結婚おめでとう!happyな♡お二人の相性を占う(70話)

九星気学

紫文です、

 

 

山里亮太さんこと
南海キャンディーズ山ちゃんと
女優、蒼井優さんとの結婚報道が
入ってきました💖💖

 

 

令和・元年のご結婚
おめでとうございます!
早速ですが、お二人の相性を
九星気学で占ってみたいと思います♡

 

山里亮太さん
 1977年4月14日生まれ

 

本命星:五黄土星
月命星:九紫火星
傾斜宮:一白水星

 

 

山里亮太さんは、お笑い芸人さん
バラエティー番組の「天の声」さん
担当ですが、いずれ大願を成就する
可能性を秘めた星を持っています。

 

 

行動する前に慎重によーく考える
タイプで頭の回転が早く空気が
読めるのですが‥短気な面が
時に余計な一言を言ってしまい

 

 

後悔するような場面があったでしょう。
月命星の九紫火星から
本命星の五黄土星へと
エネルギーが流れる相生の関係です。

 

 

五黄土星生まれの人は帝王の星で
運気が強い人が多いのですが
良いことも悪いことも極端になる
という運勢を持っています。

 

 

苦難と孤独の時代を経て
若い頃は自己主張が強く
誤解を招く場面もあったと思われます
が‥年齢を重ねるとともに

 

 

周りの人間関係に気を配り
努力と謙虚さを備えれば
運気は上昇に向かっていきます。
現在レギュラー16本ってスゴイですね!

 

 

 

たゆまぬ努力こそ五黄土星さんの
才能を大きく開花させます!

 

sifumi
sifumi

山里亮太さんは、毎月決めた神社に
参拝されている姿をテレビで観た
ことがあります。神様の応援と
本人のの努力が花咲かせましたね!

 

◆蒼井優さん
 1985年8月17日生まれ

本命星:六白金星
月命星:八白土星
傾斜宮:三碧木星

 

 

 

蒼井優さんは月命星が八白土星で
大変な努力の星で何事にも慎重に
考えてから行動に移すタイプです。

 

 

本命星、月命星、傾斜宮の
バランスが少々、不安定(剋す)なため
自分の考えそのものに自信を持つことが
できにくいことが多いようです。

 

 

本命星の六白金星は天であり
高貴な人を意味しますが
それだけにプライドが高く見栄っ張りで
失敗を認めたがらないところがあります。

 

 

内面的に苦労されたかもしれません‥。

 

しかし月命星の八白は努力を表すので
六白金星の欠点を補いたゆまぬ努力で
克服すれば華やかで女優さんらしい
人生を歩み続けるでしょう。

 

 

sifumi
sifumi

実際に、アカデミー主演女優賞を
受賞されていらっしゃいますね。
仕事にはストイックなタイプです。

 

◆山里亮太さんと蒼井優さんの相性は?

 

山里亮太さんと蒼井優さんとは
ズバリ!相性は良いです。
蒼井優さんにとって山里亮太さんは
安心できる癒しの人かもしれません。

 

 

山ちゃんの大きなエネルギーが
優さんを元気づけ自信をもたせて
くれる関係の組み合わせです💖💖
旦那さんの器の大きさがカギとなります。

 

 

総合的な相性として精神と魂が強く
結びつくことができる星であり
恋愛や結婚において良縁となり
お互いの理解度は抜群です。

 

 

sifumi
sifumi

結婚会見でもお互いの価値観が
合うとおっしゃっていましたね。
お二人とも素敵でしたね♡

ふたり共通の趣味があれば
いっそう喜びを分かち合えます。
山ちゃんが優さんを包み込むことが
しあわせを続けるコツでしょう!

 

 

◆入籍日を遁甲盤で鑑定すると?!

 

2019年6月3日に
交際期間2ヶ月で婚姻届を出した
蒼井優さんと山里亮太さん。
婚姻届を出した日を見てみましょう。

 

山里亮太さんの2019年の年盤は、
五黄土星が南西にあり後厄ですが
蒼井優さんは東に出て
運気は上昇に転じていますね。

 

 

結婚のタイミングとしては
良いでしょう。
月盤も年盤と同じなので
これも悪くありませんね。

 

 

日盤では五黄土星は北東にあり、
変化変動ですが日破がついています。
六白金星は南にあり前厄で
陽があたるときです。

 

 

多少のバタバタは
あるかもしれませんが
山ちゃんと蒼井優さんの
ご結婚は良い結果のようです。

 

令和に入おめでたいニュースは
紫文も大変うれしく思います。

 

 

もし、素敵なあなたが
気になるお相手との相性や
まだ良縁のパートナーに
巡り逢っていない方が
いらっしゃいましたら

 

 

まずは無料鑑定から
アクセスしてください。

 

 

片思いで胸を痛めている方
復縁したい方など皆様の
お悩みに真剣にお答えします。

 

 

しっかり総合的に占いたい方は
有料鑑定からお申込み
お待ちしております。

 

 

今日も一日、最高にhappyで
ありますように(^^♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました