2019年8月八白土星✨運気予報(101話)

九星気学

紫文です、

 

8月の八白土星さん
運気予報をお届けします。
九星気学では8月の期間を
8月8日朝4時15分~9月7日でみます。

 

運勢は
その年の運勢があり
その年運をベースに月運があります。

目標を決める為のタイミングや
メンテナンスを行うには、
月運を利用すると非常に有効です。

 

八白土星✨生まれ年

昭和4年(1929)2月4日~昭和5年(1930)2月3日
昭和13年(1938)2月4日~昭和14年(1939)2月4日
昭和22年(1947)2月5日~昭和23年(1948)2月4日
昭和31年(1956)2月5日~昭和32年(1957)2月3日
昭和40年(1965)2月4日~昭和41年(1966)2月3日
昭和49年(1974)2月4日~昭和50年(1975)2月3日
昭和58年(1983)2月4日~昭和59年(1984)2月4日
平成4年(1992)2月4日~平成5年(1993)2月3日
平成13年(2001)2月4日~平成14年(2002)2月3日

八白土星8月の運勢
8月8日朝4時15分~9月7日が8月です。

八白土星さんは、ユーモアがある。
落ち着いた雰囲気で魅力的ですね。
今月は、何事においても
「変化」が起こりやすい運気です。

 

実は、8月は一度ツキ出したら
無限大にツキが続きます。
遠慮は無用です前に出て
カッツリ「ツキ」を受け取りましょう。

「取捨選択」の月と捉えて下さいね。
いらないものを手放す時期です。
捨てることに苦手な八白さんですが
シンプルに考えて選択して下さいね。

8月は変化を伴う運勢で緊張気味‥
予想外の仕事が多くなる予感です。
シンドイけど学び多しと
ポジティブに切り替えて大吉です。

 

自己の習慣をちょっと変えてみて
良い結果に繋がるでしょう。
ストレス発散を心がけたいところ
自分を楽しませて無理しない事です。

もしも、大きな問題があるなら
その問題を解決させようと
頑張らないで大きな問題を
小さくしようくらいがベストです。

とにかく今月は無理はしないこと。
緊張したら深呼吸がオススメです!
背筋をピン伸ばして乗り切ろう

転職とか人生の方向転換はNG!
特に本は読みたいところ。
学習力はとても高いので
目標に向かって知識をつけましょう。

 

今月は美味しいものを食べたり
マッサージ屋にいったり
ストレスを解消することを
心がけて!

● まとめ ●
・いろんな意味で取捨選択の月
・新しい方向転換はNG!
・ストレス発散を意識する
・学習能力が高い時期
・姿勢と深呼吸を心掛ける
・問題点は解決ではなく小さくする

八白土星8月の吉方位

北西‥出世運アップ
西‥恋愛、結婚、金運アップ
南‥学習力、ビューティー運アップ

北西はかなりおすすめです!

今月の吉方位は
自分の目的に合った方角へ
おでかけしてくださいね。
帰り方位もチェックしましょう。

八白土星8月のラッキーカラー

「茶色」を身に着けると
このような効果が期待できます。

・安定
・バランス感覚
・豊かさ
・信頼性
・回復力
・秩序を守る

※茶色を多用すると
退屈感、変化、変容への
恐れが生じたり感情表現を
ためらってしまうことがあります。

ワンポイント・アドバイス

□どっしり山のごとく
 優美に立ち止まって
 心を穏やかにして深呼吸すれば
 自分の軸(目的)が固まる

 

□世界の中心で物事がすけて見えるので
 全体の見直し切り替える時期です。
 これまでの成果を一度、
 冷静に評価して整理整頓しましょう。

八白土星8月の運勢予報は
いかがだったでしょうか?
一言コメントいただけると
嬉しいです。

あなたの夢は何でしょうか?
夏の暑さを乗り切って
あなたの夢に向かって
前進してくださいね。

夏休みの方も多く
いらっしゃると思います。
8月は凶方位が少ないので
おでかけしやすいかと思います。

吉方位は八白土星・本命星で
見ていますので、さらに詳しく
最大吉方位を知りたい方は
ご相談ください。

楽しみにお待ちしています。
素敵なあなたの今日一日が
最高にhappyでありますように♡

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました