一白水星2019年11月運気予報✨心を喜びで満たして大吉!(167話)

九星気学

紫文です、

 

2019年の一白水星さんは、

人間関係に恵まれて穏やかな気持ちで

過せる一年の真っ只中にいて今月11月も

人との交流にチャンスあり!の月です。

 

気学での11月は、11/8立冬から

11月のスタートとなります。

一白水星 2019年11月の運勢 ・全体運
ズバリ!エネルギーが強い状態です。

これまでに頑張って活動した結果が

ととのう運気に恵まれる時期です。

 
 
自分の目標が理想に近づき、

結果につながりやすい月の中でも

特に人間関係が好調で遠方からの

連絡や接触によるチャンスが期待できます

インターネットを活用して大吉でしょう。

しかし思いもよらない突発的な出来事が

起こりやすい月運なので可能な限り

準備しておきましょうね。

 
 
想定外の出来事があっても

一白さんの努力は誠意となって

伝わりますから、決して落ち込まず

自分をしっかり褒めてあげてくださいね。

一白水星 11月の仕事運
仕事の進みも良く結果が見込める時期!

11月は、紹介や交渉事のチャンス月です。

この運を活かして行動しましょう♬

 
 
これまでの能力や活動が信用となって

周囲からの期待感も高まるので

その期待に応えることで

運気は上昇していきます。

気を緩めずミスに注意して

準備をしっかり行うようにしましょう。

特に「連絡・報告・相談」が不足すると

トラブルへ発展するので注意しましょう。

 
 
自分は伝えたつもりでも‥

相手が、理解していなければ

伝えた事になりませんので

相手に確認して大吉です!

一白水星 11月の恋愛運
恋愛運は好調です💛

人を通して整う月ですから

紹介運がとても良好ですよ!

 
 
婚活中の方で努力された方は

出会いのチャンスが強まります。

合コンやパーティーの可能性があるので

積極的に参加すると良いでしょう。

行動される方が

結果を得られる可能性を高めます。

婚活なら「お見合い」の方がおススメです。

モテ月ですからチャンスを活かしましょう!

一白水星 11月の金運
金運は良い運気となります。
ただ、蓄財の運気ではないので

金運としては流動的になりやすく

交際費による出費が多くなりやすい月です。

見栄からくる出費は、要注意ですよ。

11月は、お金の情報が入りやすいので

今までの金銭感覚の見直しと

これから必要な金銭感覚を認知して

金運アップにつなげていきましょう。

一白水星 11月の健康運
人付き合いや行動範囲も広がる月です。

その影響もあり外出する機会も増えて

本人の健康面は良好なのですが、

外敵ウイルスに要注意です。

 
 
インフルエンザも流行る時期ですから

地味ですが、手洗いうがいは

しっかり行い「風邪予防」を

しっかりと行いましょう。

11月の一白水星は「整う」運ですから

この運気を活用して生活習慣をととのえ

健康運アップに繋げましょうね。

 
 
風邪予防なら亜鉛は必須で‥牡蠣や

牛肉、鶏、豚レバーに多く含まれます。

常にベストな状態を維持するためにも

栄養と休養を確保しましょうね!

一白水星 11月の吉方位
◆南

・才能が開花する
・アイディアに恵まれる
・援助者からの評価を受ける

◆北

・恋愛運に恵まれる
・よい人脈が増える
・信頼性が深まる

◆西

・交渉する能力向上
・恋愛運アップ

根がナイーブで
哲学者っぽい。
美男美女が多い
一白水星さんはコチラ

生まれ年    2019年の年齢
1945年(昭和74年)  74歳
1954年(昭和29年)  65歳
1963年(昭和38年)  56歳
1972年(昭和47年)  47歳
1981年(昭和56年)  38歳
1990年(平成02年)  29歳
1999年(平成11年)  20歳

※気学は旧暦を使い
2月4日の節分が一年の区切りです。

自分の状況をさらに幸せの方向へ

チェンジアップしたい方

ぜひお話しを聞かせてください。

 
素敵なあなたにピッタリの

開運メニューをご提案いたしますね。

まずはメールを

楽しみにお待ちしております💌

今月も一白水星さんが

最高にhappyでありますように!

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 
朝生紫文
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました