2019年8月七赤金星✨運気予報(100話)

九星気学

紫文です、

 

8月の七赤金星さん
運気予報をお届けします。
九星気学では8月の期間を
8月8日朝4時15分~9月7日でみます。

運勢は
その年の運勢があり
その年運をベースに月運があります。

目標を決める為のタイミングや
メンテナンスを行うには、
月運を利用すると非常に有効です。

七赤金星✨生まれ年
昭和5年(1930)2月4日~昭和6年(1931)2月4日

昭和14年(1939)2月5日~昭和15年(1940)2月4日
昭和23年(1948)2月5日~昭和24年(1949)2月3日
昭和32年(1957)2月4日~昭和33年(1958)2月3日
昭和41年(1966)2月4日~昭和42年(1967)2月3日
昭和50年(1975)2月4日~昭和51年(1976)2月4日
昭和59年(1984)2月5日~昭和60年(1985)2月3日
平成5年(1993)2月4日~平成6年(1994)2月3日
平成14年(2002)2月4日~平成15年(2003)2月3日
七赤金星8月の運勢
8月8日朝4時15分~9月7日が8月です。

発展や成長に恵まれる8月で
人間関係に恵まれる運気です。
だだ霧が立ち込めるような時で
一度、立ち止まって吉となります。

人間関係は良いと言っても
情に流されるようなことは避けて
「金銭と情」に対してはきちんと
切り分けて判断してくださいね。

 

「違和感」を感じることがあります。
過去と現在の「変化」へのギャップです。
この変化こそ「成長」の証と受け止めて
前向きに取り組むことが開運につながります。

 

周りの人たちがギクシャクしたら
自ら円滑油になるつもりで動きましょう。
信頼できる人と協力することがカギです。
コミュニケーションを深めて下さい。

思い通りに進まないことには
愚痴らず「自分は悪くない」と
自己を正当化しない姿勢が
開運の扉が開きますよ。

 

ガマンの待ち時間は
家族や友人との食事会に
あててみると和やかに過ごせ
リラックスできるでしょう。

 

食事は
辛みのあるもので開運アップです。
吉方位のレストランを予約しましょう。
身体をあたため疲労回復です~♬

 

今月は美味しいものを食べたり
マッサージ屋にいったり
ストレスを解消することを
心がけて!

 

冷房に注意して
夏風邪をひかないよう
体温調節をまめにして下さい。

◎まとめ ◎

・違和感は成長の証と捉える
・人間関係は良好
・人間関係の潤滑油になろう
・コミュニケーション力がカギ
・困難な状況で自分を正当化しない
・親しい人と吉方位レストランへいく
・辛みのある料理で開運アップ
・冷房に注意して下さい

七赤金星8月の吉方位

吉方位は

‥良縁・愛情運アップ

北西‥出世・ステータスが上がる

行けたら行きましょう。

方位は自分の目的に合った方角へ
おでかけしてくださいね。
帰り方位もチェックしましょう。
わからない方はご相談くださいね。

七赤金星8月のラッキーカラー

「ピンク」を身につけると
このような効果が期待できます。

・思いやり・愛情
・暖かさ・親近感
・優しさ
・寛大さ・強さ
・心配事、ストレスを緩和
・回復力
・心を和らげる癒しの色

※ただ過剰にピンクを使うと
感傷行きな言動や人に対する支配欲が
強くなりやすいので注意してくださいね。

ワンポイント・アドバイス

・食べて飲んで笑って
 楽しく過ごしましょう♪
 今月はご先祖様からの仏縁で
 良縁がありそうな予感です。

 人間関係を丁寧に親戚からの紹介も
 ご縁の人かもしれませんね。
 ただし財布の夏枯れにならないように
 お金は計画的につかって下さいね。

 

 そうそう「お盆財布」で
 お財布を新しく変えても
 運気アップにつながりますよ。

七赤金星8月の運勢予報は
いかがだったでしょうか?
コメント欄が下の方にあるので
一言コメントいただけると嬉しいです。

あなたの夢は何でしょうか?
夏の暑さを乗り切って
あなたの夢に向かって
前進してくださいね。

夏休みの方も多く
いらっしゃると思います。
8月は凶方位が少ないので
おでかけしやすいかと思います。

吉方位は六白金星・本命星で
見ていますので、さらに詳しく
最大吉方位を知りたい方は
ご相談ください。

楽しみにお待ちしています。
素敵なあなたの今日一日が
最高にhappyでありますように♡

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました