2019年8月九紫火星✨運気予報(102話)

九星気学

紫文です、

 

8月の九紫火星さん
運気予報をお届けします。
九星気学では8月の期間を
8月8日朝4時15分~9月7日でみます。

運勢は
その年の運勢があり
その年運をベースに月運があります。

目標を決める為のタイミングや
メンテナンスを行うには、
月運を利用すると非常に有効です。

九紫火星✨生まれ年

昭和3年(1928)2月5日~昭和4年(1929)2月3日

昭和12年(1937)2月4日~昭和13年(1938)2月3日
昭和21年(1946)2月4日~昭和22年(1947)2月4日
昭和30年(1955)2月4日~昭和31年(1956)2月4日
昭和39年(1964)2月5日~昭和40年(1965)2月3日
昭和48年(1973)2月4日~昭和49年(1974)2月3日
昭和57年(1982)2月4日~昭和58年(1983)2月3日
平成3年(1991)2月4日~平成4年(1992)2月3日
平成12年(2000)2月4日~平成13年(2001)2月3日
六白金星8月の運勢
8月8日朝4時15分~9月7日が8月です。

8月から本番きましたぁ~!
復活の超大吉ですよ!
九紫さんの頭の回転の早さと
アイデアも出ます!

 


前向きになると結果も出ます!
今までの努力は8月以降に繋がり
ワクワクが止まらなくて
モチベーションが上がる⤴

 

とにかく変化が早い時代ですよね
状況を見ながら変化と脱皮を
繰り返す必要がありますよね。

8月からはチャンスが多いから
ラッキー九紫さんは幸運の波に
ノリノリで乗っちゃってくださいね♪
8月以降にチャンスが活かせないのは

方位が悪い!?
また家相(風水)が悪い?
性根‥性格が悪いかもです。
言い訳言ってるヒマはないですよ。

 

運勢は良くなってきますから
九紫火星の人は人の目を
気にちゃう人が多いが
誰がどう思おうが

 

知ったことではあーりません!
人は人自分は自分なので
八方美人は疲れるだけですよ。

 

人様に嫌われたくないと、
行動し続けるとそれ以外の人が
あなたに関心を持たなくなります。
人間関係の見直しをしましょう。

 

2019年8月からは自分の才能を
フルフルで活かしましょう!
あなたの才能が世に活かす
役割があるのですよ。

才能を活かして社会に貢献して
お金を稼ぎましょう。
お金がないと社会貢献ができません。
しっかり働いて稼ぎましょう。

 

今月、気をつけることは
忙しい、書類作業が発生する。
ダブルチェックしましょう。
面倒な作業を大事にしましょう。

 

転職運もあり大吉ですよ!
過去の成功体験にしがみつかないで
前向きに転職活動すると良いです。
才能活かして頑張って下さいね!

お誘いがあったら
積極的に出かけましょう!
健康運もだいじょうぶ問題なしです。

◎ まとめ ◎

・充実期のため積極的に動く
・チャンスの時、積極的に動く
・転職運は大吉です
・才能を活かす
・人の目を気にしない
・書類関係は慎重に仕上げて
・ラッキーの波に乗ってください

九紫火星8月の吉方位

・東‥営業力、健康運アップ
・南東‥良縁、恋愛運アップ

おすすめは「南東」でーす!

自分の目的に合った方角へ
おでかけしてくださいね。
帰り方位もチェックしましょう。

九紫火星8月のラッキーカラー

「パープル」この色を身に着けると
このような効果が期待できます。

・直感力が高まる
・創造性が広がる
・スピリチュアルな目覚め
・神経系を再生する
・骨の成長を促す
・細胞の再プログラム

 

※非常に力のある色で過剰に取り入れると
 無責任な態度、傲慢さ、信頼感の喪失を
 招きやすいので気をつけて
 バランスを取りましょう。

ワンポイント・アドバイス

■これまでの努力が評価される
 運気に恵まれます。

■この時期の変化は大切な変化です。

■今までの自分にない能力や隠れていた
 才能に気づきを促す変化です。

■素直に従順に対処することで
 仕事に活かされます。

九紫火星8月の運勢予報は
いかがだったでしょうか?
一言コメントいただけると
嬉しいです。

あなたの夢は何でしょうか?
夏の暑さを乗り切って
あなたの夢に向かって
前進してくださいね。

夏休みの方も多く
いらっしゃると思います。
8月は凶方位が少ないので
おでかけしやすいかと思います。

吉方位は九紫火星・本命星で
見ていますので、さらに詳しく
最大吉方位を知りたい方は
ご相談ください。

楽しみにお待ちしています。
素敵なあなたの今日一日が
最高にhappyでありますように♡

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

紫文

コメント

  1. 大谷真由美 より:

    今、就活中なので、めちゃくちゃ参考になりました!
    ありがとうございます(^^)

    • 朝生 紫文 より:

      大谷さん♡コメントありがとうございます。就活されているのですね。所沢から応援させていただきます。ガンバです!またお話し聞かせてください。明日のブログに「ツイてる日」の吉日をアップします。良かったら参考にしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました