土用中なのに西の天道・吉方位の旅行をした結果‥【武田神社✨動画】(228話)

お出かけ風水
DSC_1320

如月です

 

 

いまさらなのですが‥

1月の天道方位は
西
の二黒土星でした。

吉方位の本命星の方は‥

・五黄土星
・六白金星
・八白土星
・九紫火星

過去形のお話しでスミマセン(>_<)💦

 

 

2020年2月は土用期間が

重なることもありお客様には

冬土用前のお出かけ風水をオススメし

私は、わざわざ土用中に出かけました‥

 

土用中の旅行は止めた方がよいという諸説あり

ちょっと人体実験のような旅行です(笑)

甲斐の国、武田信玄公を訪ねました!

パワースポット武田神社です。

 

昨日は山梨も雪だったそうですが

今日は晴天で澄み切った空気の中

朱色に塗られた曲線が美しい橋を渡り

橋下を流れる水の風景などが優雅で美しく

絵画を観るような情緒あふれる風景です。

境内に向かうワクワク感が高まります。

よい神社というのは参道が長く左右には

自然あふれる木々が多く見られます。

 

ここ武田神社も周囲は緑の木々が多く

自然の中にある神社という感じがします。

武田神社は甲斐の国パワースポットで

人生を開運へと導く力がある神社です。

武田神社は16世紀に創建されて

その後も当時の面影を残したまま

美しい状態で生き続けています。

 

武田神社は荘厳な雰囲気と力強さを

感じる佇まいの波動を放っています。

また、武田神社の御利益としては

勝運がメインとして挙げられます。

 

 

勝負事に関してはもちろんですが

自分自身に打ち勝つという意味や、

また人生に勝つといったことに対しても

ご利益を期待することができます。

 

 

さらに自分自身のビジネスに勝ち

どんどん成功していくということでも

ご利益があるとされています。

これから起業される方に最適な神社ですね。

 

 

今後の人生に勝つということに希望をもち

進んでいらっしゃる方がいらっしゃったら

是非、武田神社でご参拝をされることを

お薦め致します。

沿革・由緒
【甲斐の国総鎮守 武田神社】
大正4年ご遺徳を慕う県民に武田神社ご創建の気運が沸き上がり官民一体となった「武田神社奉建会」が設立されました。浄財によって大正8年には社殿が竣工し4月12日のご命日には初の例祭が奉仕されました。甲斐の国の総鎮護として祟敬を集めています。平成11年にはご創建80年を迎え、祈祷殿「菱和殿」のご造営を始めとして各種記念事業が展開されております。

■ご祭神・御祭神
・武田晴信(信玄)公

■ご利益・ご神徳
・必勝(勝運・勝負運)
・商売繁盛
・開運

武田神社のみどころは色々あります。

一部シェアいたしますと‥

■武田水琴窟
水琴窟は江戸期、文化大正の時代に

庭師によって考案されました。

底に小さな穴をあけた瓶を土中埋め

わずかな水を流します。

 

水は穴から水滴となって落ちて

瓶の中で反響して琴の音にも似た澄んだ音を

地中に響かせる一つの音文化の極みです。

 

そっと竹筒に耳を近づけると、

何とも心地良い音に癒されましたよ。

こちらに訪れたら是非、耳を傾けてください。

■名水・姫の井戸
この「姫の井戸」は

信玄公ご息女誕生の際、

産湯に使用された事から

このように名付けられました。

龍の口から水が湧き出ています。

いつでもご自由に「お水取り」が出来ます。

時間を合わせてお水取りしますと

強運体質に変わっていきます。

参拝後、境内内を散策してから

「女みくじ」をひきました。

武田信玄公からのメッセージです。

ありがとうございました。

武田神社へのアクセスなどの基本情報

■神社名
 武田神社(たけだじんじゃ)
■所在地
 〒400-0014 山梨県甲府市古府中町2611
■電話番号
 055-252-2609
■交通アクセス
 JR甲府駅(北口)よりバス利用で約8分。
 山梨交通「武田神社」行又は、「積翠寺」 行にご乗車下さい。
■URL
 http://www.takedajinja.or.jp

令和二年も「勝ち」で行くぞ!という

目標のある方も特に目標はないけど

弱気な自分を強気に変えて

人生を楽しく送りたいという方も

 
 
 
武田神社の優しくも力強い波動を

動画に納めましたので

画像からどうぞ受け取ってください。

あなたの願いが叶いますように💛

 
 
神社の参拝後は「直会」(なおらい)です。

できれば神社の近くのお店が

オススメです。

武田神社の前に「信玄ミュージアム」があり

ミュージアムの前を通り過ぎると

カフェ&お蕎麦屋さんを発見し

美味しいうどんをいただきました。

ごちそうさまでした。

神社の力強い波動を受けて

うどんで温まりお決まりの

天然石のお店へ立ち寄りました。

天然石の引き込まれるような

透明度に毎回、感動します。

一億円の本水晶は圧巻の波動で思わず

拝んでしまいそうなほど美しかったです。

私も「玉埋め」のための水晶と

お土産ワインを買って無事に帰宅しました。

 

土用中は旅行はしない方がよいという

流派もあるようですが天道が廻座し

直接、土に触れることをしなければ

問題ないと思います。

 

旅行後は、臨時収入があったり

他にも良いことがありました。

あなたも天道や吉方位を正しく利用して

開運ハッピーで強運体質になりましょう!

 

方位について曖昧なことや

疑問はあるけど保留にしている方、

また誰にも相談できず悩んでいる方

お話しを聞かせてください。

 

解決策を一緒にみつけましょう💛

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

如月ノア

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました