九星気学のおでかけ風水、日盤吉方で開運リッチ!(107話)

お出かけ風水

紫文です、

すでに生活の一部になっている「方位」(笑)。

日々の「運」を形づくっているなぁ~!と

つくづく思うのが、九星気学です。

私は、運勢の詳細は四柱推命で見て

タロットカードや手相もプラスして

観たりしますが「運を良くしたい!」

という明確な意思決定があるときは、

 

 

九星気学をフルに使っています。 😛

たとえば引っ越しや旅行は自分にとって

大吉となる方位を割り出して

上げたい運の方位に動くようにしています。

おかげ様で、様々な願望も達成しています 🙂

方位取りをはじめて、かれこれ30年経ちます。

それから「運の貯金しましょう!」と

オススメさせてもらっているのが

 

 

日盤吉方です。

私の場合は「健康」「愛」「経済」の

望みが全て叶っています‥マジです。

悩みゼロの幸せで楽しい日々です。

「えっ?自慢ですか?」と思われたら

ごめんなさいです。(≧▽≦)

どん底からhappyライフになった

原因の一つが九星気学なので

 

 

一人でも多くの方々に

気学の素晴らしさを実感してほしい

「人は幸せで充実した人生を

送るために生まれてきた」

笑顔で話せる仲間を増やしたい!が

紫文の願いであり目標です。

普通に生活していると

知らず知らずのうちに

 

 

凶方位へ引っ張られてしまう

宇宙の法則があります‥。

九星気学で見る方位は

「年盤」「月盤」「日盤」があります。

 

幸せな人は更に望む人生に!

現在、思い通りにいかない人は

軌道修正できるのが気学です。

これが九星気学の強みでもあります。

 

いきなり引っ越しや海外旅行は無理でも

「日盤吉方」なら生活圏内でできるので

気楽にたのしく実践できますよね。

日盤吉方の取り方についてシェアしますね。

日盤吉方のやり方は

毎日、その日の吉方位に行って

「ある」ものをいただいてから

会社や学校などに行くというものです。

 

 

あるものとは‥

家から750m以上、

離れた場所のカフェやコンビニで

温かい飲み物や食べ物をいただくこと♡

ちょっと早起きして、

朝食をいただきながらカフェで

読書をしたり勉強をしたりする習慣を

付けることも楽しいし、オススメです。

 

 

カフェに行く時間がない方は

日盤吉方の自販機のホットコーヒーを

飲む程度でも良いでしょう。

この季節ホットコーヒーはきついでしょうか💦

「日盤吉方」は良い運を

引き寄せてくれると実感していますので

色々な人に教えて差し上げています。

良かったらご相談くださいね。

 

 

自分自身で行動することで

「自分は吉方位へ来ている!

これから幸せに向かって

がんばっていこう!」という、

ポジティブな気持ちで

未来に焦点を当てることができ

脳がポジティブ脳さんに変化するので、

やる気が出てきて開運へと導かれます 😛 

 

㊙ 日盤吉方のまとめ ㊙

・家から750m以上、離れたカフェに行く
・コンビニのコーヒーでもよい
・自販機の温かい飲み物でもよい
・コンビニのおでんもGOOD!

8月15日㈭付から日盤吉方ブログ
毎日、配信する予定ですので
日々のおでかけ風水やお買い物、などに
お役に立てましたら嬉しく思います♡
 
 
 
前日8月14日㈬の夕方ころアップ
しますのでその日にお役に立てて
いただければとても嬉しく思います。
 
 
・日盤吉方
・ラッキーカラー
・ワンポイントアドバイスなどです。
楽しみにしていただけたらと思います。
 
 
吉方位におでかけ風水され
「こんな良いことがありました♬」
「将来のパートナーに会いました♪」
「お得な買い物ができました!」などなど
happyなご報告いただいております。
 
 
 
今日もステキなあなたの一日が
最高にhappyでありますように♡
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
ご質問などありましたら
お気軽にコメント欄が下の方に
ありますので楽しみにコメント
お待ちしております。
 
 
紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました