日本を輝かせ支えた女性(45話)     

お出かけ風水

皆さん、お元気ですか?
こんにちは紫文です。

 

 

少し前の2月14日の
おでかけ風水
東南方位の
浜町、明治座へ。

 

 

おでかけ風水とは
生年月日から割り出した
自宅を中心から見た
吉方位
おでかけすることです。

 

2017年に初演された本作は、
豊川悦司が脚本・監督を務めた
テレビドラマが原作。
演出をラサール石井が担当。

 

 

そして、憧れの人
大地真央さん主演作!

 

昭和初期の大阪を舞台に、
幼なじみから夫婦となった
信子と伸郎が日夜繰り広げる
大喧嘩が掛け合い漫才のようで
おもしろいと評判を呼び、

 

 

戦争、貧困、高度成長、
テレビ黄金期、漫才ブーム…。
夫や子供、姑を支えて激動の
時代を生き抜く、しっかり者の
妻・信子を演じるのが大地さんです。

 

 

とにかく笑いました!
そして泣きました‥
亡き母を思い出して‥

 

 

大地真央さん演じる信子は
夫と喧嘩しながらも支え、
姑も子供も、何もかも全部
自分がひっくるめて面倒を
見ようとする、

 

 

深い母性愛の持ち主。
また何事にも全力投球で、
一生懸命に生きる姿が
見ていて気持ちいい人。

 

強くて優しい昭和の
お母さんですね。日本を
輝かせ支えてきたのは
信子のようなたくましい

 

面倒見の良い中年女性
だったのかもしれません。

 

「笑い」は免疫力を上げますし
「泣く」ことは心の浄化になり
最高のおでかけ風水になりました。
それにしても、大地真央さんの

 

 

年齢を人生の節目にしない
若さと幸せの秘けつは‥?
アンチエイジングの秘訣は
“笑顔”だそうです。

 

 

舞台生活45周年を迎え、
ますます輝きを増す
大地真央さん。いつまでも
若々しくあり続けるために

 

 

大切にしていることが「笑顔」
なのですね!

 

紫文のプライベートタイムに
お付き合いいただき
ありがとうございました。

 

 

あなたの吉方位を
お調べいたします。
お試し無料鑑定されて
運気を上げてみませんか?

 

 

ご訪問ありがとうございました。
皆様が最高にハッピーで
ありますように!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました