開運ハッピー日盤吉方(最終回)2019年8月24日のおでかけ風水(117話)

お出かけ風水

紫文です、

 

一滴の水が集まって大海に流れるように

日盤吉方の継続が積み重なって

いつの間にか大きな幸運に巡り合う

開運アクションの一つです♡

私も昨年の夏から一年かけて実践してきた

日盤吉方おでかけ風水♡

ブログで10日間シェアさせていただき

ありがとうございました。

 

 

ひとつでも参考にしていただけたら

とってもhappyです~!(≧▽≦)

長年、吉方位を取ってきて善いことがあり

今後も吉方についてブログにシェアしますね。

 

 

日盤吉方・最終回の今日お伝えしたい

一番大事なことがあります。実は、

心の持ち方これが最優先に

大切なことだと実感しています。

 

 

ただね、辛くって悲しくって

どうしようもない時は‥ポジティブ思考に

なれませんよね?だからこそ吉方位へ

おでかけ風水するのです。

コツコツ継続していると不思議と

ネガティブ思考が前向きな姿勢に

意識が、変わってくるのです。

神様に応援されている感じです。

 

 

もし、今あなたが

気持ちが沈んでいるなら‥

吉方のコンビニのホットコーヒーを

飲みにお散歩してほしいと思います。

このブログを見て日盤吉方をとり

何かプラスに感じることが1ミリでも

あったら紫文にコメントくださいね。

楽しみにお待ちしています。

 

 

 

日盤吉方は最終回ですが

今後、日々の吉方を知りたい方は

無料鑑定からメール下さいね。

あなたのハッピー開運を祈っています♡

ご自分の本命星はご存知でしょうか?
九星気学では、まず自分の本命星を
知ることからはじまります。

【九星気学・早見表】

一白水星
1927、1936、1945、1954、1963、
1972、1981、1990、1999、2008、2017

二黒土星
1926、1935、1944、1953、1962、
1971、1980、1989、1998、2007、2016

三碧木星
1925、1934、1943、1952、1961、
1970、1979、1988、1997、2006、2015

四緑木星
1924、1933、1942、1951、1960、
1969、1978、1987、1996、2005、2014

五黄土星
1923、1932、1941、1950、1959、
1968、1977、1986、1995、2004、2013

六白金星
1922、1931、1940、1949、1958、
1967、1976、1985、1994、2003、2012

七赤金星
1921、1930、1939、1948、1957、
1966、1975、1984、1993、2002、2011

八白土星
1920、1929、1938、1947、1956、
1965、1974、1983、1992、2001、2010

九紫火星
1919、1928、1937、1946、1955、
1964、1973、1982、1991、2000、2009

以上を参考にして、
ご自分の本命星を見つけてください。

<注意>
※九星気学の1年は立春から節分までです。
よって、1月1日から2月3日ごろの間に
生まれた人は前年の本命星となります。

2019年8月24日土曜日
◆癸巳(みずのとみ)

束縛されず、

穏やかでのんびりした環境に

いることで感性に磨きがかかります。

◆赤口(しゃっこう

午前11時ごろから午後1時頃まで吉で

それ以外は1日大凶となります。

 

(注意方位)

◇五黄殺 南

◇暗剣殺 北

◇日破  西北

◇日盤吉方‥西、南西、東北

◇ラッキーカラー‥イエロー

◇周囲に気配りとポジティブ思考で大吉!

 

◇日盤吉方‥南西、東

◇ラッキーカラー‥シルバー

◇何年も使わなくなった物を
 すべて捨てて大吉!

 

◇日盤吉方‥東北

◇ラッキーカラー‥オレンジ

◇結果を出している人と会って大吉!

 

◇日盤吉方‥西

◇ラッキーカラー‥ブラウン

◇しっかりアイメイクで
 ブラウン系を使って大吉!

 

◇日盤吉方‥東、南西

◇ラッキーカラー‥赤

◇直感を信じて行動して大吉!

 

◇日盤吉方‥東、南西

◇ラッキーカラー‥ブラック

◇ポジティブな言葉を使って大吉!

 
◇日盤吉方‥東

◇ラッキーカラー‥黄色

◇くつろげる空間で
 一人の時間を楽しんで大吉!

◇日盤吉方‥南西

◇ラッキーカラー‥ブルー

◇行動範囲を広げてみると大吉!

 

◇日盤吉方‥東、西、東北

◇ラッキーカラー‥ライムグリーン

◇前向きにチャレンジ精神で大吉!

気学は行動することで

開運の貯金が増えていきます。

ランチやお買い物、デートなどに

日盤吉方を利用してみてください。

 

 

現在、無料鑑定をしております。

一人で悩まずお悩みや

ご相談お待ちしております。

有料鑑定はコチラからお願いいたします。

 

 

素敵なあなたの一日が

最高にハッピーでありますように♡

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

朝生 紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました