厄年を考える(16話) 

九星気学
Gellinger / Pixabay
厄年でしたぁ~!

こんにちは九星気学鑑定士の紫文(sifumi)です。

 

皆さん2018年は
どんな年回りでしたか?

 

「幸せな一年でした!」

 

「あんまり変わらなかったかな?」

 

「もう、最悪でした😭」

 

人生いろいろ
(古いっ)笑。

 

九星気学を学ぶと…

 

『人生のバイオリズム』が
わかっちゃうのでーす!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
だから人生計画を
楽しく立てられます。

 

 

私の場合、本命星が『北』に
いましたので『厄年』でした。

 

しかし私のメンター(師匠)は
『厄(やく)年』は『役(やく)に立つ年』
と教えてくださいます。
とにかくポジティブなんですね♪

jill111 / Pixabay

ガッテン!した私は
一人でも多くの方に
この素晴らしい
『九星気学』を
知っていただきたい。

 

 

1ミリでもお役に立ちたい
と勇気を出してブログを
立ち上げました。

 

 

まだ16話ですが(笑)。

 

 

来年は本命星
四緑木星さんが
厄年になります。
周りの人々に
お役に立てることを
されると・・

 

 

運の貯金がガンガン
増えて来年、再来年に
大きな結果を出して行きます。

 

 

生きてる限り
『選択』の毎日です。
九星気学の星の意味を
知って学んで

 

 

「家を建てよう」
「結婚しよう」
「海外旅行はこの日に行こう」
etc.(^_-)-☆

 

 

「何かうまく行っていないなぁ」
「もっと、お金が欲しいなぁ」
「素敵な恋人がほしいよぉ」
etc.(>_<)💦

 

 

九星気学は願望実現を
叶えやすい優れた
「学問」です。

Wokandapix / Pixabay

大事な家族を
大事な友人を
しあわせ💖にしたい!

 

 

今の商売、ビジネスを
発展させたいetc.

 

 

そんな方たち
楽しくハッピーに
九星気学を学んで
みませんか?

 

 

ご興味のある方は
コメント欄に
メッセージをください。
心よりお待ちしています。

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

よいお年をお迎えください。
また来年、最高にハッピーな
一年にいたしましょう!!

Gellinger / Pixabay

本当にありがとうございました!!
来年、2019年もよろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました