気学勉強&開運リッチディナー(38話)      

お出かけ風水

 

こんにちは九星気学鑑定士の紫文です。

 

 

皆さん、お元気ですか?
毎日、寒いですね。

 

 

先日、初雪舞う中
東京にて気学の勉強会に
行ってまいりました。

 

明るく、楽しい
仲間の皆さん、

 

・起業ビジネスに応用
・整体院を経営
・看護師さん
・企業にお勤めの方
・自立が目標の女性
・気学鑑定士

 

私は、埼玉ですが
横浜、四国、名古屋、
福島から集まって
いらっしゃいました。

 

 

ちなみに師匠のメンターさんは
ロサンゼルスから来て
いただいております。
遠い~(#^.^#)。感謝です!

 

 

大好きな仲間と
ロスのメンターさんです!

 

 

 

それぞれの人生の設計図を
つくり夢と目的に進化中の
仲間の皆さん‥
楽しい有意義な時間が流れ‥

 

 

 

我が師匠は
「誰と一緒にいるか?」
「それが大事です。」
とおっしゃいます。

 

 

人間は近くにいる人の
影響をダイレクトに
受けるように
なっています。

 

 

あなたは、
今、誰と一緒に
いらっしゃいますか?

 

 

セミナーに集まる仲間と
久しぶりの再会で、
やる気と勇気を
いただきました。

 

翌日も気さくな
メンターさんお二人と
セミナー後の会食で、
パワーをいただきました!

 

 

それにしても、カツオ
美味しすぎました💖
次回もこんな楽しい会が
楽しみです。

 

美味しものを
好きな人と食べると
幸せオーラに包まれ
まさに開運リッチディナー!

 

 

 

気学の内容は奥深く
どんどん高度になって
いるのですが、最終的に
全て繋がっていくと思います。

 

 

九星気学で前世もみれるし
ソウルメイトも見れます。

師匠は‥スター★↘↘↘

 

真面目で美女でピュア♡
セミナーも分かりやすく
しかも内容が深くて
気学のエキスパート!

 

 

これからの未来が
楽しくワクワクです!
感謝です!!

 

 

今回は紫文の
プライベートタイムでした。
お付き合いくださり
ありがとうございました。

 

 

sifumi
sifumi

次回は
八白土星の星読みです!
よろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました