八白土星の2019年7月◇運気予報(84話)

お出かけ風水

紫文です、

今日は八白土星さんの
2019年7月の運勢予報をシェアします。
7月は7/7(18:20~)から8/7の
期間になります。(^_-)-☆

九星気学で開運happyを呼び込む!
モットーにブログを配信しています。
気学や風水を日常生活に取り入れて
自分の運気を上げちゃいましょうね。

 

八白土星生まれ年

T9年・S4年・S13年・S22年
S31年・S40年・S49年
S58年・H4年・H13年・H22年

ここ注意!

生まれた年の区切りは節分で区切ります。
1月から2月 節分の前日までに
生まれた方は前年の生まれになります。

2019年7月(7/7-8/7)八白土星・運気予報
今まで忙しい日々を過ごされた
八白土星ではないでしょうか?
7月は、のんびりとした時間を
過ごしたい気持ちが沸き上がってきます。
 
忙しさのあまり家族や友人と
関わる時間をつくることが
少なかったかもしれません。
今月は会えなかった友人や
 
 
会話不足になっていた家族と
関わる機会を創るチャンスに
恵まれる運気なので積極的に
親睦を深める行動を起こしましょう!
 
要するに自分自身が楽しむより
周りの人たちを喜ばせることで
八白土星さんの運気は上がります♬
サービス精神が重要なのです。
 
 
「人・ご縁・ふれあい」
このワードがポイントとなる
月運ですから恋愛運は好調です!
 
八白土星の方は、少々のことでは
動じない芯の強さがあります。
その人柄に頼りがいを感じる人は
多数いると思います。
 
ただ、その要素が強く出過ぎると
「強さ」ばかりが強調されることが
あるかもしれませんので
「バランス」を大切にして下さい。
 
しかし、今月は「頼りがい」に
「柔らかさと親しみやすさ」が加わりますから、
新たな出会いを求めている方にとっては
チャンスに恵まれる月になりそうです。
 
お相手がいる八白土星さんは
7月のプロポーズは絶好のチャンス月です。
 
2019年7月(7/7-8/7)八白土星7月の吉方位
【八白土星の月盤】
 
 
北方位の効果
・人間関係の問題が徐々に改善される
・恋人や夫婦の愛が深まる
・子宝運アップ
 
今月の凶方位
・北西・・・暗剣殺
・南東・・・五黄殺
・東北・・・月破
・西南・・・土用殺(7/20-8/7)
 
 
八白土星ワンポイント・アドバイス
・アウトドアを楽しむ
 海や山に出かけてレジャーを
 楽しむ計画を実行しましょう!

 
・腹を割って話ができる友人とは
 積極的に親睦を深めましょう。

・仕事面も絶好調ですが言葉に
 トゲが出やすいので
 イライラを注意してくださいね。

 
 
・心が通い絆が深まる 人間関係に
 恵まれるので好きな人たちと楽しい
 コミュニケーションをとって
 運をあげましょう♪
 
 
・飲みすぎ、食べすぎは注意ですよ。
 
 
八白土星まとめ
◆今月はケチらず収支を
考えながら交際費を使いましょう。
 
◆身体・内蔵
 を冷やさないようにして下さい。
◆積極的に親睦を深める行動で
 開運アップです。
◆自分を満たすことより
「与える」ことがポイントです!
◆優しさと親しみやすさが
 際立つ運気を大いに活かして!
 楽しさ倍増の7月を過ごすして下さい。
◆恋愛運も良いので告白のチャンスです♪

 

さて、八白土星さんの
運気予報はいかがだったでしょうか?
他にこんなことも聞いてみたいなど
ありましたらコメントくださいね。

7月の吉方位旅行に行きたいけど
いつ頃がより効果があるの~!?
「はい!効果の高い日ありますよ」
「また、開運秘宝もあります。」

 

パワースポットや
どこの神社が良いのか?
あなたにピッタリの内容を
お伝えしたいと思います♬

まずは、お試し無料鑑定から
お問い合わせください。
あなたの運気をガンガン上げて
お悩みを解決につなげましょう!

 

いつも頑張っているのに
努力が報われていないかも?と
感じているあなたに気学で解決策を
有料鑑定からひも解いてみませんか?

 

あなたからのメールを
楽しみにお待ちしております。
今日も素敵なあなたが
最高にハッピーでありますように♡

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
明日は七赤金星さん運気予報も
お楽しみに~!(^_-)-☆

紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました