九星気学で運命をコントロールする!(2話)

お出かけ風水
geralt / Pixabay

 

運命はコントロールできる?


こんにちは、九星気学鑑定士の紫文(sifumi)です。

 

皆さんは九星気学をご存知ですか?
一言でまとめるのはキビシイのですが、
占いというより運命をコントロールできる
『動』の開運学なんですね。

 

たとえばあなたも相性の悪い人といるより
相性の良い人と居るほうが楽しいですよね?

 

方位も同じで相性の良い方(吉方位)へ
行くと楽しく元気になります。(^^)/
逆に相性の悪い方(凶方位)へ行くと…
『こんなはずしゃないのに』となりやすいのです。

 

じゃあ、どうすれば良いの?ですよね。

 

まずは自宅から750M以上の吉方位へ
おでかけして、カフェする。ランチする。
温かいものを体に入れるだけで幸せを
引き寄せやすくなるのです。

 

まずは3か月継続して行動してみてください。
吉方位がわからない方は、コメント欄に生年月日を
記入されてください。お答えいたします。(^^)/

 

なんか行動が制限されてめんどくさいなぁ。
自分の意志で好きなところに行きたい!!
その気持ちわかります!以前の私も
制限されたくない派!でした(笑)。

 

人は毎日、無意識で選択をしながら生きています。
『お昼は何を食べようかな?』とかです。
この無意識=潜在意識がやっかいなんですね。
人間は無意識で動くとマイナス(凶方位)へ
導かれやすいのです。😭💦

 

johnpotter / Pixabay

 

では運をコントロールするにはどうしたら良いか?
それは自分の吉方位を知って積極的に『動く』
ことです。ちなみに星は毎日変わります。

 

 

カレッタ汐留エントラス

 

私の昨日の吉方位は「東南」
久しぶりの汐留ランチです。(^^)
ビルのエントランス広場は
クリスマスイルミネーションの
準備がされており夜は
✨キラキラ✨の光が輝くでしょう。
お店の56階からの眺めは
まるでシンガポール(笑)?
友人とゲラゲラ笑いながらおしゃべりして~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡美味しい運の貯金をしました。

 

あなたも楽しく笑いながら運を味方にして
幸運引き寄せ体質にチェンジしませんか?

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

jill111 / Pixabay

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました