ソウルメイト♡相性を占う(61話)

九星気学

紫文です、

 

ソウルメイトとは‥

 

共通の使命を果たすために
お互いの魂を成長させながら
共に輪廻転成を繰り返し
現世で会うことが約束された仲間を

運命の人、ソウルメイト
と呼びます。

 

  ♡ソウルメイトさんとは
       こんな相手です♡

●初めて出会ったはずなのに
 とても懐かしいような感覚を覚える
●直感で相手は大事な人だ!と感じる
●一度しか会った相手なのに忘れられない
●なぜか偶然会ってしまうことが多い
●自分の人生の重要な分岐点で会う
●自分が苦労を乗越えた時に出会う
●一緒にいても自然体でいられる
●一緒にいると幸福感がある
●雰囲気や考え方がとても似ている
●全く反対の特徴を持つこともある
●お互いの家族構成が似ている

 

いかがでしたでしょうか?
あなたの近くに一つでも
当てはまるような人は
いましたでしょうか?

 

もし、
いたのなら彼らをソウルメイトと認識し
より深い関係を作るようにしてください。
あなたの人生・運命を引き上げてくれる
存在となってくれるでしょう✨✨

 

特に、一生を共にする結婚相手の
「相性」はとても大切です。
今日は、Daigoさんと北川景子さん
ご夫妻の相性を鑑定してみました。

 

 

◆Daigoさん

1978年4月8日生まれ

本命星:四緑木星
月命星:六白金星
傾斜宮:二黒土星

 

DAIGOといえば元総理大臣の孫ですね。
いわゆるお坊っちゃまで
良い家柄に生まれ財運にも
配偶者運にも恵まれる方です。

 

 

社交的で目上にも目下にも好かれ
人間関係に恵まれるでしょう。
優しい人ですが内面はストレートで
行動力があります。

 

 

四緑木星は、九つある九星の中でも
もっともバランスが良い星です。
調和を重んじ人と合わせることが
うまく社交家です。

性格はとても穏やかで優しい人が多く
激しい性格の人は少ないと言えます。
(本命星が四緑木星で口うるさかったり
性格が激しいと運が悪くなります‥)

 

 

面倒見も良いタイプです。
気遣いもできるの好かれやすい性格です。
優しく人と合わせるのが上手な反面
決断力に弱い面もあります。

 

 

◆北川景子さん

1986年8月22日生まれ

本命星:五黄土星
月命星:五黄土星
傾斜宮:四緑木星

頼られるとイヤと言えない
母性本能の強い一面があり
他人に対して気配り上手で
しっかりしている性格です。

 

家庭内では北川さんがしっかりと
手綱を握りそうですね。お料理上手で
ご主人を立てていくのではないでしょうか。
北川景子さんはすごいパワーを持った人です。

 

『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』で


4度も1位になっているのは
北川さんが発している
エネルギーの強さかもしれません♡

 

 

DAIGOさんは8月22日
日テレ系「24時間テレビ」で
100KMのマラソンをすることになりました。
その日は北川景子さんの誕生日だったのです。

 

DAIGOさんは見事完走します。
完走を終えたその足でDAIGOさんは
北川景子さんの所に行き指輪を渡しこう言います。
「KSK。結婚してください」

 

北川景子さんは結婚記者会見で
DAIGOさんが北川景子さんを選んだ理由を
「決めてが多すぎて♡一つ一つ言ったら
24時間かかっちゃう可能性があるんで‥」

 

一方、
北川景子さんがDAIGOさんを選んだ理由は
すごく好きなものが共通していること
DAIGOさんが書いている曲が好きだったり
歌う姿がカッコイイと思っているので♡」

 

 

一緒にいると自然体でいられて
 話しているといつも笑顔でいられて
 いざという時に頼もしくて何事も動じない
 男らしい方ですし優しいですし♡」

 

 

「一番はお仕事にストイックで
一番尊敬しているところです」
「全てに魅かれてこういう形に
なったと思います!」

 

キャ~、すごい!
ここまで惚れ込んでいるとは
まさにソウルメイトですね!
気学的にみても深い関係でした。

 

お互いの6つ星が
助け合い
求め合い
愛し合う
組み合わせでした。

 

反発し合う部分もありましたが、
ダイゴさんが景子さんを包み込む
素敵な星の配置になっています。
今後もお二人の活躍は間違いないでしょう。

 

 

末永くお幸せに!✨✨

 

あなたの大切なパートナー♡
恋人、夫婦、友人、
ビジネスパートナーなど
相性が気になる方はいますか?

 

九星気学から気になる相性を
紫文が鑑定させていただきます。
まずは、お試し無料鑑定から
幸せの扉を開けてください。

 

 

あなたからのアクセスを
心待ちにしております♡
(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。 😛 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました