六白金星の2019年7月◇運気予報(82話)

九星気学

紫文です、

今日は六白金星さんの
2019年7月の運勢予報をシェアします。
7月は7/7(18:20~)から8/7の
期間になります。(^_-)-☆

九星気学で開運happyを呼び込む!
モットーにブログを配信しています。
気学や風水を日常生活に取り入れて
自分の運気を上げちゃいましょうね。

六白金星生まれ

・T11年・S6年・S15年
・S24年・S33年・S42年・S51年
・S60年・H6年・H15年・H24年

 

ここ注意!

生まれた年の区切りは節分で区切ります。
1月から2月 節分の前日までに
生まれた方は前年の生まれになります。

2019年7月(7/7-8/7)六白金星・運気予報
晴れのち曇り予報です。
しかし、これまで成長に向けて
努力と行動を積み重ねた人には
充実へ向かう運気に入ります。
 
たとえば蒔いた種が芽吹き成長して
実をつけるような時期に当たります。
このような時期に植物によっては
水を上げ過ぎると実りが悪くなりますね。
 
人の運気も季節のように移り替わり
その中で成し遂げようとしている
「目標」は、まるで「作物の実」
そのものです。
 
何事も一人で取り組み頑張り過ぎる
六白金星さんは、調整や修正など
メンテンナンスを施す時期が今月です。
 
 
今月は「皆さんのおかげ様です。」と
まわりに頼りながら感謝の心で
過ごしゆったりとした心構えが吉です。
来月から、また忙しくなりますよ。

 
今月の凶方位
・北西・・・暗剣殺
・南東・・・五黄殺
・東北・・・月破
・西南・・・土用殺(7/20-8/7)
 
2019年7月(7/7-8/7)六白金星7月の吉方位

【六白金星の月盤】

吉方位は「北」「南」「西」です。

 

北、南、は行きも帰りも吉方位
はかなり良いので是非行ってほしい。
とっても開運吉方位ですよぉ。
吉方へおでかけすると‥

 

西
・コミュニケーション力アップ
・有益な人間関係に恵まれる
・俯瞰力が向上しする
・建設的な判断力が高まる
・恋愛・金運・蓄財力アップ


・人間関係の問題が徐々に改善される
・恋人や夫婦の愛が深まる


・学習能力が向上する
・物事の本質を知る力が身に付く

sifumi
sifumi

 
 

今月は「北」へ
是非ともおでかけ下さいね。

六白金星ワンポイント風水&アドバイス
◇今月の六白金星は「山」から得られる
 祐気(良い気)に恵まれる運気です。
◇この機会に「山登り」で
 祐気(良い気)を取り入れて
 トレッキングで健康増進をしましょう!
◇今月は北・南・西が吉方なので近くの
 山歩きをされることをお勧めします。
◇貯蔵する場所をキレイに整理整頓すると
 運気もアップします。
◇「冷蔵庫」の大掃除をしましょう!
 消費期限の切れた古い食品は
 「五黄象意」を発動させますから
 チェックして処分しましょう!

六白金星まとめ

◆周囲に「感謝」と「お願い」をする。
◆吉方位で山登りやハイキングをする。
◆自然と触れ合うと運気が上がる
◆気学上、北へおでかけ下さいね。

さて、六白金星さんの
運気予報はいかがだったでしょうか?
他にこんなことも聞いてみたいなど
ありましたらコメントくださいね。

 

7月の吉方位旅行に行きたいけど
いつ頃がより効果があるの~!?
「はい!効果の高い日ありますよ」
「また、開運秘宝もあります。」

 


パワースポットや
どこの神社が良いのか?
あなたにピッタリの内容を
お伝えしたいと思います♬

 

まずは、お試し無料鑑定から
お問い合わせください。
あなたの運気をガンガン上げて
お悩みを解決につなげましょう!

 

いつも頑張っているのに
努力が報われていないかも?と
感じているあなたに気学で解決策を
有料鑑定からひも解いてみませんか?

 

あなたからのメールを
楽しみにお待ちしております。
今日も素敵なあなたが
最高にハッピーでありますように♡

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
明日は七赤金星さん運気予報も
お楽しみに~!(^_-)-☆

紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました