アラフォー、シングルマザーの㊙成功ストーリー【鑑定事例】(172話)

鑑定事例

紫文です、

 

3人のお子様を連れて

シングルマザーの道を選んだ

Y子さんは晴ればれとした笑顔で

人生に希望を抱き輝いていました✨

 

いつもストレスを感じてしまう

パートナーと一緒に過ごし続けると

メンタルや身体に悪い影響が出やすく

子供たちにも良い環境とは言えませんね?

 

Y子さんの「選択」は‥

経済的な不自由は多少あるものの‥

心は軽くなってスッキリして明るく

堂々と爽やかに生きていらっしゃいました。

 

専業主婦だったY子さんは

心も時間も自由を手に入れたけど‥

現実的に経済面は厳しくなりました。

生活費、学費、家賃‥その他もろもろ

 

持ち前の明るさとバイタリティーが

Y子さんの素晴らしい長所です。

とは言え、感情が大きく揺れ

落ち込む日もありました‥。

 

紫文は、まず「金運アップ」が優先と感じ

単発の鑑定ではなく月に一回の

トータルカウンセリングを

ご提案しました。

 

金銭面で大変なY子さんに対して

カウンセリング料を払うのも

勇気のいることだったかも

しれませんが‥

 

「信じたことには投資する!」と

迷いなく即答され‥

「この人は成功する!」と

確信したのを思い出します。

 

Y子さんは、本気モードで

前向きにカウンセリングを受け

素直に実践してくださいました。

私も頭が下がるくらいの行動力です。

「本気」+「覚悟」+「行動」

三拍子が揃うと自動的に、

神様、守護霊様の応援が入る!

という宇宙の法則があります。

 

宇宙(神様)は常に公平です。

怠けて動かず人のせいにして愚痴ってる人と

目標に向かって努力しプラス思考の人では

あなたはどちらの人を応援しますか?

 

答えは明瞭ですよね?

たとえば相手が不機嫌でムスッとしていても

サラッと流して、いつも自分は笑顔で上機嫌

 

たとえ理不尽なことがあって悔しくても

「全ては自己責任」の心掛けがあれば

いちいち怒りが出てこないように

日々心掛けるのです💛

 

まずは自分を大切にして愛することです。

毎月の開運コンサルティングを実践し

Y子さんは、いつも前向きに

課題に取り組んでくださいました。

まさに!九星一番の実力者である

「二黒土星」さんの星をお持ちで

改めて内心「二黒さん」は

スゴイと思いました!

 

SI試験の前日が丁度「恵方参り」の日で

Y子さんにもお参りをして頂きました。

「恵方参り」「目標設定」

ハッキリするほど叶いやすくなります!

 

SI‥スーパーインテンデント
簡単に説明すると複数の店舗を
掛け持ちで管理する職務の意味

恵方参りは色々と作法があります。

以前のブログから確認して頂き

正しいやり方でお参りして

下さいね。

 

Y子さんが、どのような方法で

開運されたか?少しご紹介しますと

【Y子さんアクション提案】
・毎日の○○○掃除
・月に一度の吉方取り
  (おでかけ風水)
・お家風水
・言霊の使い方
・感情のコントロール
  (マインドセット)
・お金の引き寄せwork

最初にお話しを伺った頃のY子さんは

「私はこんなに頑張っている‥」

「神様っているのかしら‥」

「元、旦那が悪い!」

このような発言もありましたが

 

現在のY子さんは

「元、旦那にも感謝している」

「自分は大丈夫できる!」

「今が楽しい!!」に変わっており

 

日々、大変なことも

色々とあると思うのですが

自分を信じ周りの人たちへ感謝して

生活していらっしゃいます。

 

さらに「出世運」が上がる方位へ

月に一度一泊のおでかけ風水をし

吉方位の引っ越しも実行され

ついに願望が現実化しました。

アラフォーで企業に正社員で就職して

程なく「店長代理」になり

一回目の店長試験に2点足りず

不合格でしたが

 

3か月後には

見事「店長」に昇格しました。

もちろんお給料も上がりました。

昇給はとても励みになりますよね?

 

次なる山は「スーパーインテンデント」です

この試験の前に紫文は、

鎌倉・江の島神社の出世守りを

Y子さんへプレゼントしました。

専業主婦だったY子さんの

成功は、ご本人の努力と心構え

そして神様からの応援が掛け算になり

SI試験に一発合格されたのです!

 

紫文にも「合格しました!」と

連絡いただいた時は本当に

良かった!と胸をなでおろし

大変嬉しかったことを思い出します💛

 

Y子さんの

「本気」+「覚悟」+「行動」に乾杯です!

約一年弱のストーリーですが

結果が自信を生みますから、

 

さらに進化する未来になることでしょう。

現在も所沢で開運勉強をされており

コツコツ継続力の二黒土星・Y子さんの

更なる発展は間違いないと確信しています!

結果を出して

自分に自信と確信をもったY子さんは

来年は、輝くスポットライトが当たる

年運になります✨

 

心理学と九星気学を使い

明るくY子さんらしく堂々と

生きていかれると信じています。

2020年も発展の年となることでしょう💖💖

 

素敵なあなたも一人で悩んでいること

迷っていることがあれば気軽に

無料鑑定からお話しを聞かせてください。

楽しみにお待ちしておりますね。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

今日も一日サイコーにhappyです!

 

朝生紫文

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました