令和☆九星気学で新天皇♡雅子妃の相性を読む☆(60話)

お出かけ風水
DSC_2420

紫文です、

2019年5月1日より、新元号
「令和」となりました。
現在、元号を持つ国は日本だけです。
元号は2000年も使われ続けてきました。

 

新元号の「令和」の「令」
白川 静先生の字典によると
ひざまずいて神の意を聞く
人の象形文字をなります。

 

🌸うつくしい
🌸めでたい
🌸ただしい

 などの意味なります。

万葉集の研究者でもあり、
「字通」を編さんした白川先生は
漢字は国字であると明言されています。
常用字解  第二版  白川 静 

 

令は0(レー。ゼロ)にも繋がります。
プラスでもなくマイナスでもなく
陰と陽が整った状態であり
新しいスタートと理解できます。

 

和は「まるく わっかの状態」を表し
令のゼロ0と和の〇を合わせると
無限∞を表しており、神意に従って
調和と平和の社会を意味します。

 

「令和」という
文字を書けば書くほど
無限∞の調和と平和が
引き寄せの法則で舞い込むと思います。

新天皇(第126代天皇)
■皇太子徳仁親王
新天皇となられる皇太子徳仁親王は
1960年2月23日生まれです。

本命星:四緑木星
月命星:八白土星
傾斜宮:一白水星

🌸 平和主義で優しい
 人当たりがよく優しく接する人です。
 平和主義なので争いごとを嫌い喧嘩は
 できるだけ避けたいと感じています。
 なだめる役に徹することでしょう。

 

 温和な性格をしているので
 周りからも一緒にいても居心地が
 いいと思われているでしょう。
 新天皇のお人柄と合っていますよね。

🌸人脈が広い
 交友関係が非常に広く人に好かれ
 協調性の高さから自分の意見は
 後回しにすることが多々あります。
 日本の象徴として素晴らしい人格ですね。

 

 一白水星を傾斜宮に持っているので、
 一見やさしく柔軟な人のようにみえますが
 非常に頑固で、ムリをしても自分の意見を
 通す面もみられ筋の通った方と思います。

■雅子妃は、
1963年12月9日生まれ。

本命星:一白水星
月命星:七赤金星
傾斜宮:八白土星

雅子妃は徳仁親王に対して応援する
立場にありますので、お互いの相性は
大変に良い関係を保てるでしょう。
令和の時代も陛下を支えられることでしょう。

 

 

そして
平成天皇と美智子妃殿下の
相性も大変、素晴らしいです。

◇平成天皇
1933年12月23日生まれ

本命星:四緑木星
月命星:七赤金星 
傾斜宮:二黒土星

◇美智子妃
1934年10月20日生まれ。

本命星:三碧木星
月命星:六白金星
傾斜宮:二黒土星

テレビなどで、天皇陛下と皇后さまのが
寄り添っているお姿を、見ていますが
九星でも星同士が寄り添っていたんですね。
生涯寄り添う方との、相性は大切ですよね。

 

「相性」が知りたい方、
これからお付き合いを始める方
パートナーとのとの相性を知りたい方は
コチラから是非ご相談くださいね。

 

 

相性は本命星だけでは観ません。
6つの星を合わせて総合的にみます。
男女の相性だけではなく職場の人間関係など
相性を知ると、心に余裕ができますよね。 😛 

 

結婚したいけど、相性がわからないくて
迷っている場合など解決策はありますので
一緒にあなたにベストな道筋をさがします。
良かったら、ご相談くださいね。(^^♪

 

 

少し気になりましたので
歴代の天皇陛下を調べてみますと

・明治天皇
・大正天皇
・平成天皇
・新天皇は

全員が四緑木星まれだということです。
四緑木星生まれの天皇がこんなに続くのは、
何か不思議な力が影響しているから?
とさえ、感じてしまうほどです。

 

九星一番に穏やかで協調性が高く
平和の象徴のような素晴らしい
四緑木星という星に日本の象徴という
意味が自然と重なり日本国の弥栄を感じました。

 

紫文も、平成30年間への感謝と
新たな令和への時代に希望を抱きながら
近所の氏神様へ参拝に出かけました。
伊勢神宮の分社で所沢神明社さんです。

践祚(せんそ)改元奉告祭の儀
令和元年五月一日
践祚‥天皇の位を嗣ぐこと

本殿にて巫女さんが舞を
奉納して下さいました。

神楽が奏上され祝詞が始まると
今まで吹いていた風が更にやわらかく
あたたかいご神気を感じ心の中で感謝を祈り
令和に希望が大きく膨らみました。

 

新たな令和の時代をワクワクして
豊かな未来を皆様と一緒に
歩みたいと心から願います♡

 

そして、令和の最初の天皇誕生日は
令和2年の2月23日ということになります。

今までの
平成天皇の12月23日天皇誕生日は
平日に変わるそうです。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました