2019年8月六白金星✨運気予報(99話)

九星気学

紫文です、

8月の六白金星さん
運気予報をお届けします。
九星気学では8月の期間を
8月8日朝4時15分~9月7日でみます。

運勢は
その年の運勢があり
その年運をベースに月運があります。

 

目標を決める為のタイミングや
メンテナンスを行うには、
月運を利用すると非常に有効です。

六白金星✨生まれ年

昭和6年(1931)2月5日~昭和7年(1932)2月4日
昭和15年(1940)2月5日~昭和16年(1941)2月3日
昭和24年(1949)2月4日~昭和25年(1950)2月3日
昭和33年(1958)2月4日~昭和34年(1959)2月3日
昭和42年(1967)2月4日~昭和43年(1968)2月4日
昭和51年(1976)2月5日~昭和52年(1977)2月3日
昭和60年(1985)2月4日~昭和61年(1986)2月3日
平成6年(1994)2月4日~平成7年(1995)2月3日
平成15年(2003)2月4日~平成16年(2004)2月3日

六白金星8月の運勢
8月8日朝4時15分~9月7日が8月です。

8月は夏休みがありますか~?
お仕事忙しくないですか?

六白金星さんは充実期なので
気力がある時期ですが
仕事が途切れる間もなく
大変だと思います。

活躍の場があるぞ~とポジティブに
切り替えて行きましょう。
仕事で大きな案件も入って
山場のときかもしれません。

高運気も手伝って
ダイナミックに動いて下さいね。

六白さんは頭の回転が早く
活動的で明るい雰囲気ですよね?
そんな積極的に動く六白さんですが‥

実は
リスクをおかす勇気がない傾向です。
今月は勇気を出して挑戦することで
運気の根っこを強くしてくれます。

いつもと同じ
場所、人、行動パターンから
離れてアウェーなとろに
身を置いてみましょう。

キーワードは「常識」に
とらわれない縛られない心にして
「目標」に向かって行動しましょう♬
吉方位旅行は行けたら行ってください。

頭痛や目の疲れが出ると
感情のイライラの証なので
甘いモノをいただいてリラックスして
暑い夏を乗り越えて行きましょう。

● まとめ ●

・充実期のため積極的に動く
・新しい人脈をつくる
・目標を明確にする
・アウェーの場所で冒険する
・頭痛や目の疲れに注意

六白金星8月の吉方位

吉方位は
・北‥良縁・愛情運アップ
・西‥恋愛、結婚、金運アップ

おすすめは北です。
行けたら行きましょう。

今月の吉方位は
自分の目的に合った方角へ
おでかけしてくださいね。
帰り方位もチェックしましょう。

六白金星8月のラッキーカラー「ゴールド」

・豊かさを引き寄せる
・神経系を活性化させる
・深い洞察力と知恵
・自信、勇気
・喜びを手助けする

※非常に力のある色で
明晰性、決断、霊的領域への
つながりがありますが
多用すると身体を打ちのめし

圧倒してしまうので
ワンポイント使いなどに
止めてバランスを取りましょう。
ワンポイント・アドバイス■六白金星さん、実は‥
恋愛運が絶好調の時期ですよ~
独身の人は大チャンスです♡

明るいファッションをして
新しい恋を始めて下さい!
ただ自分を良く見せようと
ウソは絶対にやめて下さいね。

六白金星らしく誠実に自然体で
交際を進めてくださいね。
肩の力をぬいておしゃれをして
お出かけしてください!


六白金星8月の運勢予報は
いかがだったでしょうか?
一言コメントいただけると
嬉しいです。

あなたの夢は何でしょうか?
夏の暑さを乗り切って
あなたの夢に向かって
前進してくださいね。

夏休みの方も多く
いらっしゃると思います。
8月は凶方位が少ないので
おでかけしやすいかと思います。

吉方位は六白金星・本命星で
見ていますので、さらに詳しく
最大吉方位を知りたい方は
ご相談ください。

楽しみにお待ちしています。
素敵なあなたの今日一日が
最高にhappyでありますように♡

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました