ジャニーズ中居正広さん九星気学で運命のバイオリズムを読む!(233話)

九星気学

如月です

 

元、SMAPの中居正広さん(47)が

30年以上、所属したジャニーズ事務所を

3月いっぱいで退所すると報じられましたね。

中居さん本人が会見を開いて

自ら退所の理由を発表されましたね。

ジャニー喜多川さんもお亡くなりになり、

一区切りがついたということでしょうか。

 

中居正広さんは本命星一白水星さんです。

九星気学から運勢のバイオリズムや

性格を読んでみたいと思います。

中居正広さん(47歳)

◆生年月日:1972年8月18日 
 
◆本命星:一白水星(壬子)

◆月命星:二黒土星

◆傾斜:四緑木星

本命星が一白水星の人にとって、

2020年は身辺の変化が多くなる時期です。

 

仕事や環境、人間関係も変化しやすい年で

一白さん自身も改善しようという気持ちが

高まってくる年回りです。

 
新しい人との出会いや繋がりが増え

良くも悪くも未知の出会いですから

相手がどのような人物なのか

見極めが大切になります。

 
今年は何事にも変化が起きやすく、
新しいことを始めたい気持ちが

強くなりますが焦りは禁物です。

 
 
 
九星気学での解説になりますが

中居さんは本命星と月命星が相克のため

土剋水(土が水を止める)という

関係性がみられます。

 
 

行動力より自分の考え方が勝っている

関係ですから自分の行動に矛盾を

感じやすい、思考がループする

悩みやすい性格のようです。 

 
 
一白水星さんは水の意味があり

表面的にはソフトで感じがよい反面

物事を熟慮して創造性や企画性を練る

資質を持っています。

 
 
二黒土星は母なる大地であり、

従順でまじめであり勤勉な性質を持ち

協調性に優れています。アイデアを

実行に移すのに時間がかかるタイプです。

 

四緑木星は風のように自由人で

他人の心を読む力があります。

この資質に対して一白水星の力が

流れている星の組み合わせですから

 
 
人の言うことを聞かない

頑固な面が出てくるとチャンスを

逃してしまうことがあるようです。

【一白水星の基本的な性格】

・順応性がが高い。
・社交的である
・楽しい雰囲気が大好き。
・粘り強さはトップクラス
・人当たりがよい
・自分の世界観は強い
・義理人情に厚い
・気まぐれやさん
・マイペース過ぎる時がある
・意外と話を聞いていない
・何でも器用にこなす
九星気学の後天定位盤から見ると

2020年は七赤金星が中宮年です。

一白さんは北東の宮にありますから

変化の年で大きな変動があるのです。

 
 
一白の後天定位には三碧木星が回座し

発展・開拓・進展のサインがあります。

中居さんは次のステージに向けて、

なにか大きなことを考えている

可能性がありますね。

 
 
 
中居正広さんの退所ニュースを聞いて

20日の時点でホラリー九星占術で

占ってみました。


数年前から「退所」を視野に入れて

活動されおり今後、人生をかけた

「事業拡大」をしていくアイディアが

湧き出ているようです。

 
 
司会業・タレント・教育・講演など

今後も、人気稼業で新しい展開が

待ち受けているようです。

 

2022年あたりから本格的に

新しいステージに乗っていくようです。

 
今後の動向にも注目したいと思います。
「起業するタイミング」

「人生のバイオリズム」

「結婚のベストな時期」などなど

九星気学は人生の時期を見るのに

 
 
とても力を発揮します。

引っ越しなど含めて「いつから?」と

悩んでいらっしゃる方はご相談ください。

一緒に答えを見つけて行きましょう。

 
 
来る3月6日から九星気学をベースに

生活にお役に立つ無料メルマガ

配信スタートします。登録して下さった方に

3つのプレゼントをご用意しています。

 
 
あなたのご訪問お待ちしております。
 
今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 
 
 
如月ノア
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました