恋愛を叶え健康になる3つの秘訣とは?(55話)

縁結び成就

 

AM6:00
タイマーセットされた自動カーテンが
静かに開き太陽の輝かしい光が
少しずつ差し込み、目覚める。

 

シモンズのお気に入りのベッドの横には
付き合って二年目の最愛の恋人が
まだ気持ち良さそうに寝ている…。

 

 

そっとベットからすべり降り
シルクのガウンに袖を通す
小鳥の微笑ましいさえずりが
聞こえバルコニーに出てみる‥

 

すると、
そこにはかつてないほどの
透き通るコバルトブルーの海が
一面に広がっている。

 

リビングルームのドアを開くと
昨日、飾ったカサブランカの
香りが部屋中を包み込む‥
「なんて心地よい香り‥」

 

私は先ほど煎れたばかりの
お気に入りのコーヒーを
味わいながら、

 

ipadの電源を入れるのをためらった‥

あなたは、このシーンを
どのように感じましたでしょうか?

ない、ない!
こんなシーン
ドラマだけっしょ。

happyさん
happyさん

そう、そう。
こんな素敵な男性に
愛されたいわぁ~!

あなたはどちらのタイプでしょうか?
あなたは「男性」と聞いて
どのようなイメージを
思い浮かべるでしょうか。

男ってホント勝手。
すぐ浮気したり、
だらしなくって
超キモいわよ。

ここまで思う女性は
少ないかもしれませんが‥

 

男性なんて、
どうせみたいな
ネガティブなイメージを
抱き続けているかぎりは

いつまでも彼らの優しさを
引き出すことはできません。

 

happyさん
happyさん

私には多くを
受け取るだけの
価値があるのよね。

このように
愛され、お金も増える女性は
それが当然だと思っているので
与えてもらうことに罪悪感がありません。

 

愛される女性は
そもそも自分という存在に
対する価値が高いのです。

 

飼い猫ちゃんは
エサをもらって当たり前
頭をなでなでしてもらって当たり前
そして愛されて当たり前です。

 

愛くるしい存在そのままで
愛され続けるのですよね。

 

「嫌われないようにしよう。」
「ワガママはNGよ!」
「猫として○○しないと‥」
「空気を読んで我慢しなくちゃ」

 

なんて1ミリも、nothing(笑)
猫ちゃんたちは本能で生きています。
これ、見習うところ満載では
ないでしょうか?と思うのです。

 

恋愛に悩む女性は「いい子」が多く、
「○○しなければ」という思い込みが
強く真面目で、遠慮がちなタイプ。
頑張りすぎる女性は常に消耗しています。

 

かくゆう私も、
こんなふうな、ガチガチ女子で‥
一度目の結婚に失敗していますから
間違えないかなぁ~と思います。

ということで冒頭のシーンを
現実化するには「いい子」を
手放すことが大事なんですね♪

 

多くの女性を見てきて
間違いなく言える
恋愛リッチになる
3つの秘訣とは!?

 

✨恋愛リッチになる3つの秘訣✨

①頑張らない自分を肯定する
②自分を満たせば相手も満たされる
③無理して相手に合わせない

女性はもっと奔放に振る舞い、
猫ちゃんを見習って(笑)
男性を振り回すくらいのパワーが
ある女性のほうがモテるということです。

 

思い込みを手放すと
自分の枠組みが外れます。
ただ振り回しっぱなしではなく
男性を立てることもお忘れなく!

 

その結果、今まで制限していた
愛情や豊かさが怒涛のごとく
流れ込んでくるのです。
これ、間違いないです!

 

恋愛リッチを掴んだら
happyを継続させるために
大好きなパートナーとの
コミュニケーションとして

愛されhappyを続けるには‥

・自分の感情を素直に伝える
・お願い事、頼み事をする
・無理なことは無理だと言う
・しがみつかない
・頑張りすぎない

 

男性が望んでいるのは
苦労して頑張って
疲れ果てて
不満だらけの

 

イライラした顔を
している女性ではありません。

 

そのような女性と一緒にいて
男性だって幸せな気持ちに
なれるわけがありませんね。
男性を幸せにしたいなら

 

自分を満たすことですよ。

 

愛くるしい猫ちゃんのみたいに
欲求に素直になり
やりたいことをやる
嫌なことは我慢しない。

 

遠慮しないで本心で話すのです。

 

そうやって明るく過ごして
ドンドン自分を満たすのです。
そんな自分でいると
彼が離れて嫌われてしまう

 

と思いますか?

 

その逆ですよね。
間違いなく、これまで以上に
深く愛されるようになります。
彼だけではありません。

 

自分を満たすほどに

 

周からに愛されるようになります。
自分が満たされると
見える世界が変わります。
自分がドンドン好きになります。

happyさん
happyさん

はい。
自分を満たして
これから出会う
素敵な彼と幸せになります

はい‥。
思い込みを捨てて
疲れた自分をリセット
したいと感じました。

毎日、忙しくって疲れ果てて
イライラの中で一日が終わり
ベットにもぐり込むのが
一番の幸せなあなた‥

 

あなたは愛されるべき
価値のある女性(男性)です!!

 

年齢を重ねて良い出会いがない
運命の人って本当にいるの?と
悩みの中にいらっしゃる方‥
好きな人はいるけど告白できない
など解決策は必ずあります。

 

あなたにピッタリの処方箋を
紫文sifumiと一緒に
本気で真剣に考えませんか?

 

今なら
お試し無料鑑定でお試しできます。
メールでのやり取りなので
安心してドアを開いてください。

 

恋愛リッチの法則で
願望を引き寄せましょう。

 

あなたのメールコメント
楽しみにお待ちしています。

 

恋愛以外のご相談も
喜んでお待ちしています!

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました