凶方位の転居おでかけ日記(3話)

お出かけ風水
Mariamichelle / Pixabay

如月ノアです。
私が大凶方位を取った末路・・

 

あなたは生まれてから現在までに
引っ越しや海外旅行を何回くらい
されたでしょうか?

 

九星気学の面から検証してみようと
私の年表を作ってみました。
一部シェアさせていただきますね。

 

人生は
大きいことから~小さいことまで
選択の連続ですよね。

 

さて九星気学をまだ知らなかった時の
私の1回目の引っ越しが、小1の時。
『破壊殺』の大凶方位でした。

結果…。

😭小学校でのいじめ、
😭体調不良
😭成績不良…。

次は、新婚旅行のハワイ。
暗剣殺(行き)、本命的殺(帰り)
の大凶方位。

ハワイに到着と同時にケンカの連発…。
帰国後も長い間のごたごた…。
詳細を話したら長文になってしまうので
割愛させていただきますね。😭

 

dabelynn / Pixabay

 

その後九星気学を学び少しずつ
薄皮を剥がすように好転して
いきました。

 

しかし一家離散の結末と
なってしまいます…。

 

吉方位を取っていたのに…?
なぜ?どうして? そう、
私に足りないことがあったのですね。

 

足りないこと…それは
ズバリ💖『感謝』が足りなかったとに
気づきました。

愚痴と、被害者意識の塊で
『おかげさまで』
『ありがとうございます』
が足りていなかったのです。

 

感謝は
人として核となる大事なことですよね。
気づいた私は

人生のリセットが始まります。
それは九星気学を通しての
マインドセット勉強でした。

 

ネガティブな心に忍耐強く
きれいな水を一滴一滴注ぐことで
ポジティブな透明な心に
徐々に変わっていったのです。

 

3dman_eu / Pixabay

 

開運キーワードは
『ありがとう』💖感謝!です。
これこそが、最強です!!!😊✨
プラス吉方位取りも続行しました。

 

その結果
🌸生きてるだけで大感謝!!
🌸自分の心に素直になれる!!
🌸人生はいつでも再スタートできる!!

まだまだ未熟者で修行中の私ですが
毎日ハッピーマインドで
過ごしています。

 

TerriC / Pixabay

 

もし頑張っているのに
思い通りにいかない…。
そんな貴女!

◆恋愛
◆結婚
◆仕事
◆お金
◆人間関係
◆旅行、引っ越しの方角
などなど

九星気学とマインドセットで
幸せな方向転換をしてみませんか?

 

下記コメント欄にメッセージ
いただけましたら
無料相談させていただきます。
よろしかったらコメントください。

avi_acl / Pixabay

お待ちしております。

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました