お出かけ日記in京都①(42話)  

お出かけ風水
DSC_1873

こんにちは、皆様お元気ですか?
気学カウンセラーの紫文です。

 

おでかけ風水実践  To京都です。

 

今朝起きたら我が家の
アマリリスが花開いており

DSC_1905

気持ちよく、行ってきます(^^♪

 

所沢から高速バスで
羽田空港へ、
途中に渋滞もありました
間に合いました(ホッ!)

DSC_1908

 

今日は京都での
開運ディナーを
ご紹介しますね。
平安神宮近くのお店

 

「京 静華」
きょうせいかさん、
今回で7回目の訪問です。

 

DSC_1921

 

ベースは中華なんですが、
アレンジがフレンチ
なんですね♪

 

 

あれ?この赤いのは?
と眺めていると、
シェフが教えて
下さいました。

 

中国の旧正月で使われる
飾りとのこと。
「豊かさと幸福招来」
を引き寄せるそうです。

 

DSC_1926

 

これだけで開運リッチ気分(^^♪
赤という色はパワーがあります。
お腹が空いてまいりました。💦
創作中華いっただきまーす(^^)/

 

脱皮する前のカニさんの
美味しいこと~春野菜に
幸せを感じ、フカヒレ
シャンタンスープ絶品です。

 

シェフお任せコース
食いしん坊の私は
全ての写真が撮れず💦

 

お任せコースなのに
私の最大吉方の食べ物が
入っており感激💖
おでかけ風水のおかげ様です。

 

西のラッキーフードも
出てまいりました。
ちなみに西の
ラッキーフードは

 

・卵料理
・鶏肉
・唐辛子
・キムチ
・カレー
・コーヒー
・紅茶
・お酒


京都のプレモルは
京都の天然水で
作られています。
最初の一口は最高!

 

西のラッキーフード
ですし、美味しく
頂きました。

 

 

ごちそうさまでした!
シェフと奥様とパチリ。

 

驚いたのが今年の
4月~8月までお店を
お休みされるとのこと。

 

えっ?5ヶ月も休む?
なぜですか?とお聞きしました。
「ゆっくりとあちこち
旅行をして新しい学びを‥」

 

なんと理想的な仕事の仕方
私にとっては、
まさに理想の形です。
見習わせて頂きます!

外に出ると今日2/20は
スーパームーンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでかけ風水ディナーと
スーパームーンで浄化され
今日も一最高にハッピーでした!

 

紫文のプライベートタイムに
お付き合いくださり、
ありがとうございました。

 

貴方のラッキーフード
こっそりお伝えします。
コメントお待ちしております。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました