開運ハッピー日盤吉方・2019年8月22日のおでかけ風水(115話)

お出かけ風水

紫文です、

 

あなたは自分が思うよりも強い人です。

あなたの内側に秘められた強さが

将来のハッピー人生を勝ち取ることを

意識してくださいね!

 

 

いまの不平不満とは、さよならして

陥りやすいネガティブ思考に気づき

自分自身は、勝利を得た力強い人と

思ってくださいね。

 

日盤吉方で新しいチャンス、豊かさ、

人間関係など想像力を働かせて

happyを引き寄せちゃいましょう♬

 

 

自分の感情に素直になって

願いを現実にしましょう。

キーワードは「強さ」そして

「SОS」です。エス、オー、エス

 

「S」‥そう

「О」‥思う

「S」‥そう!

 

自分の意思を強くして

「人生は毎日、望みが叶う場だ!」と

強く言葉に出して下さいね。

 

 

あなたが「そう」「思うと」

「そうなります。」これは

紫文の実体験スミです。(^_-)-☆

今、あなたは何を思っていますか?

 

日盤吉方の取り方はコチラから

チェックお願いしますね。

あなたの望む未来は何ですか?

願い事は何でしょうか?

仕事、恋愛、健康、お金‥など

気学で開運ハッピーを叶えましょう♪

 

 

ご自分の本命星はご存知でしょうか?

九星気学では、まず自分の本命星を

知ることからはじまります。

【九星気学・早見表】

一白水星
1927、1936、1945、1954、1963、
1972、1981、1990、1999、2008、2017

二黒土星
1926、1935、1944、1953、1962、
1971、1980、1989、1998、2007、2016

三碧木星
1925、1934、1943、1952、1961、
1970、1979、1988、1997、2006、2015

四緑木星
1924、1933、1942、1951、1960、
1969、1978、1987、1996、2005、2014

五黄土星
1923、1932、1941、1950、1959、
1968、1977、1986、1995、2004、2013

六白金星
1922、1931、1940、1949、1958、
1967、1976、1985、1994、2003、2012

七赤金星
1921、1930、1939、1948、1957、
1966、1975、1984、1993、2002、2011

八白土星
1920、1929、1938、1947、1956、
1965、1974、1983、1992、2001、2010

九紫火星
1919、1928、1937、1946、1955、
1964、1973、1982、1991、2000、2009

以上を参考にして、
ご自分の本命星を見つけてください。

<注意>
※九星気学の1年は立春から節分までです。
よって、1月1日から2月3日ごろの間に
生まれた人は前年の本命星となります。

 

2019年8月22日木曜日

◆辛卯(かのとのう)
この日は自分の心に寄り添う
心ときめく「人・もの・こと」を
ひとつひとつ丁寧に 選んでいきましょう。

◆仏滅(ぶつめつ)
一般的に凶日とされ、祝事祭事など
大事には用いません。

仏滅の一つの俗信で「物滅」という表記から
「あらゆるものが滅びるためリセットされ
物事を始めるには良い日」と解釈する
ものがありますね。ご参考まで 😀

 

◆母倉日(ぼそうにち)
特に婚姻に良い日とされています。 
母が子を育てるように、
天が人々を慈しむ吉日です。

(注意方位)
◇五黄殺 西

◇暗剣殺 東

◇日破  西

◇日盤吉方‥南、西北、東北

◇ラッキーカラー‥ブルー

◇相手を傷つけやすいので

 言葉に注意して大吉!


◇日盤吉方‥南、北、南西、東北

◇ラッキーカラー‥グリーン

◇信用が深まりやすい日、

 積極的に動いて大吉!


◇日盤吉方‥南西、西北

◇ラッキーカラー‥イエロー

◇周囲への気配り上手で大吉!


◇日盤吉方‥南西

◇ラッキーカラー‥シルバー

◇目上の人や上司からの

 頼まれごとを喜んで受けて大吉!


◇日盤吉方‥南、北、東南、南西、東北

◇ラッキーカラー‥ピンク

◇華やかに贅沢をして懐が

 ピンチ出費はよくよく考えて大吉!


◇日盤吉方‥南、北、東南

◇ラッキーカラー‥ブラウン

◇一度立ち止まって

 自分の信念を見つめ直して大吉!
 

◇日盤吉方‥東南、東北

◇ラッキーカラー‥レッド

◇自分の直感を信じて大吉!


◇日盤吉方‥東南、南西、東北

◇ラッキーカラー‥白

◇心をわらかく柔軟にして大吉!


◇日盤吉方‥西北、東南、北

◇ラッキーカラー‥ベージュ

◇一時停止と赤信号に気を付けて大吉!

気学は行動することで

開運の貯金が増えていきます。

ランチやお買い物、デートなどに

日盤吉方を利用してみてください。

 

 

現在、無料鑑定をしております。

紫文にお悩みやご質問お待ちしております。

トータルでしっかり占いたい方

有料鑑定はコチラからお願いいたします。

 

 

素敵なあなたの一日が

最高にハッピーでありますように♡

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

朝生 紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました