三碧木星2022年2月の運勢/九星風水であなたもハッピー開運!(567話)

九星気学

 

「1日1つ」幸せ開運・習 慣で
あなたの望む人生を叶える!

【自宅サロン(埼玉県所沢市)
&オンライン鑑定】

・吉方位
・引越し鑑定
・風水・家相・間取り
・仕事・健康・経済(お金)
・人間関係
(恋愛、結婚、家族、夫婦、不倫)

 

九星気学をベースに
あなたの人生を
幸せ開運へとガイドします^^

如月ノアです

 

とても、寒い2月という季節ですが
「立春」を迎え「もうすぐ春ですよ」
という時季に入りました。

 

春と言われても雪が降ったり
気温が低くピンときませんよね^ ^
実は、空気が冷え込むほど
ご神気が極まる月でもあります。

 

九星気学では2月が新年度で
神界のお正月でもあります。
如月も2月のピンと澄み切った
空気の流れがとても好きです。

 

特に神社のご神域に身を
置くだけでワクワクします。

 

2月4日は節分ですよね。
この日から一週間くらいは
歳徳神様の開運パワーが
強く強く働く時です。

是非とも恵方参り神社で
チャンスをいただいて、
今年の願いを叶えましょう。

 

あなたの開運ハッピーを叶えるべく
運勢予報をお届けしたいと思います。
あなたに沢山の福が舞い込むことを
心より願っております(^^♪

『あなたの星は正確に
ご存知ですか?』

ご自分の星がわからない方は
コチラから確認してください。
↓ ↓ ↓
九星気学LAB (ninestarlab.com)

※1月2月生まれの方は注意です。

2022年2月の三碧木星
運勢予報をお届けします。

 
九星気学での2月とは
2月4日から3月4日
までの期間を2月とします。
普通の暦と少しズレますよね^ ^

2月の運勢は強運です。
運勢の上昇気流に乗り
活動的に動いて大開運です。

 

得意な分野を生かすことで
チャンスが巡ってきます。

 

とても忙しい2月になるので
休む暇もなく目まぐるしく
動くことになりそうです。

 

プライベートも仕事も充実して
やることが目白押しでしょう。

 

今月の三碧さんに
「あんまり無理しないで
休んでね」と言っても
ちょっと難しそうです。

 

周りから頼りにされたり
経験のあるベテランさん
ともなればなおさらです。

 

周りからの期待値が上がって、
とにかくじっとしている
ヒマはない予報になります。

 

開運ポイントは今までちょっと
苦手だなと思ってたことにも
勇気をもってチャレンジすると
新しい可能性が見えてきます。

 

ここは集中して取り組むと大吉です。
大きなチャンスを引き寄せましょう。

 

注意ポイントとしては
周りとの意見が合わなくて
接し方がきつくなりそうです。

 

正しさを強調し過ぎて
人を批判したり責めることは
簡単ですが敵を作ってしまい
運勢も下降して行きます。

 

運勢が強運のときこそ
周りへの気配りと優しさが
来月に影響して運勢は上がり
良い成果にもつながります。

 

特に目上の人や上司としっかり
とコミュニケーションをとると
よいでしょう。

 

特に丁寧な言葉遣いと
確認作業をしましょう。
動きを止めて相手と向き合い
話し合うことが大切です。

 

焦りは禁物ですので
落ち着いて取り組めば
大きな成果が出る2月です。

 

物事がスムーズに動いて
調子がいい時こそ慢心をせず
周りへの気配りを忘れずに
身だしなみもきちんと整える
ことでツキを呼び込みます。

 

忙しすぎて気が付かないうちに
疲労がたまりやすくなって
いますから睡眠をしっかり
取って体を休めることが
開運のポイントになります。

 

今月は強運ですから
充実した一ヶ月を過ごす
三碧さんが多いでしょう。

 

◆ラッキーカラー
・シルバー、ゴールド

◆ラッキーフード
・シュウマイ、天ぷら、包んだもの 

◆ラッキーアイテム
・宝石、自動車、金

◆ラッキースポット
・神社仏閣、官公庁、博物館

◆ラッキー方位
・東…営業運アップ
・西…恋愛、結婚、金運アップ

※方位はあなたの本命星
 中心に
見ています。

 

◆ラッキー風水ストーリー(例)
(今月のラッキー風水と
実際に良い結果を生み出した方の
実例のお話しからのストーリーです^ ^)

30代K子さんは営業職で
なかなか仕事で良い結果が
出ずに悩む毎日でした…。

もう転職した方が良いかも
しれないと考え込んでいました。

そんな時にかぎって
二歳半になる子供が熱を出し
保育園にお迎えに行ったりと
忙しい毎日を送っていました。


気持ちの焦りと落ち込みが
営業の成績にもリアルに出て
「なんとか仕事で結果を出したい」
ということで九星気学や風水を
取り入れることにしたK子さん。

最速で良い結果を出すために
吉方位という方法を取りたくても
なかなかゆっくり家族で旅行に
行く時間が無いという現実があり…

旅行が無理なら「日盤吉報」
取り入れましょうと決意しました。

会社に行く前や帰宅後そして
子供との散歩や日々の買い物
にも日盤吉方を実行しました。

「営業成績を上げる」という
パワーがある「東」の吉方を
狙って行動しました。

ラッキーカラーとアイテムの
ゴールドのブレスレットをつけて
ラッキーフードである天ぷらや
包んだもののオムライス、餃子、
小籠包
を食べるようにしました。

更にラッキースポットの神社
定期的にお参りにも行きました。

旅行はなかなか無理だけど、
週末に東の吉方位ドライブ
して運の貯金を貯めました。

ささやかなラッキーが重なり
契約も取れるようになりました。

あんなにも営業職を辞めようと
鬱々としていたK子さんは
吉方位を地道に継続した結果、
気持ちも明るくなり仕事にも
結果が出てきたのです。

現在も日盤吉方をとりを続けて
営業職で成果を出して
頑張っています。


※九星気学には様々な開運法があります。
お悩みの方、もっとジャンプアップしたい方
是非、お試し鑑定からお話しを聞かせて下さい。
    ↓ ↓
https://my153p.com/p/r/kLWFqS7X

2月・仕事運

今月は、自分の実力以上の
大きなビジョンを持つことです。
目先のことではなく先々を考えて
大きな視点で計画を立てましょう。

すでに願いが叶った!
というような前向きな
心構えがさらなる
チャンスを引き寄せます。

自信を持って堂々とした
仕事ぶりに周りからの
評価も高まります。

気持ちも体も充実していますから
忙しくても 元気に過ごせるでしょう。

注意ポイントとしては、
周りを見ずついつい
自分の成功ばかりを考えると
運気は一気に下降します。

強気の姿勢は内面に蓄えつつ
周りへの感謝と思いやりの行動が
仕事運を安定させる2月になります。

2月・ご縁運

今月は恋愛より仕事中心の月に
なりますが、もし気になる人が
いるようでしたら自分から
積極的にアプローチしましょう。

相手が見つからない方は
上司や知り合いに
「良い人を紹介してください」
とお願いしてみましょう。

良いご縁をいただく可能性が
大きいチャンスの時です。

すでにパートナーがいる方は、
仕事が多忙な為、会える
時間が少なくなりそうです。

相手の気持ちが
離れていかないように
メールや電話でまめに連絡を
取ることが大事になります。

また気持ちが充実していることから
言葉遣いが上から目線になりそう…。
言葉の使い方に注意が必要です。

浮気心が出やすい時期なので
気をつけてください。
相手の立場に立って思いやりの
気持ちで過ごすとご縁は安定します。

2月・金運

金融は良好です。
交際費はケチらずに予算を
決めて使うようにしましょう。

仕事運が絶好調なので昇給したり、
思わぬご褒美がありそうな予報です。

注意ポイントは
カード決済などキャッシュレスの
お金の使い過ぎから貯金を崩さない
ように気をつけてください。

今月は自分へのご褒美に
高級ブランドを一点豪華主義で
選ぶのも運気アップにつながります。
宝石がおすすめです。 ^_^

縁起の良い日

・2月5日(土) 一粒万倍日 
・2月6日(日) 寅の日 
・2月9日(水) 巳の日 
・2月10日(木) 一粒万倍日
・2月17日(木) 一粒万倍日
・2月18日(金) 寅の日
・2月21日(月) 巳の日
・2月22日(火) 一粒万倍日

■一粒万倍日

「一粒万倍日」は
「いちりゅうまんばいび」と言い
文字の通り、1が10,000倍にも
増えるという意味です。

畑にもみ一粒を撒くと沢山の
麦や米が収穫できるように、
繁栄のパワーが宿る開運日
されています。

 

■寅の日

トラは一日で千里もの道を
往復できるとも言われ、
「トラは千里往って千里還る」
ということわざも知られています。

このトラのパワーにあやかって
「出て行ったものが戻ってくる」
という意味から寅の日は旅行運と
金運をもたらしてくれる吉日
とされています。

 

■巳の日

「巳(み)」は芸事、金運、財運に
ご利益のある女神「弁財天」の
使いとして幸福招来、商売繁盛や
金運財運アップの象徴で知られています。

巳の日(みのひ)は、
まさに金運や財運の吉日です。
巳の日に弁財天を祀る神社にお参りすると
願いごとが叶えられ、万時、物事がうまく
運ぶとされています。

 

このように東洋には古くから、
「一粒万倍日」や「天赦日」、
「寅の日」、「巳の日」などの
開運日があります。

 

新しいことを始めるのに良い日や、
金運や仕事運、恋愛運などの運気が
上がる日など気になる方も多いかと
思います。

 

実は九星気学でもあなただけの
吉日の日があります。

「ここ一番の日」を選ぶ時は
あなただけの最大吉日を鑑定しましょう。
お試し鑑定からお申込みお待ちしてます。
ありがとうございました。

如月ノア ご提供中サービス

「お試し鑑定」のお申込みはコチラから
お気軽にあなたのお話しを聞かせて下さい。
 ↓ ↓ ↓
https://my153p.com/p/r/kLWFqS7X

 

引越しで、幸せになりたい方へ

「幸せな暮らしを叶える
住む家の選び方」が分かる
5日間無料メール講座

引越しは、
あなたの未来を決める!
~幸福と不幸の分岐点~


ご登録はこちら
↓ ↓ ↓

https://my153p.com/p/r/6y7iHj2R

 

不倫・借金・家族関係に悩む方へ

人生低迷期を乗り越えて
幸せになる方法

「1日1つ」幸せ・開運習慣で
あなたが望む人生へ!
7日間無料メール講座

ご登録はこちら
↓ ↓ ↓

https://my153p.com/p/r/nJXQIdcX

【3つの無料特典プレゼント中】
①あなたを一生、
守護してくれる『干支』

②一生使えるあなたの
『ラッキーカラー』

③一生、変わらないあなたの
『ラッキーナンバー2種類』

【応募方法】

①無料メール講座の
登録フォームに
メールアドレスと生年月日を登録。

ご登録はこちら
↓ ↓ ↓

https://my153p.com/p/r/nJXQIdcX

お一人で悩まず
お気軽にご相談ください。

ご一緒に解決策を
見つけてまいりましょう。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

如月ノア

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました