七赤金星・2020年1月の運気予報(195話)

九星気学

ノアです、

 

九星気学では2020年1月の時点では、

2019年の影響を受けていますが、

ゆっくりと2020年の運が流れはじめます。

 

2019年は福運の一年でしたが、

時にピンチの局面もあったかもしれませんね。

しかしピンチはチャンスと言うように

かなり価値があり経験値が高まったはずです。

 

1月6日AM6:30から2020年のスタートです。

1月は自信過剰の注意報が発動しています。

七赤金星2020年1月の運勢
1月の七赤さんは上昇気流の運気となります。

飛躍する月に恵まれますので

自分から積極的に行動して

チャンスをつかむことになります。

 
 
これまで、行き詰まっていた問題を

解決されるヒントや人脈からの情報など

あらゆる情報が刺激となって「解決策」が

見つかる運に恵まれる予報です。

ただ、2020年は守備と改善がテーマの

年が始まろうとしていますから、

大胆過ぎる行動は慎みましょう。

さらに独断専行は開運につながりません。

 
特に目上の方との関係が重要な時期ですから

常に謙虚さを心掛けまわりとの

コミュニケーションもしっかり取りましょう。

高運な月ですから成長するタイミングです。

 
なので、自己の思考や行動を上手に

コントロールしポジティブかつ快活に

活動することでチャンスに恵まれます。

七赤金星2020年1月の仕事運
1月は、あちこちからの問い合わせが

多くなる予報です。

ただ、実質的に利益はとぼしく

サービスのみになる場合もあるでしょう。

 
一見、仕事に活気が出でいるようで

「声はすれども姿なし」のような

局面も起こりやすい運気なのです。

しかし、どこにチャンスが潜んでいるか

わかりませんので冷静に丁寧に

対応して大吉となります。

 

企画や提案はドンドン積極的に

進めて吉で評価を得るチャンスですよ。

 

それから「報告・連絡・相談」は

いつも以上にマメにすることで

上司からの評価が信頼になるでしょう。

七赤金星2020年1月の健康運
体力・気力共にみなぎっているでしょう

その分エネルギーも消耗しているので

体力を過信せずに日頃から睡眠と休養を

十分に取るうに心がけましょう。

 
 
1月は「成長の気」に恵まれているので

代謝アップを目指して身体づくりを

強化し始めると良いでしょう。

また早起きすることで仕事や勉強が

はかどる月なので、いつもより

早起きをして朝日に浴びましょう!

睡眠時間を減らさないで下さいね。

七赤金星2020年1月の恋愛・ご縁運
出会い運が大吉の七赤さんです。

ポイントは楽しく行動する!です。

心がワクワクする方へ

アンテナを立ててくださいね。

 
1月の七赤さんはいつもより

かなりチャーミングです💛

元気で明るい雰囲気が増量中ですから

出会いのチャンスがさらに向上します。

 
出会いのチャンスをつかむには

自分で機会をつくり積極的に

行動する事をおススメします。

 
 
片思いの方も積極的なアプローチで

アタックあるのみですよぉ!

現在、交際中の方は、パートナーに対して

優しくあたたかく💛を心掛けましょう。

七赤金星2020年1月の金運
「金運」としては悪くはありません。

個人事業主で独立されている方は

利益アップが期待できるかもしれません。

副業の方は増収もあるかもしれません

 
ただ、出費が多くなる傾向もあるため

交際費など価値ある物であれば、

自己投資として投じてOKです。

ただしギャンブルはNGです

いくら心がワクワクしても

ギャンブルに走ると止まらない

可能性があるので気をつけてくださいね。

七赤金星2020年1月の吉方位
◆南東
・人間関係が良好になる
・判断力が向上する

◆北西

・物事に対して思慮深くなる
・分析する能力がアップする

人を喜ばせて大開運の
七赤金星さんはコチラ↓

生まれ年   2019年の年齢
1930年 昭和05年  89際
1939年 昭和14年  80歳
1948年 昭和23年  71歳
1957年 昭和32年  62歳
1966年 昭和41年  53歳
1975年 昭和50年  44歳
1984年 昭和59年  35歳
1993年 平成05年  26歳

※気学は節分が年の区切りです。

1月の運勢予報はいかがでしたか?

ひとつでも参考にしていただけたら幸いです。

 

2020年もあなたの望む未来を叶える為、

今より更に幸せになるためのブログを

更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

もし、ひとりで悩んでいらっしゃる方、

お話しを聞かせてくださいね。

一緒に解決方法をさがせると思います。

お気軽にコメントください。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

如月ノア (きさらぎ のあ)

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました