開運はスピリチュアルなハワイで運の貯金を増やす!【ハワイ出雲大社・動画】(205話)

お出かけ風水
DSC_1177

ノアです

 

江戸時代の移動手段といえば

「馬」「かご」「歩き」でした‥

令和のこの時代は大変に便利で世界各国へ

行けて宇宙旅行まで話題になるくらい

進化を遂げている時代です。

 

このハイテク・スピード時代には

日盤吉方のおでかけ風水より正直、

最大吉方の海外旅行がグーンと結果が

出やすいと実感しています。

 

ただ海外旅行や引っ越しは

最大吉方を取るのがなかなか難しいのです‥

ですから早めにご相談いただくことを

オススメします。

 

特に引っ越しは最低でも二年前くらいから

チェックする必要があると感じています。

しっかり鑑定して最大吉方へ

引っ越しをされて

 

仕事も健康も愛情も金運も

アップして頂きたいと願います!

以前、九星気学だけで新築一軒家へ

引っ越ししてどん底生活に陥った

お話しをしましたが‥

 

師匠・月森由奈先生の教えをいただき

吉方ハイブリット鑑定をマスターしましたので

開運へのご提案ができるようになりました。

師匠に感謝いたします。m(__)m💛

 

2020年の年盤は「東30度」五黄殺方位

「西30度」暗剣殺方位「南30度」歳破となり

大凶方位となりますので気を付けてくださいね!

 

2019年のお話しになりますが

「東」の最大吉方は「大三合」「歳徳」で

スペシャルな方位でした。

 

ノアのお客様にもイチオシでお薦めした

「ハワイ」です。実際に渡航された皆様から

「昇給しました」「恋人と結婚に進展しました」

「健康になりました」などご報告をいただき

嬉しく思っております。

 

「これは、私も(笑)」と

12月にハワイへおでかけ風水しました。

2020年は五黄殺方位となり行けませんからね。

 

「東」の吉方をとると以下のような

効果がありますので参考にしてくださいね。

●自分の活動力が上がります
●新しいことが始まる
 ・新しい出会い
 ・新しい自分を発見する
 ・新しい運命が生まれる
●健康になる
●若返る
・気持ちが明るくなる
・気分が若返る
・身体の毒がデトックスされる
・明るく健康的になる
●肝機能が良くなる
・肝臓が順調に働くと他の内臓器官も
 丈夫になり、健康になる。
●発展の氣運を招く
・新しいアイデアが湧く
・将来の事を考えるようになる
※若いうちから東をとることをオススメします。
 発展力や目的に向かう気力が倍加され
 人生好調な滑り出しをする事が叶います。

2020年の年盤は五黄殺方位ですが

国内でしたら取れる時期がありますので

ご相談くださいね。関東圏の方でしたら

千葉県の「銚子」がオススメですよ♪

 

さて、ノアのハワイ旅行は

スピリチュアルな旅でした。

もともとハワイ全体が波動が高いので

普通に旅行しているだけでも波動があがります。

ハワイの「マナ」は古代神話の神聖な神

「マナ」とは万物、全てのものに宿る

「神聖なパワー」を表します。

古代のハワイアンは、海や太陽・木や岩など、

全てのものにスピリチュアルなエネルギーが

宿るという日本のアミニズムに近い

信仰を持っていました。

 

スピリチュアルでは一つ一つのモノに

意識が宿るとされていますし

量子力学の世界でも同じように

理解されています。

 

そのため人間や生き物だけでなく、

モノや自然にも「マナ」が宿っており、

その根源は神様であるとされています。

大自然と広大な海に囲まれたハワイは、

この大自然からの膨大なエネルギーを

肌で感じることのできる、

地球上でも貴重なパワースポットなのです。

 

ハワイに行かれたことがある方は

「また行きたい」と思う方が多く、きっと体感で

マナが宿るパワースポットであることを

感じている証拠だと思います。

 

今回ノアが訪ねてたパワースポットは

御礼参りを兼ねて『ハワイ出雲大社』へ

縁結びのパワースポットとして有名ですが

私の場合も沢山の善きご縁をいただきました。

ハワイの出雲大社は、

1906年に島根県の出雲大社の分社として

移民の皆さんによって創祀(そうし)された

由緒正しき神社です。

ハワイ出雲大社・大鳥居

日本同様に「縁結び」はもちろんのこと

「健康祈願」「安全祈願」「長寿祈願」などにも

ご利益があるとあるとされています。

参拝作法としてハワイでは「2礼4拍手1礼」です。

拍手の数が多いので、注意しましょう。

狛犬さんにカラフルなレイが

掛けられたりハワイらしい特徴があります。

境内で買うことのできるお守りは、

ハワイ限定のビビットな色合いもあります。

 

優しいあたたかい波動に満ち溢れた

ハワイ出雲大社の動画を撮りましたので

どうぞスピリチュアルな氣を受け取って

いただけたら幸いです💛

ハワイ出雲大社への移動は、
バス(The Bus)も便利です。
ワイキキから出雲大社へのバスは
数多く出ています。

バスのルートによって停留所が
異なりますのでご注意ください。

▼バス(The Bus)での移動
2番・13番「N Hotel St & River St」より
 徒歩約5分
19番・20番・42番
「N Beretania St & River St」より徒歩約5分

なお、ワイキキのクヒオ通りにある
アラモアナセンター方面行きのバス停では
ほぼすべてのバス停で2番・13番に乗れます。

いずれかのバスに乗り、
バスがRiver St沿いの川を
渡る手前で降りるのがポイントです。

スピリチュアルなハワイ出雲大社は

いかがでしたでしょうか?

2020年はハワイは大凶方位ですが

あなたにオススメの最大吉方があります。

 

 

個々人みな方位が違いますので

よろしかったらノアにご相談ください。

素敵なあなたからのメールを楽しみに

お待ちしております💛

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

如月ノア

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました