三碧木星の2019年7月◇運気予報(79話)

九星気学

紫文です、

今日は三碧木星さんの
2019年7月の運勢予報をシェアします。
7月は、7/7(18:20~)から8/7の
期間になります。

九星気学で開運happyを呼び込む!
モットーにブログを配信しています。
気学や風水を日常生活に取り入れて
自分の運気を上げちゃいましょう♬

 

三碧木星生まれ

T14年・S9年・S18年・S27年
S36年・S45年・S54年
S63年・H9年・H18年・H27年

ここ注意!

生まれた年の区切りは
節分で区切ります。
1月から2月 節分の前日までに
生まれた方は前年の生まれになります。

2019年7月(7/7-8/7)三碧木星・運気予報

2019年上半期の最終月となる7月。
世の中的に「変動の年」となる最中
それが加速する月となるでしょう。

 

6月はかなり低気圧でしたね。
体力が低下していたと思います。

さて7月(7/7~8/7)。
梅雨が過ぎれば運勢が回復し
厚い雲は抜けていく気配です。
しかし、頑張って前進の時ではなく

 

足元にある小さな成果を
確認し堅実な収穫を大切に
慎重に歩みを進める時です。

 

成果を出したとしても、それを
誇ったりせず静かにその場を離れ
次なるステップに取り組む姿勢が
ちょうど良い時期です。

いつも通り気前よくお金を使わず
財布の紐を固~くしましょう。
今月は倹約することで
心のゆるみが締まりますよ。

 

地味な仕事が多く人間関係も
嫌いな人と会わなくてはいけませんが
今月はこれでちょうどいいか!
くらいに構えましょう。

 

 

胃を痛めやすいので暴飲暴食には
十分に気を付けて過ごして下さい。

 

三碧木星さん7月の吉方位
【三碧木星の月盤】
吉方位は「東」と「南」です。
特に「東」はいいですね。
是非行きましょう♬
神様の応援がついていますよ。
 
 
 
東の吉方位にお出かけすると?
このような効果が期待できます♪

■若返る
気持ちが明るい気分になる。
身体に内在されていた凶が
デトックスされ健康的になり、
心身ともに若返りますよぉ♬

■肝機能が良くなる
肝臓が順調に働くと
他の内臓器官も
丈夫になり健康になる。

■発展性を招く
新しい事を思い付くようになる。
今迄に人が気付かなかった様な、
斬新なアイデアがひらめく。

■将来の事を考えるようになる
若いうちから東をとると、
発展力や目的に向かう気力が倍加され、
人生好調な滑り出しをする事が出来る。

ちなみに日本からみてハワイ
東の方位になります。ハワイ全土が
パワースポットですからガッツリ
運気を上げたい方オススメです♡

三碧木星さんは吉方位旅行で
開運月ですから、おでかけして
下さいね!(^_-)-☆
今月の凶方位
・北西・・・暗剣殺
・南東・・・五黄殺
・東北・・・月破
・西南・・・土用殺(7/20-8/7)
三碧木星さんワンポイント風水
・吉方位旅行先で計画を立てると
 実現化しやすくなります。
・吉方位で仕事道具や文具を買う。
・色風水、香り風水で運気をアップ
 (わからない方はコチラから)

三碧木星さんのまとめ
◇足元の幸せを確認する
◇謙虚な姿勢で倹約する
◇吉方位で未来計画を立てる
◇「東」方位へ旅行に行く
◇食べすぎ飲みすぎ注意です
◇お金を倹約して吉

さて、三碧木星さんの
運気予報はいかがだったでしょうか?
他にこんなことも聞いてみたいなど
ありましたらコメントくださいね。

7月の吉方位旅行に行きたいけど
いつが、効果があるの~!?
「はい!効果の高い日ありますよ」
「他に、開運秘宝もあります。」

パワースポットや
どこの神社が良いのか?
あなたにピッタリの内容を
お伝えしたいと思います♬

まずは、お試し無料鑑定から
お問い合わせください。
あなたの運気をガンガン上げて
お悩みを解決につなげましょう!

 

いつも頑張っているのに
努力が報われていないかも?と
感じているあなたに気学で解決策を
有料鑑定からひも解いてみませんか?

 

あなたからのメールを
楽しみにお待ちしております。
今日も素敵なあなたが
最高にハッピーでありますように♡

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
明日は四緑木星さん運気予報も
お楽しみに~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました