七赤金星★星読み(37話) 

九星気学


こんにちは九星気学鑑定士の紫文です。

 

 

今日は「七赤金星」さんの
星読みにフォーカスします。

 

 

九星気学では九つの
星がありひとつ一つ
星の意味があります。

 

象意(しょうい)とは‥
意味や事象、現象、性質で
それぞれの九星の縁がある
ものの「キーワード」

 

 

そして…
人間の成功の道筋を
示したものです。

 

 

☆一白水星(いっぱくすいせい)
☆二黒土星(じこくどせい)
☆三碧木星(さんぺきもくせい)
☆四緑木星(しろくもくせい)
☆五黄土星(ごおうどせい)
☆六白金星(ろっぱくきんせい)
☆七赤金星(しちせききんせい)
☆八白土星(はっぱくどせい)
☆九紫火星(きゅうしかせい)

 

 

この九つの星さんが
『後天定位盤』で
一定の法則をもって
動いています。

七赤金星さんとは?

・華やかさを持つ

・社交性に富み話し上手
・若々しく愛されキャラ
・人に甘えられない
・直感力に優れる
・頭の回転が良い
・神経質
・財をつかむ
・お金遣いが派手

 

あなたのまわりの
七赤金星さんは
いらっしゃいますか?
たとえば芸能人さんでは‥

 

 

・孫正義
・デビット=ベッカム
・中谷美紀
・ベッキー
・小泉今日子
・aiko

 

 

七赤金星の芸能人には、
aikoさんなどの
明るくて若々しさに
富んだ男性、女性が
多く見受けられました。

 

 

次に七赤金星さんの
象意を見ていきましょう

七赤金星の象意

☆少女
☆沢
☆酒食
☆不足
☆悦ぶ
☆菓子パン
☆イチゴ
☆メロンなど地のもの
☆犬
☆ぶどう
☆しょうが
☆鶏肉
☆人
☆顧客を喜ばせること
☆恋愛、結婚

【七赤金星吉方位の場合】

・知恵がつく
・判断力がつく
・経済が整ってくる
・困ってもお金に困らない
・現金収入がある
・ワクワク感が生まれる
・倒産したら西の吉方をとる
・楽しい人間関係が生まれる

【七赤金星凶方位の場合】

・経済的な収入破壊
・健康を害する
・悦びがなくなる
・友人を失う
・社会的地位が崩れる
・家庭が崩れる
・精神が崩壊する
sifumi
sifumi

 

くれぐれも凶方位を避けて
吉方位へおでかけして
くださいませ!

 

 

七赤金星の陽運気

・第一期 43歳~46歳 頭角を現す
・第二期 53歳~55歳 最盛期
・第三期 61歳~64歳 絶好調
・第四期 73歳~76歳 まだ高運気

 

sifumi
sifumi

80歳で恋愛しても良いです。
素晴らしいですね!

 

開運ポイント
・悪口を止める
・批判を止める

・愚痴を止める
・人を悦ばせる
・辛いことをやりきる
・口腔、歯を清潔にする
・体を常に清潔にする
sifumi
sifumi

人を悦ばせる七赤金星さん
大開運します~Happy!!

sifumi
sifumi

今日も最後までお読みいただき
本当にありがとうございました。

コメント

  1. 朝生 紫文 より:

    吉田 覚 様

    吉田さーん!お久しぶりです!
    ブログご訪問ありがとうございました!

    とっても嬉しいコメントわくださり、
    心から感謝します!

    吉田さんは素敵な笑顔で明るく親切で
    物知り博士さんです!

    是非是非また遊びにいらしてくださいませ。

    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました