開運ハッピー日盤吉方・2019年8月21日のおでかけ風水(114話)

お出かけ風水

紫文です、

 

なんとなく湧き出る「感情」に

流されていませんか?

「私だけ、どうして辛いの?」と‥

モヤモヤした感情が出てくる‥わかります。

 

 

私も、ネガティブな感情の日々を

長くしていた時期がありますから‥

一人で引きこもっている方が楽でした‥

仕事を淡々とこなすだけの毎日です。

 

 

そこから少しずつ脱皮できたのが

気学のおでかけ風水、日盤吉方どりです。

日々の買い物から始めてみました。

吉方スーパーへ買い物をするだけです。

 

 

2カ月くらい経ったころから

少しずつ感情の変化があったのです。

「ちょっと気分が良いかもしれない?」

現実に「良いこと」が起きてきました。

 

 

たとえばスーパーの帰りに

欲しかった商品が半額だったり(笑)

ささやかなhappyが、少しずつ

積み重なってきたのです♡

 

 

毎日のおでかけって‥どうするの?

日盤吉方の取り方はコチラから

チェックお願いしますね。

 

あなたの望む未来は何ですか?

願い事は何でしょうか?

仕事、恋愛、健康、お金‥など

気学で開運ハッピーを叶えましょう♪

 

 

ご自分の本命星はご存知でしょうか?
九星気学では、まず自分の本命星を
知ることからはじまります。

【九星気学・早見表】

一白水星
1927、1936、1945、1954、1963、
1972、1981、1990、1999、2008、2017

二黒土星
1926、1935、1944、1953、1962、
1971、1980、1989、1998、2007、2016

三碧木星
1925、1934、1943、1952、1961、
1970、1979、1988、1997、2006、2015

四緑木星
1924、1933、1942、1951、1960、
1969、1978、1987、1996、2005、2014

五黄土星
1923、1932、1941、1950、1959、
1968、1977、1986、1995、2004、2013

六白金星
1922、1931、1940、1949、1958、
1967、1976、1985、1994、2003、2012

七赤金星
1921、1930、1939、1948、1957、
1966、1975、1984、1993、2002、2011

八白土星
1920、1929、1938、1947、1956、
1965、1974、1983、1992、2001、2010

九紫火星
1919、1928、1937、1946、1955、
1964、1973、1982、1991、2000、2009

 

以上を参考にして、
ご自分の本命星を見つけてください。

<注意>
※九星気学の1年は立春から節分までです。
よって、1月1日から2月3日ごろの間に
生まれた人は前年の本命星となります。

2019年8月21日水曜日

・庚寅(かのえとら)

・先負(せんぶ)

・四緑木星

(注意方位)
◇五黄殺 西北

◇暗剣殺 東南

◇日破  南西

◇日盤吉方‥西

◇ラッキーカラー‥ピンク

◇自分と周りの人を喜ばせて大吉!


◇日盤吉方‥南、北

◇ラッキーカラー‥アイボリー

◇大切な決め事は先送りして大吉!


◇日盤吉方‥北

◇ラッキーカラー‥レッド

◇美容に関することをして大吉!


◇日盤吉方‥北

◇ラッキーカラー‥ブラック

◇自分の好きなことを自由にして大吉!


◇日盤吉方‥東、西、北、南

◇ラッキーカラー‥ブラウン

◇家庭団らんと勉強の日で大吉!


◇日盤吉方‥北、南

◇ラッキーカラー‥ブルー

◇明るく笑顔の一日で大吉!
 

◇日盤吉方‥東、西、南、北

◇ラッキーカラー‥グリーン

◇好きな人とデートして大吉!


◇日盤吉方‥東、西

◇ラッキーカラー‥イエロー

◇空気を読みつつ堂々と振る舞って大吉!


◇日盤吉方‥東

◇ラッキーカラー‥シルバー

◇尊敬する人に会いに行って大吉!

気学は行動することで

開運の貯金が増えていきます。

ランチやお買い物、デートなどに

日盤吉方を利用してみてください。

現在、無料鑑定をしております。

お悩みやご相談お待ちしております。

トータルでしっかり占いたい方

有料鑑定はコチラからお願いいたします。

 

素敵なあなたの一日が

最高にハッピーでありますように♡

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

朝生 紫文

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました