無料鑑定、縁結び、ハワイ吉方位の法則(52話)

お出かけ風水
DSC_2277

紫文です。

趣味のお料理教室で出会った
お料理男子の物静かな雰囲気
穏やかな笑顔で、もう~
胸キュン&トキメキが止まらない

 

わたし‥(≧▽≦)💖

 

でも、なかなか話しかける
チャンスがない‥
きっと彼女がいるのよね‥と
帰りのバス停でため息をつく

 

「帰りが同じ方向ですね」と
後ろから優しい声「えっ?」と
振り返ると憧れの彼が!
「キタ~~!夢のよう!」

 

 

「わぁ~同じバスですね」と
答える私に優しい笑顔で
「良かったらお茶でも
しませんか?」と彼からの誘いが!

 

嬉しさのあまり「はい!」と
即答して幸せいっぱいになり
彼は私のことが気になっていたと
告白され‥恋愛映画のように

 

二人の恋が走り始まる‥💖💖

 

とまぁ~思い描いた通りに
現実になったのにはある秘密の
アクションがあったのです。

 

これからその秘密を皆様に
シェアしたいと思います。

 

思い起こせば‥
ちょうど一年前のМさんは
会社と自宅の往復の毎日‥
満員電車のお疲れモードMAXで

 

「はぁ‥」とため息をつきながら
「そろそろ運命の彼に出会いたい」
「告白する相手もいない」
「好きな人と海外旅行に行きたい」

 

 

そんな頑張り屋さんで真面目な
Мさんが、紫文の部屋に訪問され
「何年も出会いがないのです」と
辛い胸の内をお話しくださり‥

 

紫文は
「お魚を釣る時はどこへ行きますか?」
Мさん
「釣り堀‥川‥海とかですか?」
「なぜ、そんなこと聞くのですかぁ?」

 

 

何故かというと‥
出会いが欲しかったら
出会える場所に行くことが必須ですね
さらに自分も楽しめることが大事です

 

納得されたМさんは‥
「私、お料理が大好きなんです」
「特にカレーがすきなんです」と
カレー愛を語る笑顔のМさん

 

 

ということで男子も参加している
「お料理教室」に通うことを
決めたМさん、通い始める
タイミングなどをお伝えして

 

素敵なМさんの恋愛を叶える
秘密のアクションが
スタートします(≧▽≦)💖

 

Мさんは32歳キャリアウーマン
お友達(同級生)独身女子3人を
誘って皆でたのしく吉方位旅行
ハワイを決行しました✨

 

ワイワイと修学旅行のような旅です✨
心の中は『素敵な彼と出会いますように』
ワイキキビーチが美しく見えるホテルへ
チェックインして

チャイナタウンエリアにある
「出雲大社」の参拝からスタート
ハワイに来れたことの感謝から
恋愛成就まで詳しく丁寧にお祈りです

 

1906年(明治39年)に
出雲大社教の千家尊愛
(せんげたかあき)の
命を受けた広島県出身の
神職・宮王勝良がハワイに移住し
ホノルルしアアラレーン周辺で
出雲信仰の布教を開始したのが
はじまりです。

鳥居をくぐって奥へ進むと
フラワーレイがかけられた
狛犬 が鎮座していています。

「アロハ」と「和」の
ミックスした雰囲気で
参拝客をお出迎えしてくれて
あたたかい気持ちにしてくれます。

 

参拝後は社務所でお守りをゲット
縁結び守りを8ドルでゲットです

Мさんは、心を込めて
素敵な出会いがあるように
ハワイ出雲大社の神様に
願いをかけしました✨

 

◆恋の縁結びアクション

吉方位先の神社参拝をする
①参拝に来れた感謝の挨拶
②自分の住所、氏名を報告
③できるだけ願いを具体的に祈る

ハワイ出雲大社の参拝手順
二礼 、四拍手、一礼の後祈願します

ハワイ出雲大社は、
島根県の出雲大社の
祭神である「大国主神」
(おおくにぬしのかみ)を
祀っていますがそれに加えて
「ハワイ産土神」つまり
ハワイの守護神も祀っています。

 

要するにダブルのご利益がある
ありがたい神社なのです!

 

大国主神は
「縁結びの神様」として有名です。
「縁結び」とは単に恋愛や
結婚における縁だけに限りません。

 

 

つまり「仕事の縁」「友人関係の縁」
「学業に関わる縁」 などその他にも
「様々な人間関係の縁」に良縁が
めぐってくるという意味です。

 

大吉方位旅行ハワイを満喫し
帰国した後もМさんは、
恋愛成就に向けてコツコツと
方位取り、ラッキーカラーなど

 

生活に取り入れて楽しく明るく
過ごされ料理教室での彼と
出会う運命にたどり着きました。
運命をコントロールされたのです。

 

「頑張ってるのに上手くいかない」と
嘆いていらっしゃるあなたも望む運命を
引き寄せる秘密の魔法をかけて
楽しい未来を作りませんか?

 

まずは気楽にゼロ円鑑定で
紫文の部屋に遊びにいらして
ください。心待ちにしております。

 

しっかりトータルで
人生を変えたい方は、
こちらからどうぞ
楽しみにお待ちしております。

 

今日も最後までご訪問
ありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました