恵方参りおでかけ日記(4話)

お出かけ風水
geralt / Pixabay

チャンスを引き寄せ願いを叶える恵方参り?!


こんにちは九星気学鑑定士の紫文(sifumi)です。

今日は恵方参りについてシェアさせていただきますね。

 

mafutto / Pixabay

 

恵方巻きなら知ってるけど恵方参りとは?

知恵とチャンスをつかんで

願いを叶え幸せになるの。

チャンスをつかみたいから

詳しく教えてください。

恵方参りのルールを言うから

メモしてね。

★自宅から750m以上離れた

南南東方位の神社や教会

お寺に参拝するの。

稲荷神社やお墓が

あるところはやめた

ほうが無難ね。

 

★自分の住所、氏名を

唱えてから願いを

具体的に伝えるのよ。

それからポーズが

大事なのよね。

「天上天下唯我独尊」

お釈迦様のポーズよ!

この写真を参考に

してみて~(笑)。

右手で天を指し、

左手で地を指す

ポーズよ!

 

恵方参りポーズですよ(笑)。

★天と地と自分をつなぐ★

 

めちゃくちゃ恥ずかしい

ポーズだなぁ(笑)。💦

はい。周りに人が

たくさんいると

恥ずかしいかもですね。

その場合コンパクトに

胸の前で右手人差し指を

天に向け左手人差し指を

地に向けて合掌している

ように祈ってくださいね。

OK。それならできます!

チャンスをつかむぞ!!

それから必ず言ってほしい

言葉が3つあるから覚えて

くださいね。

 

①私にチャンスをください!

②私にチャンスに乗る勇気をください!

③私にチャンスを見抜く知恵をください!

 

わかりました。いつ行けばよいですか?

 

今年は冬至の12/22です。

パワーが強力だそうです!

 

あと日盤切替の

11/27と,11/28もOK!

 

ぜひ恵方参りしてくださいね!

はい、ありがとうございます。

良縁と金運のチャンスをつかむぞぉぉ!!

 

ちなみに来年2019年は

『東北東』です。

チャンスを引き寄せ

夢を叶える恵方参り!

大切な人やお友達にも

シェアして天の「歳徳人」

パワーを頂きましょう!

margodeco / Pixabay

最後までお読み頂きありがとうございました。
恵方参りやその他ご質問、感想などコメントいただけましたら幸いでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました