転職・カウンセリング事例(46話) 

仕事・転職
ご相談者様プロファイル

・氏名 C子さん
・性別 女性
・年代 30代(既婚)
・職業 ОLさん(事務職)

 

■ご相談内容

「とにかく
会社を辞めたい
んです!」

 

強い口調で訪問された
C子さん‥つらそうで
怒りの感情を抱え込んで
いらっしゃる様子。

 

 

・毎日、会社に行くのが苦痛
・妊活したいのに残業の日々
・同僚とも話が合わず孤立
・辞める時期を教えてほしい
・この仕事向いてないですよね?

カウンセリングを進める中
一番の痛みは上司さんと
いうことが判明しました。
上司と離れたい一心です。

■鑑定プロセス

C子さんの愚痴をヒアリング
・絡んだ糸をひも解くように
具体的に愚痴をお聞きして
愚痴の糸をほどいていく。

 

②上司さんとの相性を診断
・上司とは、驚きの好相性
C子さんの運を上げてくれる
相手と診断。

 

・上司に対する
C子さんの思い込み
ブロックを外していく。

③適職を分析
・コツコツ型のC子さんに
ピッタリの事務職の仕事
なので退職はしない方が
良いと判断しました。

 

④入社からの人生の
バイオリズムを鑑定
・入社時の年回りは高運気で
悩まれるようになった時期が
低迷期に入られていました。

 

➄今後の方向性をカウンセリング
①~④をご説明すると
思い当たる節がありますと
納得されたご様子のC子さん。

 

最大吉方を割り出して
気分転換の温泉旅行を
複数回、実践されることを
おすすめしました。

 

■鑑定結果

半年後みごと
昇進昇給され
直属の上司と程よい
距離もできました。

 

更に、
男のお子様を出産され
ハッピーにお過ごしに
なっていらっしゃます。

 

 

■紫文からのコメント
その後も定期的な
カウンセリングを
希望され、愚痴外来も
続きましたが、
九星気学の
・相性診断
・気学バイオリズム
で開運されています。
C子さんと上司さんとの
相性は、C子さんの可能性を
広げてくれる貴重な相手でした。
すぐには納得できない
C子さんでしたが、
少しずつ良い方向へ
変わって行きました。
『チャンスはピンチの
顔をしてやって来る!』

geralt / Pixabay

師匠が教えて下さった
大好きな言霊です。
人生は自分の捉え方次第で
好転するものなのです!
そして、C子さんが
気学の知識を行動、実践され
願望成就への道筋を歩かれ、
知恵に変えられたことです。
C子さんがますます、
お幸せでありますように💖
人生に迷いや悩みが出た時に
九星気学は道筋を示してくれる
地図でありそして開運happyに
繋げてくれる学問です。
右に行こうか
左に進もうか
悩まれている方
気学で道筋を導きます。
無料鑑定で
お試しされませんか?
お待ちしております。
ご訪問ありがとうございました。
皆様が最高にハッピーで
ありますように!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました