九紫火星の2019年7月◇運気予報(85話)

九星気学

紫文です、

今日は九紫火星さんの
2019年7月の運勢予報をシェアします。
7月は7/7(18:20~)から8/7の
期間になります。(^_-)-☆

九星気学で開運happyを呼び込む!
モットーにブログを配信しています。
気学や風水を日常生活に取り入れて
自分の運気を上げちゃいましょうね。

 

九紫火星生まれ年

T8年・S3年・S12年・S21年
S30年・S39年・S48年
S57年・H3年・H12年・H21年

ここ注意です!

九星気学では一年の始まりが
立春から始まります。

2019年7月(7/7-8/7)九紫火星・運気予報
2019年上半期の最終月となる7月。
世の中的に「変動の年」となる最中、
それが加速する月となるでしょう。
そのような煽りを受けるせいなのか?
 
今月の九紫火星さんは、環境の変化や
自分の心の中にある意識に変化が
現れる気配の月運になりそうです。
「変化」は「進化」と捉えましょう!
 
周りを見渡すと
「自分はこのままで良いのか?」と
じわじわと焦燥感があったり…

逆に「自分は変われる!?」と
思う情熱が沸き上がるかもしれません。
相反する感情が出てきた時は
「自分は変わる!」を選んで正解です。
 
 
九紫火星は「火」を意味しますので
炎は一度、燃え上がると次々に
火が付きますよね?
 
 
「興味」というエネルギーが
炎ように燃え移る特性があります。
今月は本当の興味にフォーカスして
自分軸で変化の情熱を燃やして下さい。
 
 
今月の変化は容易な変化ではなく
「成長」=「チャンス」の変化です。
想定内ではなく想定外の変化‥
ポテンシャルが上がり運気も
 
 
間違えなく上がるのです⤴
「どのような変化なのか」
しっかり「アンテナ」を立てて
ステージをアップさせて下さい。
 
2019年7月(7/7-8/7)九紫火星7月の吉方位
 
【九紫火星の月盤】
 
今月の吉方位は
「北」「東」「西」です。
 
 
■北
・人間関係の問題が徐々に改善される
・恋人や夫婦の愛が深まる
・子宝運アップ

■東(天道)
・チャレンジ精神が湧か上がる
・実力者からの後ろ盾に恵まれる

■西
・コミュニケーション力アップする
・有益な人間関係に恵まれる
・俯瞰力が向上する
・建設的な判断力が高まる
・恋愛・金運・蓄財力アップ

 
今月の凶方位
・北西・・・暗剣殺
・南東・・・五黄殺
・東北・・・月破
・西南・・・土用殺(7/20-8/7)
 
九紫火星ワンポイント風水&アドバイス
・西へおでかけしたら「牛肉」を食べる
・北へおでかけしたら「お米」を食べる
 吉方位先でお土産としてゲットしましょう。
・お部屋の片づけや整理整頓をする。

・冷蔵庫の掃除
・人相学的には「鼻」は、その人の財産や
 財力を表しますから、毛穴をスッキリ!
 きれいにすると金運アップに繋がります。
九紫火星まとめ
◇マンネリを解消することで運気アップ
◇今月のラッキーパワーフードは牛肉。
◇蓄財意識が高まる運気
◇積み重ねの習慣をつけよう。
◇何事も「チェンジがチャンス」

◇「何事も後まわしにしない」ことが
 開運アップのポイント。
◇大きく変わりたい!と思う反面、
 変化が訪れると自分が思い描いている
 変化ではない気がします。
 変化を受け入れることが大事です。

さて、九紫火星さんの
運気予報はいかがだったでしょうか?
他にこんなことも聞いてみたいなど
ありましたらコメントくださいね。

 

7月の吉方位旅行に行きたいけど
いつ頃がより効果があるの~!?
「はい!効果の高い日ありますよ」
「また、開運秘宝もあります。」

 

パワースポットや
どこの神社が良いのか?
あなたにピッタリの内容を
お伝えしたいと思います♬

まずは、お試し無料鑑定から
お問い合わせください。
あなたの運気をガンガン上げて
お悩みを解決につなげましょう!

 

いつも頑張っているのに
努力が報われていないかも?と
感じているあなたに気学で解決策を
有料鑑定からひも解いてみませんか?

 

あなたからのメールを
楽しみにお待ちしております。
今日も素敵なあなたが
最高にハッピーでありますように♡

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました