2019年8月三碧木星✨運気予報(96話)

九星気学

紫文です、

 

8月の三碧木星さん
運気予報をお届けします。
九星気学では8月の期間を
8月8日朝4時15分~9月7日でみます。

 

 

運勢は

その年の運勢があり

その年運をベースに『月運』があります。

目標を決める為のタイミングや

メンテナンスを行うには、

『月運』を利用すると非常に有効です。

三碧木星✨生まれ年

昭和9年(1934)2月4日~昭和10年(1935)2月4日
昭和18年(1943)2月5日~昭和19年(1944)2月4日
昭和27年(1952)2月5日~昭和28年(1953)2月3日
昭和36年(1961)2月4日~昭和37年(1962)2月3日
昭和45年(1970)2月4日~昭和46年(1971)2月3日
昭和54年(1979)2月4日~昭和55年(1980)2月4日
昭和63年(1988)2月4日~平成元年(1989)2月3日
平成9年(1997)2月4日~平成10年(1998)2月3日
平成18年(2006)2月4日~平成19年(2007)2月3日

三碧木星8月の運勢
8月8日朝4時15分~9月7日が8月です。

■キタ~!今年一番の高運気

三碧木星さんは今年一番の高運気です。
この宇宙からの応援が入る時期は
三碧木星さんの今までの努力を
生かして積極的に行動する時です。

今まで目標に向かって前進し
コツコツ継続されてきた方は
今年一番の高運気の波に乗りますので
消極的はいけませんよ。

 

高運気のチャンスに乗るには
ポジティブな捉え方が必要です。
いくつかコツがありますので
ご紹介しますね。

 

・メンターがいる方は会って
 未来の指針を再確認しましょう。

 

・調子が良くなるとわがまま、
 慢心が出やすくなるので
 いつも以上に周囲に
 感謝の真心を伝えましょう。

・運が動くと思いもよらない事が
 起きやすいのですが、ひたすら
 目標に邁進し大胆な攻めの姿勢を
 崩すことなく前進してください。

 

三碧木星さんの明るくてまっすぐな
優しさ、謙虚さに周りの人も
良い影響を受けますので
新しい人脈づくりにも良い時期です。

 

喉のケアを大切に、
もし痛みが出たら
お休みのサインです。

◎まとめ◎

・今年一番の高運気

・目標に向かって積極的に前進の時

・わがまま慢心を抑える

・周りの人に感謝を伝える

・メンターがいる人は会いに行く

・喉の痛みが出たら休みのサイン

 

三碧木星8月の吉方位

今月の吉方位は

吉方位は
「北」‥人脈運、愛情運アップ
「南」‥才能開花、ビューティー運アップ
「東南」‥良縁成就、営業力アップ
でおすすめは北です。

自分の目的に合った方角へ
おでかけしてくださいね。
帰り方位もチェックしましょう。

8月のラッキーカラー

「ターコイズ」を身に着けると
下記のような効果がアップします。

・直感力
・コミュニケーション力
・心のめざめ
・人生の目標が定まる
・先人の知恵をもたらす色
・喉と胸に関する症状に働く
・人間関係の問題解決

 

※ターコイズを多用すると無関心、
 冷ややか、思いやりのなさを
 生み出しやすいので
 バランスよく使いましょう。

ワンポイント・アドバイス
■発展期には「慢心」がはびこり
「こっちの方が得だ」
「楽に利益が上がる」など
誘惑をはねのけて

 

三碧木星らしく正々堂々と
王道を歩んでどこまでも
発展の気運を生きましょう。


三碧木星8月の運勢予報は
いかがだったでしょうか?
一言コメントいただけると
嬉しいです。

あなたの夢は何でしょうか?
夏の暑さを乗り切って
あなたの夢に向かって
前進してくださいね。

夏休みの方も多く
いらっしゃると思います。
8月は凶方位が少ないので
おでかけしやすいかと思います。

吉方位は三碧木星・本命星で
見ていますので、さらに詳しく
最大吉方位を知りたい方は
ご相談ください。

楽しみにお待ちしています。
素敵なあなたの今日一日が
最高にhappyでありますように♡

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました