四緑木星 2019年11月の運勢✨聞き役で、恋愛運が絶好調! (164話)

九星気学

紫文です、

 

今年の四緑さん‥

年運としては低調ですが

低調が悪いというわけではなくて

四季で例えると「冬」の時期であり

「足場」を固める「決意」の時です!

 

2019年も終わりに近づいて

確実に「春」へ向かっています。

11月8日2:24~から11月に入ります。

四緑木星 11月の運勢 ~全体運~
11月に入ると

来年の運気が動きだす時となります

今年は物事が思うように進展しにくく

何かと摩擦が起きることによって自然と

学ぶことが多くなりました‥

 
 
その結果、知力が高まって

人の気持ちを察する能力が高まった為

精神性がアップした四緑木星さんは

充実し楽しみ多き機会に恵まれる月です。

 
深く関わる友人や恋人や家族との時間は

心身ともに癒されますよね?

楽しむ時間をたくさん計画して

気の合う仲間と楽しみましょうね。
気の合う人々と

会話をしながら食事を楽しむことで
運気も自然と盛り上がっていきます。
 

遊び要素の強い時期でありますが、

これから迎える発展期に必要な知識を
勉強して身に付ける取り組みも
この時期から積極的に行って大吉です!
 
 
独学も良いのですが、
セミナーやサロンなどで開催される
勉強会に参加してみるのも良いでしょう。
 
 
11月の四緑さんは
自分が「やりたい!」と思う事

または、それに関連する事を

積極的かつ主体的に学ぶと良いでしょう。

四緑木星 11月の仕事運
11月のエネルギーとしては、

少しパワーダウン気味となります。

そのお陰で仕事運に及ぼす影響としては

穏やかで柔和な雰囲気をまとうことになり、

 
 
接客においては親しみやすさが増し

交渉などでも有益性が上がるでしょう。

四緑木星は「信頼」を担う星ですから

その要素を大いに活用しましょうね。

 
11月は、これまでの信用を

信頼へ深めることで仕事運アップに

繋がり、ご縁がチャンスを広げます。

信用を深め固める仕上げの月と捉えましょう。

 
 
11月はうっかりミスが

発生しやすいので仕事に対する

緊張感は常に心掛けてくださいね。

四緑木星 11月の恋愛運
四緑木星の方は社交性と

コミュニケーション力に優れいて

周囲の人々との調和できる

平和主義者さんですよね?

 
 
この持って生まれた気質に

11月は高い社交性に応援が

加わる月なので、

恋愛運・出会い運は絶好調です!

 
 
新たな出会いを求めて

恋活中の方にとってはチャンス月です。

積極的に人が集まる場所や合コンなどに

参加することをオススメします。

 
 
11月は更に話術力冴えてきますよ

しかしシャイで会話に自信がない方は、

相手の話に共感し聞き役さんに徹して吉です。

「話し上手は聞き上手」といいますからね。

 
 
脳科学的にも人は自分の話をしたいので

自分の話を聞いてくれる人に好感を抱きます

協調性の高い四緑さんが聞き役に徹すると

恋愛成就の可能性が大となります。

四緑木星 11月の金運
金運は良い時期とは言えないので

引き続き緊縮財政を強化して下さい。

11月は、楽しみ事が沢山ある予感ですが

有意義な人との時間には出費を惜しまないで

 
 
ご縁を大切にすることで

金運上昇に繋がるかもしれません。

金銭面は計画的に上手に使うことを

意識することがポイントになります!

 
 
11月は、知識を深めるような学びが

喜びとなりますので「お金」に関わる

学びをすることで不安がなくなり

金銭感覚がレベルアップするでしょう。

四緑木星 11月の健康運
11月は、趣味やレジャー運にめぐまれ、

仲間との関りも充実しますが

心中は「不足感」を感じ

ネガティブな気持ちになりますが

 
 
自分のネガティブ感情と向き合い、

日記やメモでもいいので書き留めて

更に分析することで原因を理解し

自分の感情を見つめ直すチャンスです。

 
 
ストレスを感じることは

ネガティブになる原因がハッキリする

良いチャンスと捉える事で

ポジティブ思考に切り替わります。

 
 
もしも‥落ち込んだら

自己犠牲をしていないか?

ノートに書いてみましょう。

健全な心で健康運もアップしますよ。

 
 
また、11月は歯のケアとノドのケアを

しっかり行いましょう。

四緑木星 11月の吉方位
◆北西

・判断能力が向上する
・事業運上昇
・注目を浴びる
・優位性に恵まれる

 

社交的で、
コミュニケーション能力が高い
平和主義者の四緑さんはこちら。

生まれ年    2019年の時の年齢
1942年(昭和17年) 満77歳
1951年(昭和26年) 満68歳
1960年(昭和35年) 満59歳
1969年(昭和44年) 満50歳
1978年(昭和53年) 満41歳
1987年(昭和62年) 満32歳
1996年(平成08年) 満23歳

※気学は旧暦を使い、
2月4日の節分が一年の区切りです。

自分の状況をさらに

幸せの方向へ

チェンジアップしたい方

ぜひお話しを聞かせてください。

 

素敵なあなたにピッタリの

開運メニューをご提案いたしますね。

まずは、お気軽にメールをください

楽しみにお待ちしております💌

今月も四緑木星さんが

最高にhappyでありますように!

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 
朝生紫文
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました