2019年9月九紫火星✨運気予報(121話)

九星気学

紫文です、

9月の九紫火星さん

運気予報をお届けします。

九星気学では9月の期間を

9月8日朝7時17分~10月7日でみます。

 

運勢は

その年の運勢があり

その年運をベースに月運があります。

 

目標を決める為のタイミングや

メンテナンスを行うには、

月運を利用すると非常に有効です。

9月の全体運(9/8~10/7)

秋分の日を迎えると、

過ごしやすくなってきますね。

今月は、夏の疲れを感じるとともに

九紫火星さんの運勢も下降気味‥です

 

頭の中でいろいろな物事を整理し

準備の作業が多めになりますね。

転職した人は再出発作業が多いです

書類の整理をテキパキ片付けて吉。

頭の回転は良いので

地味な作業は良いでしょう。

技術習得などには

最適な月になりますよ~。

 

 

後輩や目下の人達から相談されることが

多くなりそうです。リーダー力が試されます。

なので後輩の話は聞いてあげましょうね。

自分のアドバイスは控えて大吉です。

 

承認欲求を満たしてあげましょう。

親身に話を聞いてあげてください。

 

転職運は弱い傾向ですね。

9月8日以降、引きが弱い。

忍耐で冷静に判断すればみつかります。

幸運の女神は準備されたところに降臨です。

9月の恋愛運は、ズバリ良い。吉。

交際運も高いのであります!

シングルの人は恋人作るチャンス!

恋も仕事も積極的に頑張って欲しい!

 

9月は恋人探しを頑張って!

出会いや交流の機会があれば出かけて吉です。

友人、知人に誘われたら出かけましょう♬

ビジネスの話も良い話が得られる可能性が

 

健康運なのですが体調を崩しやすいので

注意が必要です。睡眠の質が下がっているから

塩風呂やアロマバスに浸かって

リラックスしましょう。

頭皮マッサージもオススメです!

お腹、胃が弱っているから

飲みすぎは注意です。

しっかり寝ましょう。

 

できる人間こそ体調管理もできる。

運勢を上げたいなら

「腸」を整えましょう!腸活ですよ。

臓器は運勢に影響しますからね。

9月の吉方位(9/8~10/7)
9月は旅行に行かず
恋と仕事を本気モードで頑張って!

日盤吉方を取って運の貯金ですよ!
わからないあなたはコチラからどうぞ

9月のラッキーカラー
〇ホワイト

 ・夢に向かっている人に最適
 ・全身を癒す
 ・純粋さ
 ・誠実さ
 ・体内の毒素を出す色
 ・困難に立ち向かう勇気が出る

しかし‥

白色を多用しすぎると疲労感や

虚しさを招くことがあるので
注意しましょう。
◎まとめ◎

●頭脳明晰な月、実技練習に最適

●体調管理に気を付ける

●睡眠の質をあげる

●今月の旅行はお休みです

●目下の人の相談役になって吉

●じぶんに合った腸活をしましょう

●白色が幸運を呼び込みます

 

九紫火星さんの背中には
いつも太陽の後押しが
あります(スゴッ!)

生まれ年  2019年の年齢
1946年(昭和21年)  73歳
1955年(昭和30年)  64歳
1964年(昭和39年)  55歳
1973年(昭和48年)  46歳
1982年(昭和57年)  37歳
1991年(平成3年)    28歳
2000年(平成12年)  19歳

※気学は節分が年の区切りです。
よくわからない方は
コメント欄からご質問くださいね。

九月の運気予報は

いかがでしたか?

あなたの生活に一つでも

お役に立てましたら幸いです。

 

あなたのhappyな出来事を

コメント欄から楽しみに

お待ちしています♡

 

 

また一人でお悩みの部屋に

こもっているいらっしゃる方は、

紫文にご相談お待ちしています♡

いまなら無料鑑定をしています。

 

 

お気軽に扉を開けてください。

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

朝生紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました