開運パワースポット札幌JRタワー&グルメ✨動画パートⅡ(189話)

お出かけ風水
DSC_0807

ノアです

 

北海道神宮へのお礼参りの後は

札幌JRタワー38階の展望台へ

今年は八白土星の年で高い場所が

ラッキースポットになります。

エレベーターで

あっという間に38階に到着し

毎日、当たり前のように便利で

快適な生活をしている私たち‥

この宝石箱のような美しい街並みを

見下ろしながら北海道の開拓者さんは

はかり知れぬ苦労を積み重ねて

頑張って来られたのでしょうか?

北海道神宮、摂社の

言葉を思い出しました。

北海道の厳しい自然条件を克服しての
開拓は先人の艱難辛苦の足跡ぬきには
考えられません近年、経済の発展により
開拓に心血を注がれたご功績がともすると
忘れがちになった今日この偉大な功績を
見直し開拓の精神を受け継ぐ使命があります。

私たちのご先祖さまの

一番バッターさんは

宇宙神です。

 

今ここに生かされている私たちは

とても幸せだということに

改めて気づき感謝の思いで

高層階のレストランへ向かいました。

まずは北海道の開拓者さんに乾杯です。

命のごちそうに「いただきます!」

アルコールは七赤金星の象意で、

七赤は悦びという意味もあります

エゾシカ、ジビエのステーキの間に

フォアグラさんが鎮座しております(笑)

鹿肉ですがステーキなので

八白土星を強めるメニューです

食べものを九星気学の象意でご紹介しますね

これは、もうおわかりですね?

野菜たっぷり生ラムジンギスカン

北海道は「美味しーーーーい!」です

独特の臭みも無く

ヘルシーでお肉も柔らかくて

おかわりしていただきました。

野菜は三碧木星さんの担当です。

函館から直送の活きているイカを

居酒屋さんでお刺身にしてもらいました。

 

イカの足が動いてお皿から飛び出るかも?

と思うくらい動きましたよぉ(笑)

(動画を撮れば良かったです‥)

イカさんは一白水星の象意です。

はい、タラバガニです

ゆでたものをいただきました。

九紫火星パワー満タンになりましたよぉ💛

かなり少なめ、生うにさん

北海道ウニは甘さが際立ってますね!

ウニの象意は‥ウニ軍艦だと

八白土星を強めてくれます💛

小樽で食べ損ねた(>_<)💦

お寿司は札幌の駅ビルでいただきました。

お米は二黒土星なのでコツコツ継続力に

様々な象意の命がのっていますね💖💖

〆はラーメンですよね?

札幌といえば味噌ラーメンですが

今日は塩ラーメンいっただきまーす💛

夜八時過ぎていたのに並びました!

 

「麵や・雪風」さんでいただきました。

もう、言うことなしです!

メンマを追加したいくらい柔らかくて

美味しかったです。

 

ラーメンは四緑木星さんパワーです。

この人と縁をもちたいと思ったら「麵」ですよ。

おわかりかと思いますが

北海道おいしいもんは、サーっと

3日分まとめてご紹介しました(笑)。

あなたは強めたい星はありますか?

 

食べ物、色、全てのモノにおいて

九星気学の意味(象意)があります。

美味しものを食べて開運へと

つなげるって楽しいですよね?

 

素敵なあなたからのメールを

楽しみに待っています。

最後にJRタワーからの夜景を

動画にしました良かったら観てください

八白土星のパワーが届くと思います💛

お悩みの方、けっして一人で

考えすぎないで下さいね。

ノアにお話しを聞かせてください。

ご一緒に解決の道を探しましょう。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

如月ノア (きさらぎ  のあ)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました