2019年9月八白土星✨運気予報(122話)

九星気学

紫文です、

 

9月の八白土星さん

運気予報をお届けします。

九星気学では9月の期間を

9月8日朝7時17分~10月7日でみます。

 

運勢は

その年の運勢があり

その年運をベースに月運があります。

9月の全体運(9/8~10/7)

8月は「なぜ?どうして?」と

スッキリしない時期でしたが、

いよいよ9月から復活の吉ですよ!

凶からの吉に向かってジャンプの時です!

 

普通に過ごせるって素晴らしい!

実は平穏な日常こそ運がいいって

幸せな事だったんだですね~!

今までの問題に出口が見えてきました

 

今月はまわりの動きが見渡せて

問題点と改善点が

判断できるようになるので、

対策やアイデアが湧いてきます。

状況が見えてくると批判グセが

出てくるから注意しましょうね。

口論は運が下がってしまいますよ。

キーワードは言葉遣いです。

 

慎重にことばを選んで大吉ですよ!

あとは規則正しい生活スタイルが

人間力をアップさせるので

気をつけて過ごしましょう。

 

基本、良い月なので

色々挑戦するなら9月です。

注意は、仕事の対人関係で

自身が強く出やすくなります‥。

 

普通に話しているつもりでも

口調が強くなりやすい‥。

だから「和解の心」が大切ですね。

運気はよいので冷静に考えると

解決方法が必ず出ますよ。

 

なかなか評価されなかった

仕事の内容も9月8日以降は

評価されやすい傾向です。

8月の頑張りが、9月に出ます。

今月やるべきは、

自分の手掛けるビジネスや組織に対して

主たる利益を生み出しているのは何か?

貢献しているか検証しましょう。

 

 

余分なところにエネルギーをつかわず

本来注力すべきところに集中すれば

飛躍的な月になるでしょう。

家庭での役割も大切にしてください。

 

 

転職など考えている方は

当たりが引けそうです。

アクティブにどんどん動いて吉。

 

 

9月の恋愛運は、

自分も相手の心もハッキリでやすいので

別れ話などもスムーズにいくでしょう。

交際運も同じて何となく付き合っていた

友人、知人との腐れ縁は切りやすいです。

 

 

9月の健康運は可もなく不可もなくです。

運勢が良い月ですから美味しいものを

食べて八白土星さんパワーを

発揮しちゃってくださいね!

9月の吉方位(9/8~10/7)
「西」「北東」ですが‥
長距離の旅行をするよりも
日盤吉方お出かけ風水がオススメです!
 
よくわからない貴方は
紫文にお尋ねくださいね
最大吉方から目的に合わせて
帰りの方位を考慮して鑑定します。
9月のラッキーカラー(9/8~10/7)
●レッド

 ・バイタリティーを高める
 ・度胸
 ・楽観性
 ・目的達成
 ・恋人を引き寄せる
 ・マイナス感情の解毒剤

ただし、赤を多く取り入れると‥

不安になったり衝動的に
なりすぎる場合があます。
また苛立ったり、失望したり
暴力的になることもあるので

 
 
青色をプラスして
赤を使い過ぎないでくださいね。
 
◎まとめ◎

●まわりがよく見渡せる月

●人の批判や口論は大凶ですよ。

●転職は吉

●旅行より日盤吉方で開運

●健康は問題なしでしょう

●問題点がハッキリしてくる

●利益を出すところを見極める

●家庭での役割を大切にしよう

 

ユーモア精神がステキで
どっしり落ち着いてる。
繊細なハートの
八白土星さんはコチラ↓↓

生まれ年   2019年の年齢
1938年(昭和13年) 81歳
1947年(昭和22年) 72歳
1956年(昭和31年) 63歳
1965年(昭和40年) 54歳
1974年(昭和49年) 45歳
1983年(昭和58年) 36歳
1992年(平成04年) 27歳
2001年(平成13年) 18歳

※気学は節分が年の区切りです。
わからない方はコメント欄から
質問してくださいね。

九月の運気予報は

いかがでしたか?

あなたの生活に一つでも

お役に立てましたら幸いです。

 

あなたのhappyな出来事を

コメント欄から楽しみに

お待ちしています♡

 

また一人でお悩みの部屋に

こもっているいらっしゃる方は、

紫文にご相談お待ちしています♡

いまなら無料鑑定をしています。

 

お気軽に扉を開けてください。

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

朝生紫文

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました