恋愛・願いを叶える小さな魔法とは?(51話)

お出かけ風水
DSC_2173

紫文です、

「こんなはずじゃない‥」

「なんで私には彼がいないの?」

「周りはドンドン結婚していくし」

「好きになったら奥さんがいるし‥」

‥ため息

 

 

「もう~、お一人様もいいもよね!」

「独身生活も気楽だと思う」

「うーん、一人かぁ‥」

‥ため息

 

そのつぶやき、わかります。

自分らしく人生を

楽しんできたはず‥

気が付いたら30歳を超えており

 

 

そんな溜息まじりの貴女、

今日は恋愛を叶える小さな魔法を

シェアします!

ひとつ質問です。

 

 

「ワクワク」してますか?

最近、ワクワクしてたのは‥

あれ?!いつだっけ?

仕事が忙しくて週末は

マッサージに通う生活パターン💦

 

毎回

同じ行動パターンで、

友達もいつもの気楽なメンバー

小さな魔法とは‥

 

 

「脱日常」&

「ワクワク」です。

週末は、いつものパターンを

少しでも変えてみることです。

 

 

些細なことでも良いのです。

自分は何をしたらワクワクするか?

私を丁寧に大切に考えてみるのです。

自分が自然と笑顔になれることです。

 

 

親や周りの評価を気にせず

あなたが大好きなことです!

あまり努力しなくても、

自然にワクワクすることを

 

 

モリモリ盛り込むのです。

「映画を観る」

「山登りをする」

「カラオケに行く」

「アイドルの追っかけ」

なんでもOKです!

自分を喜ばせましょう♬

小さい頃から得意だったことや

スキルアップしたかったことなど

きっとあるはずですよね。

何時間やっても苦にならないこと

ありますか?

 

 

意識して、わざわざ自分の

生活時間に大好きなことを

取り入れてみるのです。

 

 

気の進まないお付き合いなどは

丁重にお断りして、自分が

本当にやりたかったことに

フォーカスするのです。

 

 

夢中になって心から

楽しんでいると口角が上り

満面の笑顔になりますよね。

 

 

すると「脳」は、「嬉しいのね。」と

認識して「幸せホルモン」を出します。

女性の場合はエストロゲンといわれ

アンチエイジングに繋がるのです。

 

 

すると、お肌の血色が良くなり、

お肌のキメが整いピンク色になります。

ワクワク=幸せホルモン方程式

生活の中に入れて毎日、

楽しく生きる習慣がつくと‥

 

 

もうおわかりですね?

恋愛運アップになり

素敵なあなたに、素敵なお相手が

引き寄せられてくるわけです。

 

 

ピンときた方は是非お試し下さいね。

 

 

私のモットーは

「みんなで一緒に幸せになろう!」

なので、ワクワクしている人たちが

集まる場所が大好きなんです。

 

 

人の心の中まではわかりませんが、

誰でも自然で幸せな表情には

ウソはないし、こちらまで

幸せになりますよね💖💖

 

先日、私は香取慎吾さんの

絵画展におじゃましました。

98%が女性でしたね。☺

 

 

そして皆さんしあわせ一杯の

表情で、慎吾さんの作品を

鑑賞していらっしゃいました。

 

 

香取慎吾さんの作品は

色がカラフルで楽しく

「自由」を強調して表現

されているように感じました。

 

 

アイドルさんだったので

美術大学などには行かれてないと

思いますが自分の体全部を使って

表現されているように感じました。

 

 

自由闊達な中にも慎吾さんの

孤独や矛盾、葛藤などなど

ネガティブな一面も感じ、

「深いなぁ‥しんごちゃん」と

呟いてしまいました。

 

 

ワクワクが止まらない時間で

まさに脱日常でした。

 

 

絵画を鑑賞する前に映画館のような

シート席があり映像が始まります。

ワクワク、ドキドキしました。

香取慎吾さんが登場するのですが、

アイドル時代より表情が男らしく

人間力が大きくなられたのを感じました。

 

 

 

絵画だけではなく

さまざまなアプローチで

表現されていて勉強になりました。

私も想像力を広げるパワーを

ゲットした気分になっちゃいました♬

 

 

「こうせねば‥」や

「糖質控えなきゃ‥」とか

「ちゃんと予定通りに‥」

「もっと頑張らないと‥」

などなど‥を一旦、休ませ

ちょっと、ゆるっとさせて

スィーツバイキングに行ったり

韓流ドラマの溜まった録画を

観たりして心にスキマを空けると

その空きスペースに✨✨✨

恋愛の神様が登場して下さるかも

しれませんね。(≧▽≦)💖

まずは、プチワクワク計画を

実行されることをオススメします!

 

そうは言っても‥

なかなか思い通りいかない

最速モードで叶えたい願いがあるけど

良い方法が見つからない‥という

貴女まずは、こちらからご相談下さい。

楽しみにお待ちしております。

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました