勝運そして努力が実る、伊豆一宮・三嶋大社パートⅡ【お出かけ風水卒業セミナー】(158話)

お出かけ風水
DSC_0665

紫文です、

 

台風の影響で静岡県、一帯に

「大雨注意報」が出ていたのに

傘の出番なしのお天気に恵まれた

「熱海セミナー」は涙と感動‥

 

 

大人になると号泣することは

滅多にないのですが‥

この時ばかりはダメでした。

内容が㊙でスミマセン💦

 

 

わざわざアメリカ、ロサンゼルスから

来てくださった「ケンジさん」は

気学の師匠、月森由奈先生の

メンターさんです。

 

 

ケンジさんのこの日のワークは

一生忘れる事は無いでしょう💛

 

 

泣いたり笑ったりと感情を

グラグラ揺さぶられて

お腹もしっかりとすいて(笑)

お楽しみランチタイムです♡

金目鯛の定食

いきなりご飯の写真でスミマセン💦

熱海といえば「おさかな」ですね♬

高級魚のせいでしょうか?

しっかりパワーチャージできました!

sifumi
sifumi

ちなみに
お魚は「一白水星」の星を
強める作用があります。

あまりにも美味しそうなお魚さんを

カメラに納めるケンジさん(黒のTシャツの方)

師匠は~腕、しか写っていません(≧▽≦)💦

中嶋さんもセミナーに来てくださいました!

三島駅

感動の嵐セミナーも終わり

熱海から三島のホテルに戻りました。

明日のセミナーも楽しみです♬

氣学の「口伝」を学びます。(やったー!)

駅前の湧き水

富士山の湧き水なのでしょうか?

こんこんと湧き出ておりました。

キレイな水は心の浄化作用があり

風水的にも良い作用があります。

 

 

翌日、師匠・月森由奈先生から

口伝を伝授していただき

熱海から三島の観光をしましょう。

 

 

ということに決まり

早くも二度目の(≧▽≦)💖

三嶋大社への参拝が叶いました!

まずは三島でランチでございます。

蓋をあける前がワクワクですよね♪

さぁ~いただきます♬

三島のうな丼サイコーにhappy💛

ふっくら、うな丼さん、こんにちは!

美味しいモノはあっという間です。

sifumi
sifumi

うなぎさんは「四緑木星」を
強めるパワーがありますよ。

sifumi
sifumi

ご縁を強くしたい人と
食べると絆が深まります。

お腹も満足したところで、

いざ!三嶋大社へレッツゴー♬

大社さんまでの遊歩道をシェアします♪

「白滝公園」

そう広い訳では有りませんが樹木も有り

下を見れば水が流れていて豊富な湧水が

あるということが分かります。

三島駅から三嶋大社に行く途中にある

富士山の湧水が流れていて公園の横に

透明度の高いきれいな川が流れており

富士山とかかわりの深い町だと感じました

若山牧水 作

大社までの遊歩道歩には

文学碑がいくつも建てられていて

水辺にはかもが、泳いでいました。

正岡子規、太宰治、若山牧水などの

文学を楽しめて素晴らしい遊歩道です。

遊歩道を歩いていると

水を汲んで喋る人形が有るのですが

可愛い声がして思わず立ち止まると‥

富士山の湧き水が飲めます

カメラが人を感知して

人形が喋る仕組みになっています。

竹筒から自動で湧き水が出るように

工夫されていました。

 

 

ちゃんとコップも置いてあって

とてもまろやかな富士山のお水でした!

いよいよ師匠方と仲間で三嶋大社の

鳥居をくぐりました(ワクワク💛)

三嶋大社・本殿

「また秋に来よう!」と思った

二日後また来ることができるとは‥

この強力なパワースポット結界の中で

ラッキーが三つ重なったのですよ!

狛犬にしあわせの鳩

【ラッキー①】

・鳩さんに遭遇

鳩は「平和の象徴」として有名ですよね!

実は「愛の象徴」であり幸運の使いとも

言われています。狛犬さんの頭に乗った

鳩さん、幸運の予感ありです‥💛

神前結婚式

【ラッキー②】

・神前結婚式に遭遇

実は神社で結婚式に遭遇するのは

神様からの歓迎のサインだといわれています。

花嫁さんや花婿さんを見かけた場合にも

同じ意味でラッキーサインです!

💛大切な人たち💛

【ラッキー③】

・仲間の先輩(戸田ッチさん)に遭遇

この世に偶然は無い!

そこには意味があると思います。

偶然の再会をした時に感じたことが

あなたへのメッセージになります。

 

 

三嶋大社・本殿前で「アソウさん?」と

声を掛けられ、その瞬間に考えたことは

「この人と再会して嬉しい!」です!

今後の未来にワクワク感が止まりません💛

 

 

師匠は「戸田ッチに会うと思ってた」と

預言者さんですか~?素晴らしいです!

師匠方、先輩、仲間の皆さんとの

明るく発展する未来が見えた瞬間でした✨

 

 

素敵なあなたも

神社でハッピー体験されたら

是非コメント欄から教えて下さいね。

心待ちにしています💖💖

 

今、一人で悩んでいる方

今なら無料鑑定をしています。

気楽に扉を開けてください

一緒に解決方法をお話しましょう。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

朝生紫文

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました