恋愛、健康、金運アップ開運招福🌸2019年6月の運気予報(68話)

九星気学

紫文です、

 

 

いよいよ6月に入り梅雨の季節ですね
5月の重ね月は旅行に行かれましたか?
吉方位旅行に行かれた方は何かしら
良い結果が出る可能性が大きいです 😛 

 

 

 

さて今月の遁甲盤はこの通りです。
2019年6月 庚午月

中宮は七赤金星さんですね
来年の年盤の中宮は七赤金星なので
今月から徐々に来年の気が
徐々に動き出しますよ!

 

もちろん、こうした動きは冬至を
過ぎたあたりで明確になってきます。
七赤金星という星は「豊かさ」を表す星で
来年は「豊かさ」がキーワードとなります。

 

特に来年は「売上」を表す四緑木星と
「利益」を表す六白金星に三合が乗り
経済活動は旺盛になる予想です。
来年の運勢はこのくらいにして 😀 

 

 

2019年6月の九星気学・運勢予報を
ワンポイント・アドバイスで
シェアいたします。 (^^♪
6月は6日からスタートです。

 

2019年6月一白水星の運気(6/6-7/6)

6月の一白水星さんは「雨のち晴れ」の
運勢模様です。生活の様々な場面で
変化の波が起きてきます。
大波ときに小波で落ち着かない予感です。

 

 

特に家族や親類などのトラブルや
不動産トラブルが起きやすい暗示アリ。
心の捉え方次第で心の動揺が変わるので
好ましくない変化に翻弄されず

 

 

かしこい一白水星さんは、
「すべては自分の成長につながる」と
信念を持って向き合い前進すれば
運気は上がり困難を乗り越えます。

 

 

年盤の二黒土星に回座し、暗剣殺の
影響をうけますので要注意ですが
そんな時こそ周りの人々と強調し
コミュニケーションを高めましょう。

 

 

けっして孤独にならないよう
周囲との協調によって自分の目標を
前進させ集まった人々の個性を
生かすことになります。

普段は柔らかい一白水星さんですが
岩をも砕く水の象意をもった
パワーで鮮やかな美しい成果の花を
咲かせましょう!

sifumi
sifumi

変化が多い時期。
起きてくる出来事にどう対処するか?
「すべては成長のため」と捉えよ!
ファイトです!

 

2019年6月二黒土星の運気(6/6-7/6)

未来を輝かせる宝物を発見してほしい
例えば前からやっていたことが復活し
花を開かせたり、一度離れていた人と
再会したりする運気に恵まれます。

 

都内の住まいのある人は
お参りしてほしい神社があるので
興味のある方は紫文に問い合わせて
下さいね。運気倍増ですよ 😛

 

今月は目立つし注目を集めやすいので
周囲から評価されたり喜びもありますが
逆に秘密がバレたりする運気です。

契約など関するトラブルには
十分、注意してくださいね。

紫文
紫文

面倒なことや多忙の中に宝あり。
目標に再チャレンジの時。
ファイトです!

 

2019年6月三碧木星の運気(6/6-7/6)

今月はゆーっくり休んでください。
体調不良になりやすく、
病気になると長期化します。
頼れることは人に頼みましょう。

 

 

やる気が起こらない計画が
思い通りに進まないなど、
運気は停滞しケアレスミスにも
注意して確認を忘れないで下さい。

 

 

周りの人と不足点を指摘し合うより
強力体制でカバーするとチームの
モチベーションが上がり
運気も落ち着きを戻します。

 

 

目標がある人は下方修正せず
初志貫徹で目標に向かい歩
むことをお勧めします。
ただし頑張り過ぎないで下さい。

sifumi
sifumi

体調管理が大切な時期。
苦手なことは人を頼ろう。
新規スタートは控えて吉。
ファイトです!

 

2019年6月四緑木星の運気(6/6-7/6)

落ち着かない気分になり
自滅的な失敗をする暗示があります。
積極策より万事受け身の姿勢が吉。
徐々に体調も良くなります。

 

 

肺の中に空気が一杯になると
息が吸えないように
一度、「ふぅー」と
吐き出してみましょう。

 

 

モノや人間関係の断捨離も吉。
自宅の環境をキレイに整えて
観葉植物を東南方向に飾って下さい。

 

 

四緑木星さんは明るくのびやかに
過ごすと自然と運気が上がります。
何があっても悲観せず挫けず低迷期を
うつ向かないで前を向きましょう。

 

 

ここの頑張りが未来を明るくします。
気分転換に散歩、ハイキングが
オススメ。雨の日はストレッチや
ヨガで心を落ち着かせて下さい。

紫文
紫文

 
 

心も体も回復の兆しが見える時期。
ゆっくり一歩ずつ前進しましょう。
ファイトです!

2019年6月五黄土星の運気(6/6-7/6)

苦労の三年間が終わりをつげ6月から
完全に運気は上昇に転じます。
周りからサポートが得られ
同調してくれる可能性が高まります。

 

 

色々な人に自分の考えを積極的に
どんどん発信する時期ですよ。
この時期を弾みに更なる
ステップアップで飛躍しましょう。

 

 

メンターがいる人は
報告することで新たなるヒントを
得ることができます。遠慮なく
コンタクトをとって下さい。

健康面では風邪に
気をつけてくださいね。

sifumi
sifumi

龍が天高く上る勢いアリ。
内面を更に磨きましょう。
ファイトです!

2019年6月六白金星の運気(6/6-7/6)

六白金星の運気は旺盛です。
吉神もついて周囲の信頼も厚いでしょう。
なんでもできるような状態にありますが
思っているほど進捗しないかもしれません。

 

 

ここで大事なのが水面下の努力です。
自分がまとめて面倒見るくらいの
自己犠牲を伴うことで
陰と陽のバランスが整います。

 

 

大きな成果の陰には人知れず
大きな苦労が伴うものです。
立場の違う者の調整役や
仲の悪い者の仲介役など

 

 

人が嫌がることを率先して
行うことでステージが上がり
運気も間違えなく上がります。
仕事面では新たな商談や、
新規顧客などが舞い込みます。

紫文
紫文

陰の努力が実力として光る時。
迷わず前進しましょう。
ファイトです!

2019年6月七赤金星の運気(6/6-7/6)

今月の七赤金星は不満の渦が巻き
グチや批判が多くなる運気予報、
こんな時こそ愚痴や批判したくなる
出来事は変えられませんが、

 

 

自分の意識は変えられるので極力、
不満を持たないように気持ちを
切り替えて欲しいのです。
「人は人自分は自分」です。

 

 

どうしても我慢できない方は、
紫文がグチを聞きますので
ご連絡くださいね。(^^♪
健康面にも気をつけてください。

 

sifumi
sifumi

起きたことは変えられないが
自分の考え方は変えられます。
ポジティブに捉えよう。
ファイトです!

 

2019年6月八白土星の運気(6/6-7/6)

今月は吉神がついて運気は好調です。
停滞していた事も再会し忙しくなり
完成度の高い成果を求められます。
責任をもって望みましょう。

 

新しいアイデアが浮かんだり
実力者が大きな力で支えてくれる
運気なので相談するとよいでしょう。
遠慮せずどんどん進みましょう。

 

 

仕事面で実力が不十分で
内面苦しいのに周りから高評価を受け
素直に喜べない場面もありますが
運勢の強さがあるので、

 

 

とにかく明るく笑顔をプラスし
立ち振る舞うことで
チームの士気が上がり
まとまり成果が上がります。

 

 

周りの意見も丁寧に聞くと
珠玉のアイデアを持っていることが
わかるので周囲のことばも
大切にしましょうね。

 

 

 

目上の人や家族からの誘いは
受けたほうが良さそうです。

 

紫文
紫文

メンターや実力者さんの
後ろ盾を得て難所を
超えられます。
ファイトです!

 

2019年6月九紫火星の運気(6/6-7/6)

六月は午(うま)の月。
もともと九紫火星は午の定位置の
星なので過ごしやすい月となります。

 

 

しかし、余計な一言で
人を傷つけてしまいやすいので
お酒の席などでは注意が必要です。
言葉づかいにはに気を使いましょう

 

 

仕事では最後の詰めの甘さが
露呈しそうなので全てにおいて
最後まで丁寧に、慎重にして
気を抜かないように心がけて。

 

 

自分勝手な解釈はやめて
相手に伝わっているか?
確認することを
肝に命じることが大切です。

 

 

自分中心に動いていると
周囲から足を引っ張られ
他動的な災厄が起きやすい
暗示も否めません。

 

 

とくに家族や親類、
または不動産関係の問題が
蒸し返されるかもしれません。
じっと我慢のときになります。

 

 

相手の気持ちをくむことで
ダイヤモンドの輝きを放ちます。
精進努力の時と捉えて試練を
成長の糧に変えましょう。

 

sifumi
sifumi

言葉遣いに要注意です。
自己研鑽するとダイヤモンドの
輝きを放ちます。ファイトです!

 
6月の運勢はいかがでしたか?
ワンポイント・アドバイスとして
参考にしていただければ幸いです。
他のことも知りたい方はコチラから
 
 
 
6月の吉方位旅行&お水取り
ラッキーカラー
ラッキーフード
ラッキースポットや
 
 
 
もっと健康面を良くしたい
金運!金運アップしたい。
恋人を引き寄せたい♡
人間関係を改善したいetc.
 
 
 
 
更に、もっーと詳しく知りたい方は
有料鑑定から扉を開けて下さい。
素敵なあなたからのメールを
楽しみにお待ちしております!
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました