさんがさらに成長し
ステージアップする時期。
この時期に得た愛情はまず本物です。
結婚にも良い年と思ってよいでしょう。

 

2021年  
長澤さんの今後の運勢を決定する
とっても重要な時期です。
この時期に得たものは生涯不動です。
大チャンス飛躍の年ですよ♬

 

2022年
健康面に問題に注意の時期で
これまでの反省点を見直し
人間ドックは忘れないようにして
今後への展望を立てる時期です。

 

2023年
いよいよ物事を達成する時期です。
この時期に完成に向かって飛躍し
ガンガン進むことで運気が上がります。

 

大好きな女優さんの一人
長澤まさみさんをこれからも
応援したいと思います。次回の
コンフィデンスマンも楽しみです♪

 

 

♡補足♡

長澤まさみさん・四緑木星
東出昌大さん・四緑木星
小日向文世さん・一白水星
主要の三人が相性が良いですね。

 

 

長澤まさみさんも
「この三人だから上手くいった」と
コメントされていて何事も
『相性』って大事ですよね~! 😛  

「私の人生バイオリズムは?」
「自分の悩みで頭がいっぱい‥」
一人で悩まず紫文の扉を開けて下さい。
気学で解決の糸口を一緒に探しましょう。

 

 

素敵なあなたからのメッセージを
心待ちにしております。
あなたの今日が
最高にhappyでありますように💖💖

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

コメント

  1. 宮坂 委輝 より:

    紫文さん
    励まされます。
    ありがとうございます。
    私もコンフィを見て来ました。

    予言こそ鑑定師のかがみ!

    長澤まさみさんの来年結婚設に良い年説。
    長澤まさみは、今 輝いてますね。
    マスカレードホテルも見ましたが、
    全然印象違いましたね。

    演技力に恋愛あり!

    あんちゃんと東出さんとか、ベッキーさんの
    不倫とか。

    それにも増して紫文さんのホームページ
    日々進化してる事に驚かされます。

    私は、半分めげて、半分励まされます。

    どんどん進化して下さい。

    あの問題マダムは、悩ましですが、
    簡単です。今相手は、ひるんでいる
    ように見えます。攻める時です。
    正当な値段提示と嘘があれば、自分に
    帰ってくる事をやんわり言ってたあげたら
    いかがでしょうか。

    チャットで、言えば良かったのですが、
    このブログ見たら、コメントしたくなった
    ついでに言ってしまいました。

    ありがとうございました。

    • 朝生 紫文 より:

      テルさん~!
      いつも、ありがとうございます。

      大変、嬉しいコメントをいただき恐縮です。
      とても励みになりまーす!感謝です♬

      ブログを通していろいろな方と交流を
      いただき幸せです♡

      テルさん、お仕事が忙しい中
      素敵なコメントをありがとうございます!

      チャットでもよろしくお願いします。
      ありがとうございました。(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました